
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もっと強くなって見返してあげる

mabinogi_2009_07_30_004.jpg

若いもんには負けんわい(挨拶)。
サンドワームの第二線を引退したからと言って、ただ装備とねずみがあるだけのド素人にゃあ負けませぬ。
わざわざ人のところにやってくるのがその人らしいですがw
あからさまにエルフド素人だものなあ。
負けてたら第三線からすら引退してたかもしれません(ヽ´ω`)









今日も元気に

mabinogi_2009_07_29_024.jpg

マップバグ(ヽ´ω`)




きーやんとイカダに行こうとしたらこれですよww



chを移動すれば直るかなーと思ったら・・・

mabinogi_2009_07_29_025.jpg

余計悪化した\(^o^)/




こええええええええww








とまあ、

mabinogi_2009_07_29_026.jpg

久しぶりにイカダに行ってきたよ('(゜∀゜∩



きーやんが行きたいというので(*`ω` *)





ちょっぴりスペック晒し?

・サンダーランク1
・マナ消費減少装備(カリスセット)
・マナ消費-16%減ワンド
・INT440くらい
・マナ472


準魔法師ならこんなもんでしょーかね?


ブロフェザの接尾がマナマジシャンだし、がんばればマナ500いけるのかなあ?

俺・・・エレメンタルマスターマスターと素INT500と素マナ400達成したら魔法師名乗るんだ・・・。





久しぶりのイカダはマナが無くなったら残りは弓でという条件付で行きました。




以下マナポなしの結果。



第一精算所

mabinogi_2009_07_29_029.jpg

☆21個





第二精算所

mabinogi_2009_07_29_031.jpg

☆12個





第三精算所(変身しました)

mabinogi_2009_07_29_032.jpg

☆21個




久しぶり&きーやんにイカダ操作を指示しながらにしては上々じゃないでしょうか?
ソロなら42個-24個-42個という結果ですしw








さらにもう一周した結果は以下のとおり。


第一精算所

mabinogi_2009_07_29_036.jpg

☆22個






第二精算所

mabinogi_2009_07_29_038.jpg

☆12,5個(報酬は小数点以下切捨て)





第三精算所(半神化を使いました)

mabinogi_2009_07_29_042.jpg

☆24個





見事に1週目より稼げていますね!


それもそのはず。
きーやんのイカダ操作が素晴らしかったのです\ノ'∀ンフッフー



1週目で指示したところできちんと動かしてくれましたし、何よりタイミングがバッチリ('(゜∀゜∩


ナイスタイミング過ぎて逆にびっくりしたくらいでww






ということで、出費皆無でイカダを回るにはマナ470くらいを参考にしてくださいましー。
終わる頃にちょうどマナがなくなりましたので。















先週からの微妙な修正点inタラ影






入るとき重いと嘆いていたのですが

mabinogi_2009_07_29_013.jpg

ご覧のとおり木がきれいサッパリ無くなっています



おかげでちょっとだけ軽くなったよ!
逆に”残された闇”で引っ掛けられなくなったのですがw






もう一個。


これは証拠SSになるかどうかと言われれば甚だ疑問なのですが

mabinogi_2009_07_29_010.jpg

”彼らのやり方”にて報酬が出ないバグが発生していました。



が、これは今日のメンテで修正されたようですね。
よかったよかった(ヽ´ω`)



・・・何が出る予定だったのでしょうか。







さらにもう一点。

mabinogi_2009_07_29_015.jpg

ボス部屋のゾンビが動かないようになりました!

やったね たえちゃん!


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。



ただのmob鯖停止ですごめんなさい☆ミ




こういうどうしようもない嘘も紛れ込んだりするので、頭ごなしに信用しないようにしましょうね!
そもそも信用されてないか!!

















時間はぐるーっと巻き戻って。




mabinogi_2009_07_29_047.jpg

さーちゃんことさくらさんに鞠で会ってきたよ!



急にインなさったのでついつい突撃してしまいました(ヽ´ω`)




本題に入りたさそうな雰囲気を醸し出していましたが

mabinogi_2009_07_29_048.jpg

何故か

mabinogi_2009_07_29_050.jpg

ハーブ豚の

mabinogi_2009_07_29_051.jpg

似顔絵コンテストをしてました(*`ω` *)




私のが一番絵心があるのは間違いないですね!

ええ、”似てる”ではなくて”絵心がある”ですよっ!!



ということで、1時間ばかし雑談して昨日はお別れしましたw

病み上がりの人を深夜遅くまで起こしておくわけにはいきませぬ(ヽ´ω`)
それでも1:30近くになってしまったのですが・・・/ ,' 3  `ヽ っ


例の話はぼちぼち進めていきましょう!
8月中に出来るといいかな?















拍手変身!
ほら、へんしんが変身になった(ヽ´ω`)





7/29




17:35 よびだす!かむにゃん!

<SYSTEM>かむにゃんを呼び出すには1Mが必要のようだ。





17:58 防護壁の反射ダメージは偉大です!
17:58 チューチューロケットはあまり知られていないのカナー
17:59 隊長!良質なアイスマインを作れる子がウチにいません!
18:00 弓で狙われたときのスイッチは地味に有難かったのだけどねぇ・・・
18:01 うちの長女は突進覚えてない・・・というより盾はオプション的な位置づけだから!
18:01 普段の装備が、グラ二刀流+短剣二刀流という!
18:02 IとLか。どのみち区別しにくいわ!
18:03 うちのジャイも、ミル5・ストンブB・カウンターC以外はFだなぁ
18:04 わたしは不定期に4人とも動かしてるので捕まえにくいぞー!・・・で、身内は全員登録しに来てるとかw
18:05 リアルラックは数字で表せないのですよ!
18:06 ストンプ地味にしんどいネー。ミミックが通路に密集してるところでするとウマウマ(タゲにならない
18:06 貼り直すと1になるんです!(言い切り
18:07 合成と分解と金属変換も上げてみたいなぁ


改めてググってみたら知ってた!w
やったことはないんですがねっ。
アイススピアさえあれば、少なくとも足止めマインは作れて結構便利だったり~。
突進おススメですよう~!
突進→スマッシュやら突進→持ち替え二刀流アタックやら色々出来て楽しいですw
それに、何より矢に打たれながらでも近づけるっ('(゜∀゜∩
ストンプマスターが主流みたいですが、よくあげたなあと思ってしまいますん(ノ∀`)
ミルもメンドイヨー。
そういえば金属変換もワインもやってなひ・・・。
そろそろやりにいきましょうかねw













ということで、ヒトカラでハッスルしててもがんばっていきまっしょい。
め、メアのあの声はキツいです・・・。
逆にUVERは割りと歌いやすかったりw
うろ覚えすぎて/(^o^)\だったんですけどネ。




※今日のタイトルの歌詞はsupercell『くるくるまーくのすごいやつ』です。
メジャー版『supercell』はあんまり好みじゃないなあ・・・。
17 : 25 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私まだ必要だよね? | ホーム | 灰は大地に還り 幾度も花を咲かす>>
コメント
結構マナってすぐなくなるものだよね;
あと100くらい欲しいです><
by: やんふぇい * 2009/07/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
ごめんなさいごめんなさい。ペットも揃ってないのにワームいってごめんなさい。
by: 霞音姫 * 2009/07/31 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
お絵かきチャットの為に、安いペンタブを売ってないか、探してます(笑)
by: み~にゃん * 2009/07/31 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
>そーり
いっそMTと結婚したいです。
それか常時マナエリを点滴とか・・・!


>霞音姫さん
逆ですよ逆w
ペットなくても技術がある程度あったほうがワムでは有利ということを言いたいのです(*`ω` *)
自分もネズミ・ゾウ・クチチ・ヘビの4体しか早い打速いませんしね。
さらにクチチとヘビはほかのAIを入れてるのですぐに使えないですしw


>み~にゃん
結構これを機にペンタブ買う人が多いみたいですねw
みんなマウスで乙な絵を描こうよっ(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/07/31 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/232-28dbcff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

