
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワシントン条約で守られてるの

mabinogi_2009_07_31_057.jpg

クリックゲーが苦手です(挨拶)。
故にワイン作りが苦手・・・。
速さをマックスして切り抜ける人が多いであろう一回目の樽交換。
私は上から二番目の速さでもご覧のとおりの結果でございました(ノ∀`)
あいつら、クリックしてるのに反応しないんだよ!!!!!
樽が全部埋まるくらいカーソルが大きければいいのに・・・。
・・・それじゃおもしろくないかw








リンク追加のお知らせ!

てゆーか本来なら昨日やるはずだったんだよね/(^o^)\




霞家のドタバタ生活記録

マリーのお方。
一昨日くらいからコメを残すようになってくださいましたねw
きっかけはワムテレビ。
全chの電波をたまにハイジャックしてお送りします。
・・・おいといて。
基本的にキャラの対話方式のようですね!
IとLくらい誰でも間違えるんです><
間違えないか!
巨大ボスとかでチラホラお会いしましょーw



















エルフさんが転生したよー!


今回はなんと!!



mabinogi_2009_07_31_038.jpg

レベル52まであがりましたっ!\ノ'∀ンフッフー





IS(アイススピア)をランク1にすべくがんばったのが影響しているようですw
初めて50レベルを超えた、累積700の夏でした。








転生後はレベルアップでの回復で魔法が打ち放題になるので

mabinogi_2009_07_31_067.jpg

オミケサマに

mabinogi_2009_07_31_069.jpg

会ってきましたw



今、きーやんと一緒に進めているのですよー。





このSSの時の邂逅で次でラスト!というところまで行きました(*`ω` *)


しかし、きーやんがマタタビ鯛が一匹足りないというので浜辺に行ったら・・・

mabinogi_2009_07_31_070.jpg

噂の不法投棄現場を発見しました




ちなみにこの宝石・・・。
ひとつ残らず回収させていただきました(゚ω゚)

貧乏性まじなめんなよ!(ぇ





とまあ、おしゃべりしつつ?釣りをしてたらあっさり釣れたので、ちょっと時間が遅かったですがラストへゴー!



そして・・・

mabinogi_2009_07_31_072.jpg

初めて怨霊アーチャーに遭遇:(;゙゚'ω゚'):




1~2層は「エルフだとアーチャーの方が楽だねー(*´ヮ`)」なんていいながら進んでいたら

mabinogi_2009_07_31_075.jpg

3層は全部巨大ってなんなの\(^o^)/




さらに・・・。




行っても






行っても





mabinogi_2009_07_31_076.jpg

行き止まり( ゚д゚ )





結局、途中で攻略を断念しました。

凡そ以下のようなマップと行動を取りました。


7a.jpg



2-2のところで行き過ぎたのが運の尽きだったようです(’A`)







泣きながらサンドワームをスケッチして寝ましたとさ(ぉ


次こそクリアしようね・・・。
















合成トレが

mabinogi_2009_08_01_004.jpg

終わりかけていました(ヽ´ω`)



なので一気に終わらせちゃうことに!






まずは武器を作るトレを埋めるためにひたすら採集用ナイフオンライン(「・ω・)「



たまーに

mabinogi_2009_08_01_005.jpg

良品が出来たりしますw





トレが埋まった頃に

_chat_20090801_141108_刹希

ポテチワームが出たので

mabinogi_2009_08_01_007.jpg

フィニ取ってみた(*`ω` *)




ちなみにポテチワームはさっちゃんが描きましたww
私じゃないよ!!!www


フレコメで会話という変なことしてたらメールで送られてきたので晒し上げです(`・ω・´)


いえーい☆







・・・合成トレに戻りましょうか。



残りはレシピ合成とハーブを作るを両方埋めるために

mabinogi_2009_08_01_012.jpg

マンドレイクオンライン!




ヒルポ50はキア通常ハードや巨大ボスでよくドロップするのでためておくと無駄なコストがかからないでしょう~。
私は約40セット溜め込みました(゚ω゚)






そして

mabinogi_2009_08_01_014.jpg

またフィニ取ったら

mabinogi_2009_08_01_016.jpg

埋まったので

mabinogi_2009_08_01_018.jpg

合成ランク8に\ノ'∀ンフッフー



趣味で合成しているとそれほど大変でもないですねw
マンドレイクはそのまま調合トレに使えるのでウマウマですb
















おまけ。



貯めに貯めまくったヒルポですが・・・

mabinogi_2009_08_01_025.jpg

200個以上あまりました\(^o^)/




とりあえずあやにゃんに10セットあげてその場をやりすごしました(ヽ´ω`)


















はくしゅへんしん!
今日は少ないというかあみょんだけだよっ。





7/31



18:10 ラビ上とか余計に見つからなさそうじゃないか!!・・・ころころ転がる的に(ぇー
18:10 何だかんだでIB6あるし!・・・2まで上げようか検討もしたけどね!
18:11 うん。やっぱり惚気(ぇー
18:11 建物に入れないのに変に拘ってある。それがタラ!!
18:13 眠い時は寝る!・・・ということで会社の昼休憩は爆睡してました!!
18:13 そうか・・・きーやんが居なくて寂しい夜を過ごしたのだね(何
18:14 全部失敗でも10点くれるファッションショー!(練習
18:15 これで指が攣りましたとさ(どんだけやってんだ
18:15 ジャイアントから降りるモーションと言い動作は可愛い物が多いのです!


ラビ上は魔法師or錬金術師のダンジョンですからねえ。
脳筋も弓師もつらいとです(ヽ´ω`)
2まで上げてさらにINT補強を・・・!(ぉ
きーやんはいたけどいませんでした(何
あれって、押すタイミングも関係あるんですかね?
バーに来たときに押す気が・・・。
うーんさらに難しいw
農場アクションもいいですよねーw
そういうところにもっと力を入れてほしいっ!

















ということで、だらだらワムを狩ってる人を挑発しつつがんばっていきまっしょい。
ただの嫌がらせですねサーセン(ノ∀`)
けどミッションに成功したからか1級乱暴モアとったどー!
荒っぽいならなおよかったのに!(ぁ




※今日のタイトルの歌詞はiyunaline『パ・パ・パ・パンダ』です。
iyunalineもすっかり有名?になっちゃって・・・(ヽ´ω`)
iyunaさんはお喋りするといいおねーさんって感じが滲み出てくる人ですねえw
18 : 53 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<奢りでいいからと袖を引いてくれる | ホーム | 私まだ必要だよね?>>
コメント
今度猫手伝ってください><
by: やんふぇい * 2009/08/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
1級荒っぽいモアと2級乱暴モア出したうちは勝ち組(σ・∀・)σ

乱暴は売って荒っぽいは前に野生つけて愛用してます。リッチワニドラブレ削れなしとなら交換しますよ!
by: 霞音姫 * 2009/08/02 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
今度ネコ手伝ってくださぃ><

キホで…(ェ
by: さくら * 2009/08/02 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
にゃんにゃんネコにゃーん(・∀・)

って、ことで今度は私も調べとく(>_<)
もう、あの鬼畜すぎるダンジョンじゃないといいね(うω・`。)
by: きや * 2009/08/02 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
ワイン?ナニソレオイノ><
ぶっちゃけ無理ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ファッションコンテストはまだいったことないや・・・こんどやってみようヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ワムフィニおめでとう><
一級がでないよ><
ネコとか迷うので絶対ソロしません><
合成はF。。。もとい練習でs(*・ω・)
何かをがんばらないとなぁ・・w
今度ネコいきましょうか!(
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/02 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
そういや、猫ダンジョンは、ローブを貰ってからは行ってませんねぇ(^^;
合成トレも放置してますし(^^;
ワインのミニゲーム、ボロボロだったので、しばらくしないと思います(笑)
by: み~にゃん * 2009/08/02 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
>そーり
森ゴレさんが大暴れすることになりますがよろしいですか?


>霞音姫さん
あんまり自慢してると、”おとめちゃん”→”おっちゃん”って呼びますよ?(何
アタックがBでFHもFな私がリッチなんて持ってるわけがありません/(^o^)\


>さーちゃん
タゲ取り要員としてぐらいならいけます・・・よ?w
火力とかはぺーぺーですがw


>きーやん
行き止まりは運だからなあ・・・。
一個前のが簡単すぎたツケなんでしょうかねw
今度こそ・・今度こそ、ね・・・。


>涼さん
冒涜ワインおいしいです(*`ω` *)
1級モアを1Mでどうですか><
・・・あれ?安い?ww
wikiみれば結構わかると思いますよ!
むしろ手伝ってください、火力的な意味で・・・。
猫Dの難易度下方修正マダー?(’A`)
by: かむなんちゃら * 2009/08/02 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
OH、時間がクロスしてたw

猫ダンジョンはタイトルを取ったら用済み~って人がほとんどでしょうねえ~。
自分もそうなる予感が(ノ∀`)
ワインのミニゲームやるとめっちゃ疲れますw
その割りにうまくいかないので、これまた自分も放置するかも・・・w
by: かむなんちゃら * 2009/08/02 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/234-3f70bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

