
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつもうまく分類できない

mabinogi_2009_08_12_045.jpg

桑島法子さんの朗読夜のチケットが届きました(挨拶)。
9/9に表参道でやる限定100名のやつです(*`ω` *)
追加公演なんですけどねw
前回は応募するの忘れちゃってて・・・orz
何年かぶりの朗読夜となります。
9/9が楽しみだー!

・・・誰か行く人っていますか?w(ぉ







最初に業務(?)連絡。


リクエストがありましたので、新しく”料理関係”というカテゴリを作りました。
スキルトレーニングの模様や、オススメの料理を含んだ記事はそちらに分類されることになります。


・・・そろそろ色々とリニュしないとなあw














昨日は

mabinogi_2009_08_11_028.jpg

久しぶりに

mabinogi_2009_08_11_032.jpg

ルンダ下に行ってきたよ('(゜∀゜∩



クリティカルが連続で出ればレンジ1セットで沈むとは・・・。
うちのエルフさんも強くなったのね(ヽ´ω`)





とまあ、

mabinogi_2009_08_11_033.jpg

混合沸きやらスーパーノールアタックでアバアバしてる人がいましたが

mabinogi_2009_08_11_037.jpg

にゃんにゃんして終了(*`ω` *)





昔はめっちゃ苦労したのになあw
フラソさんやらしすぎです><

















ルンダ下が終わった後は

mabinogi_2009_08_11_055.jpg

FS(ファイナルショット)を覚えに行くことに(「・ω・)「




まだ覚えてなかったんかいって感じがしますねww





とまあ、メレスからクエストを貰って(※要ミラージュミサイルF以上)

mabinogi_2009_08_11_056.jpg

グラニテスにトパーズ・エメラルド・紫水晶の矢を1本ずつ渡し

mabinogi_2009_08_11_062.jpg

魅惑的な矢を貰ったら

mabinogi_2009_08_11_065.jpg

ロンガ遺跡へゴー!






さっさとクリアしてFSゲットだぜヒャッハー!!













mabinogi_2009_08_11_066.jpg

一部屋目でmob鯖止まりました/(^o^)\




ま、すぐ沸いたからいいんですがw


・・・いや、よくねえよ!!!!!!
すっかり慣れっこになってしまいましたね/ ,' 3  `ヽ っ





とまあ、このロンガ遺跡ですが

mabinogi_2009_08_11_067.jpg

ファイタースレートやら

mabinogi_2009_08_11_069.jpg

アーチャースレートが出るため油断は禁物です。




余り育っていないエルフだけで行くと泣きを見る可能性がありますね。
特にソロをする方は気をつけてください~。





道中で

mabinogi_2009_08_11_073.jpg

ミラミサを6にしてみたりw



楽しい!
けどトレきついww


一度に5体以上の強い敵ってなんぞ/(^o^)\


チマチマ上げていきます(ヽ´ω`)






ボスは

mabinogi_2009_08_11_076.jpg

てきとーに

mabinogi_2009_08_11_077.jpg

マグを打っていれば終わります(ノ∀`)




突っ込んだりしなければ問題ないでしょう!






ということで、無事に

mabinogi_2009_08_11_080.jpg

クエが終わって

mabinogi_2009_08_11_081.jpg

FSを習得('(゜∀゜∩




・・・って既に使っている人がいますねww
くうきよめよ!!!!!(ぇ






習得したら早速使ってみましょう(`・ω・´)

mabinogi_2009_08_11_082.jpg

楽しいよ!
動きのないSSだから伝わらないけど!!!wwww


動画でも取ればよかったね(ノ∀`)





FSは基礎スキルが終わったら上げていこうかなー?
消費AP大きいですもんね(´・ω・`)

















晩御飯を食べ終わった後でもまだキア下の通行証が生きていたので久しぶりにあの人の出番!






mabinogi_2009_08_11_086.jpg

( ´・∀・`)ヘーイ たまちゃんです!




・・・一回この顔文字とこの文句を使いたかったんだっw
ご本人様が見てたらどうしよう。
ドキドキ。






ということで、キア下では

mabinogi_2009_08_11_087.jpg

たまちゃんが

mabinogi_2009_08_11_091.jpg

大暴れ\ノ'∀ンフッフー





ストンプも

mabinogi_2009_08_11_089.jpg

やりまくってたよ!ww


けどラゴ様が強すぎてトレにならないのよね( "・ω・゛)ヨボーン



この顔文字も(ry
ご本人様(ry
ドキd(ry



ずっと前から好きなんですー!(ぇ







おっといけない。
つい唐突な告白をしてしまいました☆
どうせご本人様見てないだろうから平気だよね!

しかしコヒタバクオリティは・・・(もにょもにょ







・・・。
ごめんなさい、すごく脱線しました(ノ∀`)







このキア下でキア上3が出たので、入場を手伝っていただいて

mabinogi_2009_08_11_094.jpg

久しぶりに

mabinogi_2009_08_11_097.jpg

キア上行ってました(*`ω` *)




やっぱキア上は楽しいですねw
多タゲなところとかたまんねえ!(ぉ







以上、妙にダンジョンに行きまくってた一日でしたーw


















拍手返信~。





8/11




16:31 3段・・・だとっ!?3デデーン☆で許して下さい!(ぇー
16:32 無料転生来るまでは15週転生とかだったので早くなったものですよ
16:33 同じく幼夢の弾幕は苦手なんだZE・・・!
16:35 両手鈍器かー。人によって考え違うけど、フルスイングでデカイダメージ狙うんだZE☆っていうなら「断固とした レイヴン バトルハンマー」耐久減少最大仕様とかいかが?
16:36 二刀流は長女で堪能してるので、盾持って最小仕様の2HS振り回してますよ
16:37 やらしいと感じるならば、かむにゃんも同類だ!(ゎー
16:38 料理トレの定めとはいえ・・・すっごい丸い!低年齢だから可愛く見えたけどw
16:38 近寄ると火傷するよっ!!
16:39 略すると通じない人がいるので程々にした方がよいですよね!


3デデーン☆って成功してないじゃないですかーっw
そんなへたれに用はないわ!(ぉ
25歳になったら転生ですかw
うちの子はメイン以外は熟練要因でした(ヽ´ω`)
途中のSSに写っていますが、バトルハンマーはじめました!
まだエンチャしてないけどw
”断固とした”が中々手に入らないので”野生の”を貼ろうかと思いまっす。
わざわざあみょんが意図してるであろうことを読み取ったのにひどい><
丸くてかわいいのは低年齢の特権ですかねw
大きくてでっぷりはチョット・・・。
基本的に、話は”相手がわからない”ことを前提にすると誤解が無くていいのです。
線引きを誤るとナメてんのかってことになりますがw






18:19 わたし好みの女になってください(蹴
18:20 ヤケドしてでも・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いけない・・・私には夫が・・・><
ヤケドする前に血を見ますよ(ぇ







8/12





10:56 あ~おい荒~野で~♪一人砂~を~すく~って~いた~♪
10:59 こ~ぼれる~砂の~♪ゆ~め~は~悲~しい~ほ~し~の~涙~♪


今日はバーニングレンジャーですか!
ググって(ry
オススメ曲なのかにゃん?w
確認とかのためにタイトルカキカキ。
『I JUST SMILE』であってますよね?






16:59 毎日晒されてる(自分から晒されに来てるともいう)人が通過して行きますよ(ゎー

嫌だったらあみょんのコメだけスルーしますよ?w(何
・・・そうしたら悲しいことになるので全力で晒しますがwww














ということで、なぜかサンドワームをソロしててもがんばっていきまっしょい。
冒頭のワムのSSを撮った時刻は今日の15:50頃ですよ・・・?
なんで人いなかったんだろうw
あ、フィニッシュはいただいておきました(ヽ´ω`)





※今日のタイトルの歌詞は坂本真綾『ことみち』です。
17 : 32 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ウソついてもらおう そうしよう | ホーム | 与えられたものなんかじゃ何も得られない>>
コメント
( ´・∀・`) ヘーイ こんにちは!インホァです。
足跡から発見して、時々拝見させて頂いておりました。ウフフ。

サンドワームにチラ見されただけで瀕死になるような子なので、
毎日ワムフィニとってるのに尊敬です(*´Д`)
・・これはマリ鯖の子でもボス参戦して見に行くしか・・!

もっとたくさんヘーイすると良いです。オヌヌメです。
モリアァンにもサブがいらっしゃる(?)ようなので、いつかダンジョンでもご一緒できたらなと夢見ております。
もちろんコヒタバの子も一緒にww

ではでは、突然失礼致しましたー( "・ω・゛)
by: インホァ * 2009/08/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
カテゴリありがとです(o〃_ _ )o
by: 紙の人(とくめーきぼー) * 2009/08/13 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです
サイトは前から拝見しておりましたが今更ながらコメさせていただきます♪

同鯖なのでいつか偶然発見などしないかしらと夢見ております(≧▽≦)☆

これからもコソコソっと拝見させていただきます|_・)チラッ
by: 潤波 * 2009/08/13 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
今日はおでかけしてくるのでちょっと早めにコメ返信!



>インホァ様
( ´・∀・`)ヘーイ
発見されて見られてまし・・・た・・・!?:(;゙゚'ω゚'):
イヤアアアアアア恥ずかしくてお嫁にいけないいいいいいい!
もう行ってるけど\(^o^)/

鞠鯖のゴールデンタイムのボスはめっちゃ重いのでネカフェからがオススメ?ですw
タラでヒイヒイ言ってると泣いちゃいます><(ソースは自分)

いつかモリアァンで一緒に遊んでくださいませっ!
コヒタバのみなさんと行くとどうなることやらwww
ちょーたのしみ!

コメント残せないチキンですが、1年以上拝見させてもらってるかも知れません(ノ∀`)
これからも更新されたらハアハアしながら見ちゃいますからね( "・ω・゛)



>紙の人さん
いえいえ!
貴重なご意見ありがとうございましたーw



>潤波さん
お初でございますっ!
どこかでチラ見したことがある気がします、フフフ(ぉ
こんなところですが、これからもジロジロとご覧くださいませーw
by: かむなんちゃら * 2009/08/13 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
取っちゃったのか…あれ(FSダンジョン)、実はボスがシュロロングボウ落とすんだぜ…

自分?出して1Mおいしかったですよ!ギルメンが/(^o^)\
by: 霞音姫 * 2009/08/13 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
FSおめとう(*'ω'*)!
今度一緒にどこかいこう(`・ω・´)!
もちろん私はみてるだk(ry
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/14 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
>音姫さん
それ・・・知ってるんだぜ・・・。
既にフツーの神秘矢で1級シュロ出して売却ウメーしたのでいいんですw
欲しけりゃ神秘いけばいいですしね!

そんでもって。
今日フレ登録してもらったので”おーちゃん”って呼んでいいですか・・・!?
”おとちゃん”でも”カスちゃん”でも”おっちゃん”でもいいんですけど!?!?(何
何かご希望のあだ名というか愛称見たいのがあれば教えてくださいまし(ノ∀`)


>もっふぅうう
今日一緒に行った!
けど明日も一緒にいきまっしょい!w
ちゃんと働いてねww
by: かむなんちゃら * 2009/08/14 16:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/247-ef9b0068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

