
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

奢りでいいからと袖を引いてくれる

mabinogi_2009_08_02_004.jpg

記事が全部消えました(’A`)
もうね。
拍手コメ返信まで書いたところで、間違えてクリックして他のページに飛んじゃったんだ・・・。
もうね。
ムリ/ ,' 3  `ヽ っ
ということで今日はほんとにちょーっとだけにするよ。
うヴぁああああああああああああああああああ(’A`)







ということで、冒頭のSSが示しているように、料理トレをしていました。




mabinogi_2009_08_01_039.jpg

タラの料理用ストーブでね!




そしてwikiの目玉焼きの☆5レシピには誤りがあります

wikiでは[★5メモ] 卵:3番目の「れ」の縦棒まで 塩:残り全部となっていますが。

実際は”入”と”れ”の間です。


wikiに頼りっぱなしだといつまでたっても完璧な料理が出来ないのでご注意あれ!













あとは

mabinogi_2009_08_02_011.jpg

さらに

mabinogi_2009_08_02_018.jpg

コイキルトグッズが

mabinogi_2009_08_02_019.jpg

増えたので、近々露店を開きます




火曜夜~水曜朝にかけて6chダンバートンにてオープン予定


サンダー完成本・サンダー4P・探検日誌3P・1級グラなどなどを安く売るつもりです。
あくまで欲しい方に向けて安く売るのでアレやソレやらは自重してくださると助かりますw


当日にさらに具体的な商品と値段を宣伝すると思いますー。
インベの空き次第では相場の半額くらいで何かがでちゃうかもNE!
















拍手返信ー。
うう、二度目だ・・・w




8/1



19:00 ポテチワームまぢで出てきたwww
19:01 リアルポテチワームつくったけど、ただポテチ並べただけのもののようだ・・・


きっとそのリポワムに足りないのは顔さ・・・!
顔さえ描けばそれなりにっ!
ならないか・・・。






20:11 魔法は「使える」程度なので主力で使える程ではないのですよね
20:11 INTの補強・・・って、魔術師じゃないですけどね!
20:12 ファッションショーは数をこなしたけど、ついていくので精一杯なのですよ
20:13 もっと座れるようにしてほしいです(椅子的に
20:13 サブを50まで上げる気には・・・ならない!(ぇー
20:14 オミケサマで猫の呪いに逢ってきたのですね(巨大な意味で
20:15 貧乏性だけど、宝石は捨てさせていただきます・・・精霊の空腹の方が追いつかないので!
20:17 資金が無いので錬金術に手を出す気はないという・・・なんというマイナス錬金術!
20:17 かむにゃん画伯がまた新作描いたのかと思ったよ


使えるにこしたことはないですよw
備えあれば憂いなしーっ。
町中の椅子に座れるようになったら素敵なのに・・・。
ダンジョンの構造的な意味でも呪いでしたよ/ ,' 3  `ヽ っ
猫Dにいくのが怖いーw
錬金術は相当ランク上げないとただの金くい虫ですねえ。
元でがかかりすぎます(ヽ´ω`)
さっちゃんも画伯に認定されたようでなによりです(゚ω゚)












ということで、二度目の執筆になってもがんばっていきまっしょい。
話題を2つほど削除してお送りしました/ ,' 3  `ヽ っ
小松に関するプチ情報とかあったのにね。
まあいらないかw


とりあえず不貞寝してきます(ヽ´ω`)




※今日のタイトルの歌詞はMintJam『セピア』です。
18 : 31 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い出の場所が今日も消えてた | ホーム | ワシントン条約で守られてるの>>
コメント
FC2って結構自動保存してくれないすか?
私も別ページ飛んじゃったりブラウザ閉じちゃったりってよくやるけど、自動保存のお陰で助かってる・・・(^-^;
by: 勇吹 * 2009/08/03 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
私も保存する前に、ブラウザの戻るボタンを押してしまい、
内容が吹っ飛んだことがあります(^^;

アレやソレの人は自重しないから、
アレやソレな人と言われるんでしょうね・・・。

ブログコメントの希望制にすれば、ある程度は防げるでしょうけど、
手間が掛かりますもんねぇ(^^;
by: み~にゃん * 2009/08/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
あれ?過去の記事の管理に下書き保存されてるはず・・・。

IS2P安く売ってくだ(ry
by: 霞音姫 * 2009/08/03 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
>勇吹さん
いつもはそうなんですけどねえ・・・。
なぜか昨日は保存されてなくって/ ,' 3  `ヽ っ
もともと失敗してた記事で書いてたのがダメだったのでしょーか・・・。


>み~にゃん
やっぱりブロガーなら一度や二度はやっちゃいますよねえw
あの絶望感というか頭が真っ白になる瞬間は出来ればもう味わいたくない・・・orz

欲の皮が突っ張ってる人を見ると何をそこまで、と思っちゃいます(ノ∀`)
ブログを見てる見ていないに限らず、欲しい人に行き渡るのを夢見て売りに出しますよ!


>霞音姫
残念だったねぇ・・・。
書の魔獣に食べられてしまいました(ぉ

IS2Pは残念ながら持ってません(ノ∀`)
探検日誌で我慢してね☆ミ
by: かむなんちゃら * 2009/08/03 17:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/235-3aa580e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

