
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

与えられたものなんかじゃ何も得られない

mabinogi_2009_08_10_058a.jpg


慢性的にねむねむにゃー(挨拶)。
朝はしっかり起きれるのですが、早く起きた分だけ眠いまま一日過ごしてますww
朝起きて昼寝すればいいのか・・・。
いや、昼寝すると夜寝れなくなるしブログの更新が・・・(ぉ
ねむねむにゃー(ヽ´ω`)











料理その後。
別にカテゴリ分けするほどでもないのでそのままー。


ま、報告程度ですねw





あの後

mabinogi_2009_08_10_038.jpg

炒め物を受け取って

mabinogi_2009_08_10_044.jpg

もっしゃもっしゃ食べて

mabinogi_2009_08_10_046.jpg

ランク9に('(゜∀゜∩





これで残りは自力で突破できるっ!





そして、ランクアップと同時に

mabinogi_2009_08_10_047.jpg

もっちりしてました(ノ∀`)



すぐ痩せたけどね!!w





ごめんね・・・

mabinogi_2009_08_10_029.jpg

あなた好みの女じゃなくって><(ぉ




フッ、あたいに触れるとヤケドするわよ(何


















相変わらずマナエリは小松(ポウォールコマンダーを退治Ⅱ)で消化中~。
わかりにくい略称なら書くなって感じもしますね(ノ∀`)


SCって覚えてる?
”影差す都市”の略だよ!?w






とまあ、昨日は

mabinogi_2009_08_10_062.jpg

あやにゃんがチョーシぶっこいていたので

mabinogi_2009_08_10_063.jpg

報酬のイノシシ未抽を

mabinogi_2009_08_10_065.jpg

焼却処分しました/(^o^)\





・・・と思ったら、もう一個あってそっちは抽出成功('(゜∀゜∩






既に

mabinogi_2009_08_10_067.jpg

2回イノシシを貼って2回とも”2”を出したグレース兜に

mabinogi_2009_08_10_069.jpg

ぺったんぺったんつるぺったん( ゚∀゚)o彡゜






ようやく

mabinogi_2009_08_10_070.jpg

最大値の3が付きましたよー!!



長かった(ヽ´ω`)
けどまだ手が・・・。


イノシシESor未抽を絶賛募集中でございます(ノ∀`)
ついでにポイズンハーブもね!!w





















以下、相変わらずな日常の風景。





朝ワッムは

mabinogi_2009_08_10_073.jpg

おいしく

mabinogi_2009_08_10_075.jpg

おかわりまで頂いておきました(゚ε゚)




過疎なら取れる(笑)。







そして、火曜日なのでロンガエメラルドの矢遺跡へ~。




この前

mabinogi_2009_08_10_028.jpg

ライトニングボルトが1になったおかげで

mabinogi_2009_08_11_014.jpg

魔法装備でINT476に・・・!!




INT欲しいしIS(アイススピア)も上げようかな・・・。
ブレイズを先に上げちゃったらトレ大変だしねw



初級エレメンタルマスターマスターの次はエレメンタルマスターマスターだっ!




とまあ、INTバリバリで

mabinogi_2009_08_11_016.jpg

エメ矢を

mabinogi_2009_08_11_018.jpg

ぐるぐると

mabinogi_2009_08_11_020.jpg

2週しましたがマナハーブのみ/ ,' 3  `ヽ っ




POT消費もないし楽なのですが、如何せん飽きますww
サボテンはいつになったら出るのやら・・・。


















拍手返信~。




8/10





17:32 にゃっにゃ~にゃにゃにゃっ♪
17:32 ねこにゃんはひきこもり~♪


にゃおんにゃ~おん♪
わがやのにゃんことは対照的~♪






8/11





11:21 い~く~え~にも~♪包~み込む、ひか~りとや~みの~、み~だれた~、め~い宮~に~♪
11:22 さ~え~ぎ~られ~♪ぜ~つぼうし、は~かなき、い~のちを~散~らせよぉ~♪


またもやググってみました(ノ∀`)
東方の惑いてなんちゃらですね(ぉ
いやー、東方アレンジは聞かないのでさっぱりわからずw
同人音楽は聴くんですがね!






14:51 なので生活スキルは調教から!・・・かむにゃん調教!(違
14:52 転生は全員6週周期。4人もいれば当然の結果!
14:52 ()り()め?
15:04 眠気の長い誘惑を受けるとトドメは布団であった!
15:04 妖々夢は音楽とゲームがシンクロMAXな神ゲーだと思います!
15:05 マビしてないという割にはちゃっかりワームしてる人!
15:06 探検Lvなんて上がって無いに等しい・・・!
15:07 ハンマーは使ってないなぁ・・・。両手で持つゴッツイの使ってるけど!!
15:08 そういえば鈍器の2本持ちが出来るのだったね。忘れてた!(ぇー
15:09 しかし、ジャイならアタック上げたい所。レイヴンの防御マイナスはどう見る?
15:10 回数は他の種族より少ないから、適当に敵を見繕ってもミル上げれるよー
15:11 隊長!クリックする「曜日」がないです!!
15:12 揚げ物!油でぬちょでろなかむにゃんの出来上がり!(ぇー


調教3段になってから出直してきてください(ぇ
4人も動かしてればねえw
それで全員2週転生だったら活動時間とお金がすごいことにwww
()り()めがなぜか”あたりめ”に見えたんですが、なんかした?(何
ゆゆしー戦好きですね!
みょんは弾幕が嫌いですww
あ、ジャイに持たせるオススメの両手鈍器って何かありますか?
フルスイング用に持たせようかなーって画策してるんですw
レイヴンの防御マイナスは、場所によって使い分ければいいのですっ。
防御も欲しいところなら盾+両手剣。
ひたすら打撃力ならハンマー二鈍で!
曜日が無いとか細かいツッコミは却下です!(ぇ
あみょんの発言は相変わらずやらしい雰囲気に包まれてますねwwww




















ということで、妙に早い時間に更新してがんばっていきまっしょい。
俺・・・次の定時巨大ボスまで寝るんだ・・・。
寝過ごしそう/(^o^)\




※今日のタイトルの歌詞はUVERworld『LIFEsize』です。
15 : 50 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いつもうまく分類できない | ホーム | とりとめの「と」の字もない>>
コメント
料理カテゴリ別けして!
そのうち(5年後ぐらい)料理あげるときの参考に(。´pq`);
by: 紙の人(とくめーきぼー) * 2009/08/11 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
またフレコメ晒された…www
まぁ晒されて困るわけじゃないけど

コールド兜、ほしいときにESでないんだ…
最大特化装備、非凡猪カリスしかできてないよ(´・ω・`)
by: 〇つ〇 * 2009/08/12 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
最低がつかないだけましだよっ(`・ω・´)!
イノシシはやったことないけどFOXが(ry
ワムさん最近朝は以外にまったりです(何
スタミナがたりません(ノ∀`)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/12 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
同じく料理関係カテゴリ分けしてほしぃなぁ~~~♪
まぁいつ上げる事になるやらわけわかめですがががggg。。。

Int476とか凄いなぁ~
わたしなんか半分もないぉ………アセアセ
by: さくら * 2009/08/12 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
あ~、イノシシいるんだ・・・。
もっと早くわかっていればエサなんかにならずにw
出たら送るね!
・・・まずないと思うけど(ぇ
by: ちとせ * 2009/08/12 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
>紙の人さん
承りましたw
スキルカテゴリーから料理カテゴリーへと移動させておきます~。
・・・5年後はエリン時間での5年でよろしいですか?(ぇ


>さ○きさん
晒されても大丈夫なコメ&人と見込んでネタにさせていただいておりますw
嫌だったら言ってね><

非凡猪カリスでも大分いいじゃないですかw
コールドは露店で買うのがはyゲフゲフ


>もっふん
フォックスは貼り直してデデーンを最初に体験するESですねww
デデーン&最低値なしでよかったですん><

朝ワム用にスタエリを露店でどうぞ?w
2~3kで買えたら下手にスタポ連射するより安上がりかも知れませんね。


>さーちゃん
さーちゃんからのリクエストもあったので、今から動かしてきますよーw
”いつか役立つかも知れない情報”があるのがうちのブログです(ノ∀`)

一応魔法師見習いですからねっ!
伸ばしてる分野なので、伸びてて当然といったら当然なのです(*`ω` *)


>ちっとん
先ほどはマナエリありでしたw
その勢いでイノシシも(蹴
by: かむなんちゃら * 2009/08/12 16:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/246-033821e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

