
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっといいワインなんか開けてさ

mabinogi_2009_08_07_001.jpg

今日も午前中から書き書き(挨拶)。
特にこれと言って活動してないけど書くよ!w
あと時間もそんなにないので割りとあっさり目で~。

俺・・・今日のおでかけが終わったらしばらく引きこもるんだ・・・(ぇ










今日も料理!w


ほんと最近料理ばっかりでごめんね(ノ∀`)
なんか楽しいんだよーw


・・・トレはしてないけど!(ぁ






さて・・・。


私は昨日

mabinogi_2009_08_07_054.jpg

魅惑のダイアモンドボディ☆を手に入れました/(^o^)\




下半身太りすぎ乙wwwwwwってやつですね\(^o^)/




みんなのアイドル(笑)かむにゃんがこんな醜態を晒していていいわけがありません・・・。
どこぞの人はぽっちゃりハアハアって言っていますが(曲解





温泉にいけば勝つる!わけでもないんですよね、下半身の場合は。
何かを食べて痩せるしか道は無いのです!


こら、転生すればおk(゚ρ゚)とかつまらない事言わないのw
ちゃんと痩せるための料理があるのですからww





下半身を痩せるのに最適な料理は

mabinogi_2009_08_09_001.jpg

トマトバジルサラダ!


これが材料も手に入りやすくて効果も絶大ですよ!




ただし、材料に茹でたジャガイモを使うためランクE以上必須となります。




トマトバジルサラダのwikiのページはこちらです。







さあ、まずは材料集めですね。


必要な材料は
・トマト
・バジル
・茹でたジャガイモ

です。



トマトとバジルはケルラベースキャンプのエフィーが売っています。
さらに、ベースキャンプの外でジャガイモが採集出来ます
さらにさらに、水源の井戸もあるのでベースキャンプで作るのがオススメです。



・・・わーお、カラフルな文章だね☆
かえって見難い気がしますが・・・気のせいだよね(ぉ





ただし、かまどが無いためキャンプファイアで火を起こさなければいけない点だけ注意です。





あとはwikiにしたがってどうぞw



ちなみに。
誤差あり究極料理で見ることが出来るムービーは

mabinogi_2009_08_08_013.jpg

これです・・・。



果たして少年と豚の間に何があったのか!?
衝撃の結末はスクリーンで!!!(ぉ








そして、気になるダイエット効果ですが・・・

mabinogi_2009_08_09_003.jpg

たった三つで愛されボディ(笑)に早変わり!!('(゜∀゜∩





多少食べ過ぎて、痩せた代わりに体重が増えても

mabinogi_2009_08_08_001.jpg

みんな大好きトウモロコシ茶で美貌をキープ!<(*‘ω‘ *)/




やったね☆ミ






ということで、かむにゃんのダイエット大作戦でした(「・ω・)「


















おまけ。




mabinogi_2009_08_07_048.jpg

ネコローブのご利用は計画的に。

















相変わらずポウォールコマンダーを退治Ⅱを回っております(ノ∀`)


ここから先は小松と表記するよ!
※”コマ”ンダーを退治”Ⅱ”→こまつー→小松




近々あやにゃんのブログで動画が公開されるそうですが、ネタがないので先にやらせてもらいますww






ここではサンダーと近接のペアで回る時の消費を抑えたやり方を紹介します。






まず、1週目。



二人とも近接で回ります(ぉ


最大で4体沸きなのでペットを駆使すれば問題ないんですよねー。







そして問題の2週目。



片方がサンダーで出現モンスのほとんどを担当します。


沸き方にも拠りますが取りこぼしを1~2体に抑えるのが理想的と言えるでしょう。


残った敵はパートナーとペットに任せて、パートナーが多タゲにならないように配慮します。



ですので。
サンダーを打つ側は、サンダーを打ちながらも残った敵とペットを戦わせるだけのプレイヤースキルが必要でしょう。


そんなに難しいことではないのですがw







しかし、サンダー1・クリ1でもクリティカルの出方次第で倒しきれません(ハードで)。




さあ困った!




どうしよう!






mabinogi_2009_08_01_048.jpg

死んだふりだ!!!!!( ゚д゚ )




これでタゲったモンスのタゲをキープ出来て、ランサー・ファイター系は凍結しますので

mabinogi_2009_08_01_050.jpg

助けを待ちましょう





下手にがんばって死んじゃったり巻き込んだりするよりも、こうしたほうが安全ですww





ちなみに。


サンダーを追撃で打ち込んだ後に死んだふりをすると

mabinogi_2009_08_07_049.jpg

攻撃が出来なくなる場合があるようです。



矢印で示した2体が攻撃不可能になっていました。
左側のなんて画面から消えていたそうですwww







とまあ、こんな感じで行きますと・・・
・マナエリ1本+マナポ少々
・変身及び半神化を駆使でマナポ系の消費皆無

で回ることが出来ます。


ある程度の魔法師としての下地がないとダメだけどね!
マナ200程度じゃマナエリは必須だと思いますw






あとの細かい動きなんかはあやにゃんのところで公開されるのを待とうね!
今せっせと動画編集中らしいですよw



















拍手米返信!





8/9





20:39 ネタは自分で作れと言うやつですね!(ぇー
20:39 ボスも接射+防護壁で安全に(ゎー
20:40 やっぱり生産は面倒くさいとですよ(コラ
20:41 暑くてもお腹だけには布団かけて寝るんだZE!
20:41 水風船は初期のころに1人投げ放題を堪能したよ!
20:42 蛇口に風船引っ掛けて放置すると良く伸びるよねー・・・パンッ!!(ぉ
20:43 黄色は、赤青より耐久度が高いとですよ
20:43 赤青は一人でもなんとか割れそうだけど割れなかった!
20:44 残った風船を一個一個割っていくのを想像したんだZE!


とりあえずSSを見る→使えそうなのを切り取る→あとは書きながら っていうのがパターンですw
生産は時間かかりますねえ・・・。
お金だけじゃ解決しきれないのがなかなか厳しいところであり、いいところ?でもあると思いますw
暑くてバーン→お腹痛いコンボが出来上がります。
そうだったのか・・・、つい黄色が近かったものでww
針で一つ一つバーンバーン。
・・・楽しそうw





21:53 フッフーd(´∀`*) by あぶ

遅ればせながらフッフウ(ヽ´ω`)













ということで、やっぱり予約投稿にして置けばよかったと後悔しつつがんばっていきまっしょい。
まさかこんなに遅くなるとは・・・w
あらかじめ記事かいといてよかった!
今日はマビできないなー。



※今日のタイトルの歌詞は遊女『メリークリスマス&はっぴー』です。
22 : 49 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とりとめの「と」の字もない | ホーム | 足滑らせて涼しい水浴び>>
コメント
・・・

頼むから

ハードル上げるの

やめてくれ

適当に考えたら俳句っぽくなったよ!(ぉ
by: あやにゃん * 2009/08/09 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
どんどんと

ハードル上げるよ

がんばって


川柳ですね(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/08/10 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
なんというダブル俳句(´゚д゚`)
絶景かな絶景かな(ぉ
お願いよ
はやくハードに
いきたいわぁ(つД≦。)
ダイヤモンドになろうぜ!(ぉ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/10 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
待ってるぜ

ハードの壁の

向こうでな


・・・なんかかっこよくね!?(ぉ
頑張って2週転生しまくっちゃえばいいと思います!w

ダイヤモンドはお断りします(ヽ´ω`)
旦那がいるもので><
by: かむなんちゃら * 2009/08/10 16:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/244-a2d63f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

