
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

灰は大地に還り 幾度も花を咲かす

mabinogi_2009_07_28_020.jpg

私めが間違っておりました・・・(挨拶)。
ここ三日くらいに渡って冒頭を占めてきた”課金できねーぞ問題”に終止符が打たれました。
ネクソンサポートからの回答は。
「おめー”I(アイ)”を”L(エル)”と読み間違えてんじゃねーかタコが(^ω^#)」というものでした/(^o^)\
恥ずかしい!
超恥ずかしいwwwww
ちゃんと課金できたという報告と一緒に謝罪しました。
ええ、全力で謝罪しましたww

けど・・・まあ、サポートの対応の仕方はよかったですよ。
結構丁寧でした。
・・・ネクソンに非があると思わせちゃうような運営体制にも問題はあるんだよ?とちょっと言い訳してみる(ボソボソ

みんなも気をつけようね!
こんなことしないか!!
私は半年に一度はありえないようなミスをしでかすので半年後が怖いです!!!









ひさ~しぶりに

mabinogi_2009_07_28_022.jpg

ジャイ子さん始動でございます!('(゜∀゜∩



気がついたら100日過ぎてたよww



カウンター・ディフェがFなのにミルが7って不思議なスキル構成ですね・・・。
ゴーレム練成もランク8だしww





なんで動かしたかっていうのは

mabinogi_2009_07_28_023.jpg

ご覧のとおり

mabinogi_2009_07_28_024.jpg

キア中が出たからです(*`ω` *)




ハード行くのはめんどいし、キア中程度ならエルフさんじゃなくてもいけるし、という消去法でもありますねw




神阿多都比売でも石長比売でもいない場合は・・・。
不貞寝しているか玉依比売でいじけているでしょう(ぇ

ふてくされてるの前提かい、っていう(ノ∀`)
別にふてくされてなくてもジャイやるとは思いますがw





キア中1でキア中2を拾ったので

mabinogi_2009_07_28_035.jpg

きーやんと

mabinogi_2009_07_28_037.jpg

一緒に

mabinogi_2009_07_28_038.jpg

行ってまいりました(゚ω゚)




見よ!
Luck0でもヒュージは出るのだよ・・・!!


Luckとラッキーフィニッシュって関係ないですよねー(ヽ´ω`)









この後さらにキア下にも行きまして

mabinogi_2009_07_28_039.jpg

どっすんどっすん

mabinogi_2009_07_28_040.jpg

ごっすんごっすんさせてもらって

mabinogi_2009_07_28_042.jpg

ストンプCに('(゜∀゜∩




多数を埋めた後は同レベルしかトレにならないのが地味にもどかしい/ ,' 3  `ヽ っ


チマチマあげてこーっ!

















コールド兜のその後(*'へ'*)





取引板で打ってる方がいらっしゃったので

mabinogi_2009_07_28_015.jpg

イノシシESの買収に成功いたしまして(※昨日の記事の最後のはコレですw)

mabinogi_2009_07_28_018.jpg

ペタペタしまして

mabinogi_2009_07_28_019a.jpg

中央値(´・ω・`)




まあ、一応揃った・・・ということで!
変身しないで最大200になったよ(*´ω`*)



・・・貼りなおししたらきっと1がつくんだろうなあw


















ネタが薄めなので、苦し紛れに今日の合成!
合成自体は毎日やってるよw




mabinogi_2009_07_28_031.jpg

氷の柱+ライトグローブ+カメルスピリットアーマー♂

   ↓

mabinogi_2009_07_28_032.jpg

バトルハンマー(最大-3)




氷の柱って意外と合成的価値は高いのかな・・・?








mabinogi_2009_07_29_002.jpg

トルディ+ティカ盾+バレス盾

    ↓

mabinogi_2009_07_29_003.jpg

ライトヘテロカイトシールド(防御-2 耐久-2)



いいヘテロが出来たことがないww

















はふふへふひふ!
原型とどめてない・・・っ!






7/28




18:11 そういやうちの父は「カセットテープ」にデータを保存してた事があったような・・・?
18:12 うちのエルフはDEX上げずに強くなれるかとかやってます。・・・製錬終わるまでは!(ぇー
18:13 シュールな絵か・・・描いた事はあるけどね!!
18:14 落書きがチューチューの「カプカプ」に見えた
18:14 恥知らずここに極まり!・・・落書きしまくりなんだぜ
18:15 のうすじは受け身(カウンター)も火力あるから、先行で!!を出されてもカウンター待機という選択肢もありますよね
18:17 宝石ゴーレムなんて・・・うちの子はエルフでしか倒す気にならないナー(マグナム的に
18:18 スイッチが障害物ではなくなった=弓で狙われてもスイッチで隠れられなくなった!
18:18 中級魔法なんて・・・縁のない物なんです(今のところ


カセットテープ・・・!?
さすがにそれは知りませんでしたww
そこで防護壁の反射ダメージですね(*`ω` *)
ググったら謎の怪獣とか出てきましたネ。
カプカプって初めてしったわんw
宝石ゴーレムはアイスマインで爆殺してもいいんですよ!
ドロップありませんがww
お、やっぱりあみょんは読み取ってくれましたか('(゜∀゜∩
スイッチに隠れたりひっかけたりが出来なくなったので、近接とかはちょっとやっかいかも?





20:49 ばれ・・・てる・・・?とおもったら訪問者リストか\(^o^)/ by 霞音姫

初コメの日に三回もコメント残すなんていけないお方だ・・・(何
いいぞもっとやれ!(*´ヮ`)
大抵初コメの方がいらっしゃったら訪問者リスト→ぐーぐる先生の順番で特定作業を開始しますw
普段は訪問者リストみないんですが、そういう機会でくらいみようかなーっと。






7/29





16:46 にゃにゃにゃにゃーん♪
16:46 お絵かきはにゃんこしか描いてないにゃーん♪


一回見てみたいにゃーん♪(ФωФ)
にゃにゃーん(ФωФ)





17:18 フ・・・・フヒッ

フヒャッ

















ということで、体調崩しがちでもがんばっていきまっしょい。
1時には寝る・・・。
何が何でも寝てやる・・・!
おやすみ!!!!!




※今日のタイトルの歌詞はSound Horizon『石畳の緋き悪魔』です。
おでかけ☆シャイたん
17 : 35 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もっと強くなって見返してあげる | ホーム | 私は必ず・・・必ず帰って・・・>>
コメント
わたしもコールド兜ほしいからフローズンあげはじめたよっ!

2日で結晶の生産数が、前日の半分になりました(´・ω・)
by: さつき * 2009/07/29 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
そういや、フローズンを上げている生産師のエルフさんは、
どんどんAPが貯まる有様で、目標を見失ってます(^^;
by: み~にゃん * 2009/07/29 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
IをLと間違えた タイトル獲得ですね、おめでとうございますっ!><

鍛冶してるうちは合成より分解が上がってる現状です。鍛冶品分解できないレベルですけどねっ!
by: 霞音姫 * 2009/07/30 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
>さっちゃん
鞠なら作るのに(・ω・`)
これを機会に錬金術師目指してね!!


>み~にゃん
エルフさんはマグの準備時間が短いので、フローズンしたところにマグ連射すると強いですよ!
たぶんエルフが補助としての錬金術の恩恵が一番大きいと思います~。


>霞音姫
なんですかその恥さらしなタイトル\(^o^)/
お断りしますっ!

こちらはといえば。
鍛冶あげたいな
  ↓
せっかくなら分解したい
  ↓
ケミマスランク2で分解必須だしそこまで待とう
  ↓
それまでに材料貯めておこう
  ↓
普通の革紐が300本超えた←今ここ

こんな感じです(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/07/30 15:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/231-e368bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

