スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私は必ず・・・必ず帰って・・・

mabinogi_2009_07_28_012.jpg

課金が出来ない問題については現在調査継続中です(挨拶)。
問い合わせた翌日である今日にちゃんと対応のメールが届いたので、まずまずじゃないでしょうか。
今日の内容では、”申込No.を教えてくれ”というものがありました。
コンビニで買ってる方はネクポの右下に書かれているのでわかるかと思います。
それで照会が出来るみたいですねー。
まあ、なにはともあれ領収書おお客様控えは課金が完了するまでしっかり取っておいて正解でしたw









さて、臨時メンテ前に

mabinogi_2009_07_28_014.jpg

が一斉に出ていました。






・・・似てないってレベルじゃないなwww

けどそんな絵チャが私は好きです><
下手とか関係ないよww
楽しめりゃいーじゃなーい(*`ω` *)



ちなみに、これオープンで発言したんだぜ・・・?
フレ以外にいたのが、今日コメントしてくださった霞音姫さんだけだったとはいえ・・・。
恥知らず!(ぉ





とまあ、そんなワムさんは過疎過ぎて消滅なさいました(ヽ´ω`)
朝のラッシュの時はメインじゃないと削りきれませんねい。







そんな残念な思いをしたあとは

mabinogi_2009_07_28_003.jpg

一緒にエメ矢へ~。



この人すごいんですよっ。
無課金なのにワムフィニ取ってるんですww
かっこいい!
超かっこいい!!






mabinogi_2009_07_28_004.jpg

ころころしてたけどかっこいい!!!!!(ぉ




フィニ取れる云々よりも、まずその姿勢が好きです(*´ω`*)






道中はブレイズで俺TUEEEEEEEEEEEEさせていただきました(ノ∀`)
しかし、この方はこの方でカウンターだけで倒してたりしてました:(;゙゚'ω゚'):
のうすじまぢ怖いww






結局は

mabinogi_2009_07_28_005.jpg

サボテンは出ず(ヽ´ω`)



ま、神秘矢が出ただけ上出来でしょう!!



















先週のアップデートで変わったことにまつわるお話。





影世界でのスイッチが石投げで押せなくなりました。





これだけでは不便なアップデートですね。



しかし、逆に

mabinogi_2009_07_25_039.jpg

スイッチが障害物ではなくなったのです。






これがどういうことかといいますと・・・

mabinogi_2009_07_27_029.jpg

スイッチ越しにも中級魔法などが打ち込めるようになったのです('(゜∀゜∩




これすごくいい!!


今までスイッチが邪魔になって打てないというのが最大の難点でしたからねー。





さらにIS(アイススピア)使いには朗報がありまして、

mabinogi_2009_07_25_039a.jpg

画像のように、スイッチから最も遠い壁までがほぼISの射程と同じ距離なんです(体感)。



これでシャドウウィザード退治が超おいしいですww
ランク9~5くらいの方は初級ソロが、5~2くらいの方はペア以上で中級が、ランク1ならば中級ソロがおススメです!





なんとゆーかですね・・・







超☆爽☆快!!!






ほんと、めっちゃ気持ちいいですww


マナエリ4本が必須条件ですが、リターンとしての爽快感はかなりのものです(*´ω`*)






あと、ランク2から1へランクアップするとかなり化けますね。
1にする価値はありますっ!


・・・価値はあってもAPはないっていうのがほとんですよねーww
自分もやっとこさあげられましたし。
目標にするには良いと思いますよっ!


















拍手へんしん!
へんしんがひらがなのことが多いのは、変身とかぶるからっ!





7/27




18:23 そこっ! by あぶ
18:24 いまこの瞬間まちがいなくカキカキしているっ! by あぶ


なぜばれt・・・ってレッドラ会場で書いてるって言ったからですネ。
特定してるみたいですが、全然特定できてないよ!!www





18:40 にゃんにゃんにゃふ~ん♪
18:40 お絵かきお絵かき♪かきかきかき♪


歌のおねーさんはお絵かき上手にゃん?
私はごらんのとおりにゃ~ん♪







7/28





1:08 わたしが初めて触ったパソコンは既に13GBが搭載されてました!
1:08 何故ランク3か?自然と修練が埋まったのですよ(ぇー
1:09 あれだね。今日の記事を見て思ったのは「ランク9」を最終目標にしたら失敗する!
1:10 おー・・・ダス剣って今はそんな値段で出回ってるのか
1:11 全てにおいて、かむにゃんには勝てない気がしてきた(火力的に
1:11 お絵描きチャットが何のためにあるか考える所です
1:12 絵でチャットするんだから外部から持ってくる必要はないでしょう!
1:12 えぇ、限られた環境の中で描くというのも乙な物で御座いますよ?
1:13 まぁ、最終的には自業自得。便利な機能が消されるだけです


ナニイ!?
こっちなんてHDDに保存すら・・・ってあれはワープロだったのかなw
書いた文章はフロッピーに保存がデフォでしたw
こっちもランク3までは自然とトレ埋まりました(ノ∀`)
確かWCあげるためにアントレしましたが・・・。
鯖によって差はあるでしょうが、鞠だとあんなもんですよーんw
絵は・・・絵はどうあがいたってあみょんには勝てない・・・www
シュールさでは負けませんがね!!(ぉ
自分で書いた変な絵が呼び出せなくなったら悲しいなあ(ヽ´ω`)





17:30 \ノ'∀ンフッフー
17:30 \ノ'∀ンフッフー
17:30 \ノ'∀ンフッフー
17:30 \ノ'∀ンフッフー
17:30 \ノ'∀ンフッフー
17:30 \ノ'∀ンフッフー
17:30 \ノ'∀ンフッフー
17:30 \ノ'∀ンフッフー
17:30 \ノ'∀ンフッフー

\ノ'∀ンヘチョー
\ノ'∀ンヘチョー
\ノ'∀ンヘチョー
\ノ'∀ンヘチョー
\ノ'∀ンヘチョー
\ノ'∀ンヘチョー
\ノ'∀ンヘチョー
\ノ'∀ンヘチョー
\ノ'∀ンヘチョー














ということで、また取引に失敗しそうなフラグが立っていてもがんばっていきまっしょい。
あれか、メモ送るタイミングが悪すぎるのか・・・!!




※今日のタイトルの歌詞はSound Horizon『聖戦と死神 第4部「黒色の死神」~英雄の帰郷~』です。
17 : 56 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<灰は大地に還り 幾度も花を咲かす | ホーム | とりあえず私帰ります>>
コメント
大丈夫です、かむにゃんさんがそういう人って知ってますし、なによりしっかり保存しましたから!え?違う?

魔法ってなんですか?おいしい食べ物ですか?
by: 霞音姫 * 2009/07/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
ふっふー!
ISはAPがっAPがああああ!!
ブレイズもみてAPなんて足りませんよ!!!
えぇ!やってませんけども!
by: 紫恩 * 2009/07/29 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
うぅ;;

ランク8ISで初WIZソロまじきちいんですけd(

なにかコツを伝導してください…

7にしたら再挑戦してみます



射程がスイッチから壁=中央でIS砲台
女ウィザードとアチャ優先でもなかなかきちいです
(死なないけどチャージできない的な意味で)
by: あぶにゃん * 2009/07/29 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
シャドウウィザードは、苦い思い出しかないので、
マナエリの補充は出来ましたが、ソロでは行かないだろうなぁ(^^;
by: み~にゃん * 2009/07/29 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
>霞音姫さん
保存された・・・!?
もうお嫁いけない!
既にお嫁にいったけど!

魔法はAPとマナエリが大好物な大食漢です(ヽ´ω`)
あとワンドとかワンドの修理代とかもバリバリモシャモシャ食べますよ(ノ∀`)
なので、どちらかといえばこちらが魔法に食べられる側なのです・・・。


>しーちゃん
APは大量に入るようになった分、出るのも多くなりましたからねえw
そういう意味では中級魔法はまだ敷居が高い感じですかー。


>あぶにゃん
無茶・・・しやがって・・・。

まずフルチャージした状態からスタートするのは言わずもがなですかねえ。
あとは、ウィザード以外は共通2タゲなのを利用しましょう~。
大抵凍結中にタゲが来ると思うので、相手からのタゲが来るまでジッと我慢してから打つといいですよ!

ばらけたやつはとりあえず1チャージで凍結させて、凍ってる間に複数チャージするといいかも!
というかそうやってます!
最大3方向くらいまでなら1チャージ凍結でずっと足止め可能です~。

・・・常に360度に気を張っていないといけないので大変ですが、がんばってネ(ヽ´ω`)


>み~にゃん
あぶにゃんのコメで書きましたが、爽快とはいえかなり集中力を必要とするので軽い気持ちで行くとフルボッコですw
なんだかんだペア以上がやっぱりお勧めかも?
by: かむなんちゃら * 2009/07/29 16:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/230-855e2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

