スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人の魅力に負けそうな苛立ち

mabinogi_2009_08_04_064.jpg

ミーンミーンミー にゃーん! ジジッ!ジジジジッジジッ・・・しーん・・・(挨拶)。
ザ・夏のひとコマ。
ごめんよ、セミさん。
これが自然の摂理なんだ・・・。
君の事は忘れない・・・!!
音しか聞いてないけどね(ヽ´ω`)










昨日は

mabinogi_2009_08_05_047.jpg

デザドラさんでしたね!!




ちっとんがデザドラの鱗を募集してるとのことで、是非とも出したいところです(*`ω` *)






・・・ちょっと時間を戻して。


デザドラさんに行く前にヒルブリンに寄って行ったんです。
ちょうどフェニックスの羽が切れそうになっていましたのでね。



そこで

mabinogi_2009_08_05_044.jpg

ぽえさんを目撃( ゚д゚ )




そういえば以前もヒルブリン横であったことがあるなあw
近々イベントあったりするのかしら?





とまあ、話を戻してデザドラさんです!!

最近はなんとか動けるようなchだと壁際でミルを連打してデザドラをハメるお手伝いをしていますw
回線しょぼいから過疎chじゃないと出来ないけどね!!!!



・・・当然のことながらデッドリーになるので

mabinogi_2009_08_05_045.jpg

石化ブレスを食らえば死亡という命がけのお仕事です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


良い子は素直に削ってね!(ぉ
余計なタイミングで妙なミルされると壁ハメが崩れたりしますしね(ノ∀`)





そして、”逃げる準備をしているようだ。”と表示されたら平和の音楽を演奏しなくては逃亡されます。


この頃にはうちのPCじゃ重くてカクカクしてしまっているので他の人に任せてますw



任せてます。



えーっと・・・

mabinogi_2009_08_05_046.jpg

これだけいるのに奏者皆無ってどういうことだwww



みんな人に任せすぎ\(^o^)/
自分もだけどさ/(^o^)\



3連続で失敗して泣きそうになりながらも演奏してましたとさww






・・・えと。
鱗は出ませんでした(´・ω・`)

ワムの鱗なら同じようにたくさんあるんですがね(ノ∀`)


ちっとんが買う前に出してやるうううううううう!!


















さて。




既に書いたことなのですが、昨日は

mabinogi_2009_08_05_006.jpg

やたらと

mabinogi_2009_08_05_004.jpg

サンドワームの

mabinogi_2009_08_05_009.jpg

フィニを

mabinogi_2009_08_05_025.jpg

取りまくってました。



違うの紛れ込んでる気がするけど気のせいだよ!!(ぇ





そこで、第2線を引退した私がワムのテクニック(笑)を伝授!
すげえ需要なさそー!





パターン1:引き戻しがある場合


言うまでもなく、これはエルフが断然有利ですよね。
引き戻しで戻って来た時にワムの中心に埋まれるかが課題となってきます。

・・・というのが一般論。
個人的にはワムの尻尾辺りに位置取りをすると轢かれないし照準速度もそこまで下がらないのでいいのかなーと思います。
僅差で競っているときにこれをやると負けますがw



次にペットの扱い。
安定すれば問題ないのですがね。
問題のないところを議題に上げるわけもなくw

問題はペットがワムに轢かれる位置にいる時です。
どうするか?
ええ、素直に轢かれて貰います(ノ∀`)

ただし!
この時に自分の後方、つまり次はワムに轢かれない方向に飛ばしてもらうのがポイントです。
ワムさんが向こう岸に着いたら復活なりなんなりしに行きましょう。


あとは如何にレンジが回るかの勝負ですね。
ガンバレー。






パターン2:引き戻しがない場合


騎乗ペットオンリーでいきます。
えー?って感じですよね。
打速も足も速いネズミでいいじゃんって思いますよね?

けど、ワムの突進で轢かれるじゃないですか。
突進回避のために自分のところに寄せるとその分の打数ロスがあるじゃないですか。


なので騎乗ペットをオススメ。
サンドワームは単純打速よりも如何に動くかの方が重要だと個人的に思います。


ワムさんが突進したらペットに休憩を指示してとまらせます。
とりあえず1発くらいレンジを撃ったらすかさず乗ってワムの真横に付けます

一般的な安全地帯である後方まで行くと時間がかかるので意味がないですw

これでペットも安全!
自分も安全!
しかも突進してくる人より早い!!

もたつけばもちろんその限りではありません(ヽ´ω`)







こんな感じ?
実はも何もありませんが、別にテクニックといえるほどのものは持ってませんのでw

ただ単に自分はこうしていたよ、ってお話でした。



年寄りの昔話に付き合ってくれてありがとうね(ヽ´ω`) ヨボボ
若者がんばれ(ヽ´ω`) ヨボボボン

















拍手返信だよー。
よー。
そういえばブログ拍手みたいなのは撤去したままなのかー。
ま、いらないよねw





8/5




21:21 露店見たかったけども見れなかったから残念です('A`)
21:23 ぜひまた倉庫がいっぱいになったら露店開いてください~(ぇ
21:25 できればかむにゃんさんの手料理を食べてみたいのです(´・ω・`)
21:27 ちなみに生ごみは却下ですよ(´・ω・`)(ぁ 
21:30 なにげに1M超えか・・かむにゃんさんには少しぐらいですが うちにとっては大金ですよ/(^o^)\


半年後くらいにまたどうぞ><(ぁ
大抵の物は取引板関係やら合成で消えてしまうのであまり溜まらないのですよw
も、もうちょっとランクが高くなったら腕を振るいますよ!
さすがにランクDで料理を出すのは恥ずかしい・・・w
私にとっても大金です/(^o^)\
一昨日の収入で預金が2倍以上に膨れ上がりましたからww





8/6




10:55 とりあえず、練習状態でマナフォーミングにて有効利用しようと思います(ぇー
10:55 親バカです!でないと4人も動いて無いっすよ!
10:59 分解・金属変換辺りは有効利用できそうなのだよねぇ
10:59 役に立ちそう、が本来の生産スキルのスタイル!・・・なんか底上げが目的になってるのが多いョー
11:00 3階層はグルグル回りに回った記憶がわたしにも御座います
11:00 19回か・・・めっさ押していってたなぁ
11:01 漢字ばっかの名前って胡散臭いよね!(お前が言うか
11:03 ハンスの画力は意外と低い・・・いや、一応似てるし・・・仕上げ能力が無いだけか!(コラ
11:03 わたしも肖像画の使用方法がわからなかった、が。使えないという事は起こらなかったねー
11:04 とりあえず、毎週露店をやってる人間の意見でしたー(あてにならん
11:05 わたしの商店は目ぼしい物など「ほぼ」無いのでマッタリ放置しないと売れないのですよ(ゎー
11:05 や・・・やっぱり支店がありやがった・・・!
11:06 フッフーライフ恐竜2号店とかもできるんですね。わかります(ぉ
11:07 すーげー!売上!!・・・わたしのほうはあんまり売上出ないんだぜ


こっちもかむにゃんではランクFでマナフォに使ってる程度ですし、最初はそんなもんでいいかと!w
使わないよりも断然いいかと思いますん(*`ω` *)
ですよねーw
こ、こっちも親ばかだから6キャラ動いてるよ・・・!
そのうち3キャラが巨大ボス配置で1キャラがバンホ配置ですが(ぁ
ですよー。
分解・金属変換はどっちも精錬のお供にいいかもっ!
金属変換なんて、謎の鉱石の欠片が鉄鋼の欠片になりますしw
うーん、やっぱり露店看板は気のせいですかね。
半年後にまた確認します(ぉ
あの売り上げはあくまで”半年間溜めに溜めまくった結果”ですからww
毎週出してて毎回あれほどの利益出してたらびっくりですよ(ノ∀`)





14:36 い~かだ~♪い~かだ~♪ぎ~こぎ~こ♪い~かだ~♪
14:39 あ~しをす~べらせ~♪ドボン!にゃ~!!!


!?
ドリフトは禁止だって言ったじゃないですかー!!(ぇ




16:33 過疎過疎(カスカス)ワーム・・・

(人と弓が)スカスカワーム・・・
命中補正とか都市伝説でした(´・ω・`)





16:46 ふーふふふふーっふふーっふーっふっふー♪ふーふふっふっ♪ふーふふっふっ♪

最初は鼻歌かなーと思ったのですが、なんだか笑ってるように見えてきましたww
・・・もしかして「\ノ'∀ンフッフーライフ!」の人か、あやにゃんのお店奪った人?
・・・気のせいだろうなあ。















ということで、新しいクライアントのパッケージをダウンロードしつつがんばっていきまっしょい。
たぶん今日付けで157から160にバージョンアップしています。
ログイン画面にソフトウェアキーボードがついたので、もしかしたらーと思ったら当たってましたw
ブラゴ平原当たりもちょっと軽くなるといいな!




※今日のタイトルの歌詞はUVERworld『Live everyday as if it were the last day』です。
た、タイトルなげえw
18 : 44 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『プライベートアポカリプス孤独』 | ホーム | 民営化が彼を殺すのか?>>
コメント
おおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!
ありがとう;;
でもね・・・鱗揃っちゃった(てへっ
その気持ち、有難く受け取っておきます!
でもゲットできたら1Mで売れますよ?奥さんw

デザドラミル作業御苦労さまです。
そのおかげでしっかり殴らせてもらってますw
キホールで毎回平和音楽を流す人がいるのですが・・・
TM NETWORKの「Get Wild」が毎週聞けますww
by: ちとせ * 2009/08/07 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
アーッ\(^o^)/
ちっとんひどいよー(ぇ
けどおめでとうございますw
どうせ出ないでしょうが、出たら失敗した時用に取っておくとしましょう(*`ω` *)

スペックがないなりにがんばっておりますw
支援とか楽しいですし!
自分のは無音なので面白みが(´・ω・`)
そろそろ新しい譜面作らなきゃーっ。
by: かむなんちゃら * 2009/08/07 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
おじぃちゃん、おじぃちゃん、
デザドラさんやサンドワームさんは
どぅちていちゅも みんなにいじめられちぇるの???
かわぃちょぅだょ~~~~  ウェェェ~~ン

・・・さくらいろにはまだフィールドボスの話は難しすぎたようだ………(ダマレ



ぽぇさんのイベントはもぅご存知だとは思いますが
パナ祭りがきょうありますねぇ~♪

マリー鯖 8ch ダンバ南西ススキの辺り
リアル22時~24時
パナッシュ必須ですョwwwww

わたしはバイトで行けないですけどねぇ~~
         っていうかパナッシュ持ってないですし………(^^;;
by: さくら * 2009/08/07 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
不覚にも吹いた/(^o^)\
一応答えておきましょう・・・

それはね、ただ数分殴ってるだけでウン十万とかの経験値が貰えるからだよ・・・。
それにアイテムも貰えるからね・・・。
彼らは・・・ただ葬られるために・・・生きて・・いるんだ・・・・・・。
・・・・・・辛い、お話だったね。
ごめんよ・・・。



マビさーちにも宣伝ありましたし、ファンアートがなにやらすごいことになってますねww
うーん、今人に会えるような体ではないからやめておこう・・・。
同じくパナ持ってないですしねw
by: かむなんちゃら * 2009/08/07 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
(´゚д゚`)・・・なんか変なの紛れ込んでるYO!
きにしたらまけだね(・´ェ`・)b
デザドラはぁ・・・寝てていけないことばっかです(ノ∀`)
ミルおつかれさまです(`・ω・´)
そんなあなたにライフエリ(蹴
ワムフィニいっぱーい(・´ェ`・)v
人間VER伝授してくださ(ry
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/08 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
起きようヨー。
ライフエリ飲んだとしても1分だけじゃ討伐間に合わないですん(ノ∀`)
人間verはあやにゃんに教わってください><
by: かむなんちゃら * 2009/08/08 18:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/241-6a5caca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

