スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偽装Ⅲ

こんばんは(挨拶)。
ふうー。
いやね?
午前10時過ぎから今現在まで



ずーっとPCの復旧作業に追われてました



どうもWindowsのシステムファイルの一部が破損したっぽかったです。
素直にOSの再インストールをしようとしましたよ?
けどできなかったんです/ ,' 3  `ヽ っ
なのでPC開けて中身の接続いじくりまわして・・・。
それでもだめで。



なんとかOSの再インストールにこぎつけたのが夜の21時くらい?
それから再設定だの再インストールだの。
記事を書ける状態になったのが今、1:22とw
あ、偽装記事なんで日付は昨日です(*‘ω‘ *)


ここ3日くらい調子悪かったんですよ。
昨日も盛に行ったのはよかったんですが、回線エラー(アダプタのエラー)でプッツリ。
なんとか持ち直したもののまた行くのも/ ,' 3  `ヽ っって感じだったので鞠ライフ。
そんな昨日でした。



妙に時間がかかったのは

・起動にすごく時間がかかったから
・バックアップするデータが莫大だった

この二点がありました。
OSはかろうじて起動するんですよ。
けどウィルスバスターは起動しないしサウンドはビープ音しかならないしコントロールパネルも動かない。
再インストールフラグですよねw
んでバックアップを取ってたんですが、音楽ファイルが50GB近くありまして・・・。
これの移動にむっちゃ時間かかりました/ ,' 3  `ヽ っ
しかもOSの再インストールしてみたら不要だったというオチ^p^
時間返せ!
といいたいところですが、まあ・・・良しとしましょうかw


ぐだぐだとこんなどうでもいい話書いてても仕方ないのでもうおしまいです。
アドバンス回収して寝ます・・・。
疲れたよママン/ ,' 3  `ヽ っ
23 : 55 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第一回 ダンジョンの歩き方 | ホーム | タイトルのことを書き忘れる、あると思います>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/23-e31e46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

