
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とりとめの「と」の字もない

mabinogi_2009_08_10_012.jpg

眠気の長い誘惑を抜けると布団であった(挨拶)。
フフ、ちょっと文学的な一面を見せてしまったかな?(蹴

ということでもはや恒例となった月曜定期臨時メンテでしたね。
私は1年ぶりくらい?に東方やってましたw
ほんとは紅魔郷をやりたかったのですが、どこかに行ってしまったので妖々夢を(ヽ´ω`)
相変わらず安パッドの反応がイマイチでピチューン/(^o^)\
ま、久しぶりにやった割りにノーミスで3面までいけたので満足ですw










ここ2~3日くらい

mabinogi_2009_08_10_005.jpg

あんまり

mabinogi_2009_08_10_006.jpg

マビやれてないよ!





相変わらず過疎ワーム(笑)でフィニッシュしてます(爆笑)。


そんなエルフさんは探検20。
メインは16。
・・・あれ?


巨大ボスは全部サブにやらせてメインは畑に密着してるからなあ(ノ∀`)
今日は久しぶりにメインでライオンさん行きましたが!
ファーストアタック取るのに必死です(ぇ






とまあ、巨大ボスは欠かさず行っているので

mabinogi_2009_08_10_008.jpg

ハンマーの熟練がたまったので

mabinogi_2009_08_10_009.jpg

アイデルン式強化を入れて

mabinogi_2009_08_10_010.jpg

第一段階終了('(゜∀゜∩



このハンマーは228式を予定していますー。


既に最大とクリ特化のハンマーは持っていますのでw


それに、このハンマーはジャイ子さんにも持たせるつもり!
あらはげメイスの二流じゃ満足しないぜ・・・!!






まー、いつ本格的に動くやらって感じですがw
とりあえずミルあげよ!!


深海鍋を持ったら羊すらBOSSランクですがね!!!!
逆にやりにくい\(^o^)/

















さて、8/58/78/8の3回に渡って料理トレの方法を書いてきました。(曜日クリックで記事へ)
ですが、それも次回で最終回!!


長いね!w
生産スキルだし!!







ランクAから揚げ物料理が可能になります。

そして、トレにもあるので

mabinogi_2009_08_10_015.jpg

フライドチキンを20個作りましょう(`・ω・´)




フライドチキンは材料が手に入りやすい上、体重しか増えないのです。


超オススメ!




作ったフライドチキンを20個一気食いすると

mabinogi_2009_08_10_021a.jpg

こんな体型になります(ノ∀`)
※プライバシー保護の為画像を編集してあります。





ですが、僕らの味方のトウモロコシ茶を2つ飲むだけ

mabinogi_2009_08_10_023.jpg

魅力的な体を手に入れることが出来ます☆ミ



今ならなんと、一つ500ゴールドで販売します!

さあ、今すぐあなたもトウモロコシ茶ダイエット!!
ご連絡先は神阿多都比売まで!!!




・・・(゚ρ゚)



あ、欲しい方がいらっしゃいましたら本当に作りますよ?ww







とまあ、もっしゃもっしゃと食べたので、あとは

mabinogi_2009_08_10_020.jpg

炒め物料理が届くのを待つだけ・・・!




多少お金を払うことになっても炒め物料理を買って食べることをオススメしますw




炒め物を20個食べるのと、小麦を550個近く刈るの・・・どっちが楽かは明白でしょう?(ヽ´ω`)


勇気を振り絞って掲示板で買い取り募集してみましょう!
きっと心優しい人が作ってくれます!



・・・メンテ前に書いたら、前回と同じ人がまた作ってくれるとおっしゃってくれましたw
ほんと助かります!!




ちなみに。
参考までにここまでの衣の差し引きの量をば。

ランクD・・・+20個
ランクC・・・+20個
ランクB・・・-20個
       +30個※
ランクA・・・-20個



そして、ランク9のトレで20個が必須です。


※マークがついているランクBがポイントですね。
ランクBは煮込む料理を食べるトレを作った分の20個だけに押さえ、残りを衣作り30個で埋めます
こうすればランク9のトレ終了までトレにならない衣作りをしなくて済むのです('(゜∀゜∩



インベントリや銀行枠に余裕があればオススメッ!!




次回はランク9のトレのお話でおしまい!
ランク8にするにはAPが10も必要なのでトレする人は少ないと思いますが、一応・・・。





あともう少しだけ、料理話にお付き合いくださいませw














拍手返信!





8/9




23:30 どこぞの人はぽっちゃりハアハア ってだれのことかな・・・(*´ω`*)?

”さ”で始まって”き”で終わる3文字の人です(*´ω`*)
ついでに2文字目は”つ”ですよ(゚ω゚)






8/10




12:59 その日の日記でイッパイなわたしにネタをください!(ぇー
13:00 生産はなによりインベントリに優しくないとです(ゎー
13:00 そんばこと言ってるとバーンとしたかむにゃん描くよ!(ぉ
13:01 風船割りは、マリーでもまだ人が居るようでした
13:01 ダイアモンドかむにゃん★
13:01 そこは転生で!(マテ
13:02 わたし的には胸がもう少し大きい方が・・・(聞いてない
13:03 猫ローブは太ってる方が可愛いね!


ネタは作るもの(ry
効率的にやろうとすればするだけインベントリ使いますからねえ・・・w
バーンって何がバーンなんですか\(^o^)/
BANだけは勘弁な!(ぉ
転生まだ出来ないんですよ・・・!w
来週までお預け中です(ノ∀`)
ネコローブはぽっちゃり専用ですん(*´ω`*)














ということで、今日は早めに書き上げてがんばっていきまっしょい!
18時にならないうちに書きあがるなんて珍しいっ!





※今日のタイトルの歌詞はCafe Au Lait『OH MY GOD!!』です。
いつの間にかアルバム出してたのね\(^o^)/
17 : 34 : 12 | 料理関係 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<与えられたものなんかじゃ何も得られない | ホーム | ちょっといいワインなんか開けてさ>>
コメント
うちは夏休みで実家帰ってますのでINはもっぱら後輩の家に突撃してパソ奪ってやってますw

ボスいけないですが・・・
by: 霞音姫 * 2009/08/11 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
次女は、ランク8です(笑)
一応、見習い生産師ですからね♪
by: み~にゃん * 2009/08/11 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
>音姫さん
ふふ、その分フィニッシュいただいています(ぉ
実家に帰ってるときくらいマビを忘れてもいいんじゃないでしょーかw
ゆっくりしていってね!!


>み~にゃん
おお~。
今週の土曜日がんばって来ますよ!w
・・・しかし、み~にゃんに追いつけてもルワイに追いつけないって複雑/ ,' 3  `ヽ っ
by: かむなんちゃら * 2009/08/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
イチゴ以外に便利な食べ物ありませんか(ぁ
インベにやさしく安く回復多いやつを・・・っ!探してます(ノ∀`)
料理は練習ですがなにか(
練習ですべてをつくるのが真の料理人さっ!(蹴
ナンチャッテ(ノ∀`)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/12 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
ふふっ。
材料集めが終わったので、ブログ更新したら料理作って送っておきますよw
おたのしみにね!
by: かむなんちゃら * 2009/08/12 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
インベ食って太る高い物ばかり送ったな(
by: あやにゃん * 2009/08/12 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
そんな捻くれたことするのはあやにゃんだけですwwww
まー横2マス取っちゃうんですがね。
料理だから仕方ない(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/08/12 16:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/245-32734308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

