
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民営化が彼を殺すのか?

mabinogi_2009_08_04_023.jpg

てってれってーててーってーれてー   ガシャン(挨拶)。
(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) いや、特に意味はないんだ。
(ヽ´ω`) なんというか・・・
(ヽ´ω`) そう、思い付きってやつさ
(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) すまないね。










気を取り直して?昨日の露店の報告をさせていただきます!
あんだけ宣伝して報告なしっていうのはなんだか申し訳ない気がするんだ!!w





まずは露店を開く前のお話。



かなり安めに売るため垢ハック露店やら中華露店と勘違いされては困ります
神阿多都比売って名前だけじゃなんとなく胡散臭いもんね(ぁ


その為の対応策と、ただ単純に使ってみたかったために

mabinogi_2009_08_04_032.jpg

ハンスに

mabinogi_2009_08_04_033.jpg

肖像画を描いてもらいました!




なんだかピンボケしてるような感じ(ヽ´ω`)






さて、売るものも準備できましたので、いざ開店です。



開店です・・・。




が・・・。






肖像画をどうやったら看板にしていいかわからず何回も露店を閉める羽目に\(^o^)/





wikiで調べてやっとわかりましたよ(ヽ´ω`)


・・・最初からかばんに入れてないとダメなんですかね?
確か、最初に追加型かばんに入れておいて、開店してから露店用かばんに移して右クリックしてもメニューになかった気がするんです。


気のせいなのかなー?
普段露店やらないのでまったくわかりません(ノ∀`)









とりあえず、なんとか看板も立ててオープン出来ました!




のですが




開店早々物凄い勢いで品物が売れていきました:(;゙゚'ω゚'):





銀行から品物を補充しつつお品書きを書く、という結構忙しい状態に(ノ∀`)



そんな中、あやにゃんから広場に来てみなーとの声がかかったので行ってみると

mabinogi_2009_08_04_036.jpg

なんか怪しい店が出来てるwwww



ちなみにここの店主様は探検日誌の3Pを購入なさっていました(ノ∀`)





んでもって。
しばらくして品物補充も一段落し、お店番をしつつお品書きをアップしようとしたら

mabinogi_2009_08_04_037.jpg

怪しい店がさらに増えてた/(^o^)\




そこで、記事のアップ直前に

mabinogi_2009_08_04_040.jpg

強引に本店を名乗りました(-.-)y-~~~




ですので、拍手コメの
10:24 本店があるなら支店もどこかに!
というのは大正解でございますw

本店のほうが後に建ったけどね!!!(ぁ






露店中は

mabinogi_2009_08_04_042.jpg

あやにゃんのお店が乗っ取られるというハプニング?がありましたが無事に終了w







売り上げのほうは

mabinogi_2009_08_04_052.jpg

182万4786ゴールドとなりました('(゜∀゜∩


単品の最高額が25万なのにねw
薄利多売TUEEEEEEEEEEE!



詳しいお品書きはこちらをご覧あれー。






夜の部での人気商品は
・毒薬(5個1セットで500ゴールド)
・野生未抽(15k)

でしたかね?



特に毒薬は並べた瞬間に大量購入なさっていく方もチラホラいらっしゃいましたw


・・・それもそうなんでしょうか。
コストを考えると、ポイズンハーブが1セット10本で8k
そこに成功率が約50%なので、毒薬も8kで売ってちょうど差し引きなしとなりますね。


ま、別に売るために作ったわけじゃないからいーんですw
自分に不要なものを欲しい人に買ってもらうというのが露店の趣旨なわけですから。


ちゃんと使ってね!!w










次いで

mabinogi_2009_08_05_001.jpg

深夜~朝の部の売り上げは

mabinogi_2009_08_05_002.jpg

144万4905ゴールドとなりました(「・ω・)「



お品書きは
・1級乱暴モア  1M(こっそり値引きしてましたw)
・メタニーモア  30万
・サンダー4章  8万
・1級グラ  5k
(・売れ残りの品々を半額程度で)
といったものでした。






ということで昨日の売り上げは、許可証を返還する時に手数料が発生しますので、
180万6538ゴールド+143万455ゴールド=323万6993ゴールド
となりました!


ご購入くださった方々、ありがとうございましたー!
また、しつこい宣伝でお目汚ししてしまったことをお詫び申し上げます(ノ∀`)





半年以上貯め続けた物を一気に放流出来て銀行枠もすっかすか\ノ'∀ンフッフー
これでインベントリの邪魔になってるものをしまえるぞー!w


















今日はまったり料理トレ~。




ランクFは

mabinogi_2009_08_05_011.jpg

目玉焼きだけで突破('(゜∀゜∩



目玉焼きは体系変化がないので痩せるのも簡単なんですw






ランクEの焼き料理を作るトレは

mabinogi_2009_08_05_014.jpg

手羽先100%のまずそうな手羽先焼き料理を量産(ノ∀`)



ちょっとコストはかかるし、もったいないですがこれが早いかなーと思いますよ。



ちなみに。
まずそうな手羽先焼きはうちのペットが全部平らげましたw
ペットのフード回復なんかにどーぞ(*`ω` *)






さて、茹でた料理ゆでたジャガイモで埋めることにしましょう。




そんなに難しいレシピでもないし、だいじょうb―――

mabinogi_2009_08_05_015.jpg

茹でる料理なのに焼いた結果がこれだよ!!!!!



右上の調理方法で設定するのを忘れないようにしましょう。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
生ごみ・・・。
地味にショック(´・ω・`)




とまあ、ちゃんと設定しなおして

mabinogi_2009_08_05_016.jpg

ゆでたジャガイモを作っては食べて

mabinogi_2009_08_05_020.jpg

ランクEのトレが埋まったので

mabinogi_2009_08_05_022.jpg

ランクDに('(゜∀゜∩




ただ今ランクDのトレの材料集めが終わったところですw
続きはまた今度っ!!
やりたくなったらやるっ!















拍手米返信。
無洗米の次のお米の形です(ぇ




8/4



18:56 せ・・・戦闘力とAPに大きな問題が・・・!いずれは上げたいと思います!(イツダヨ
18:56 猫島Dはもっと初心者にも優しくあるべきだと思うんだ!
18:57 ナイス回避言葉・・・
18:57 わたしは全ての種族好きだぁぁぁ!!・・・うちの子達みんな好きだあぁぁ!!(親ばか
18:58 スイカがダンバから動いた!!(ぇー
18:59 30分の昼寝ならコーヒーとか飲むといいよ!(カフェイン効果は30分後から
18:59 調合とか・・・生産はインベの関係で中途半端に・・・!
18:59 分解イイナー・・・ジュルリ・・・
19:00 わたしには生産は向いてないのかねぇ・・・(荷物整理的に
19:00 マップバグ!それにて迷子多発!!
19:01 猫島Dは仕組みが判れば単調なもので御座います
19:01 半神化は過信しない方が良いってことだね!
19:02 コソコソコソ(回数余ったとか言えない
19:02 そろそろまた製錬進めるかなぁ・・・(ボソボソ
19:02 ・・・今何回目だっけ?
19:03 また必要以上に押してる気が・・・
19:03 わ・・・わしょーい!
19:03 ふでぺんぼ-るぺん!(何


エラサRPで魅力感じてましたよね?
上げたいんですよね?
ね?ニヤニヤ
親ばかだーーー!!w
ま、そういう自分も自キャラは全員好きですがw
分解イイヨー。
役に立ちそうなやつだけ上げてみてはいかが?w
3層が厄介なんですよねー。
あの行き止まりが(’A`)
19回ほどおしていってたよ!!ww

















ということで、なぜかワムフィニを取りまくってもがんばっていきまっしょい。
今日既に3回フィニってるのに、今また取れる状況でした・・・。
ブログ更新を優先させて譲りましたがw




※今日のタイトルの歌詞はRevo『召還という儀式』です。
18 : 30 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人の魅力に負けそうな苛立ち | ホーム | かむにゃんのしつこいせんでん【日記は二つ下】>>
コメント
売上額が凄いですね(^^)

最近は、露店を出すのが面倒&農場の定期収入があるので、
NPC売りで処分してますねぇ(^^;

服コレクションは売りたくないので、売れるような物もないんですけどね(^^;
by: み~にゃん * 2009/08/06 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
今日の拍手コメでも主張しておいたのですが、半年間溜めていた分ですからねw
一朝一夕ではないのです~。

自分も露店を出すのがめんどくさいクチですねww
インベントリの整理ががががが/(^o^)\

お洋服は銀行にしまうのもなんだかもったいなくって、インベントリを圧迫しまくってるしだいですw
もちろん売りに出せるわけもなく(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/08/06 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
露天の力・・・恐るべしっ(((( ;゚Д゚)))
自分もダスモノガナインデスケドネっ(ノ∀`)
秘儀店舗分裂の術っ!(蹴
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/08 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
しまった!
支店から売り上げを巻き上げるのを忘れていた・・・!(何
by: かむなんちゃら * 2009/08/08 18:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/240-070aaf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

