
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見えないやさしさをあげたい

mabinogi_2009_08_14_018.jpg

あぢぃー(:.;゚;Д;゚;.:)(挨拶)。
この暑苦しい顔にもふもふの羊まみれ!
暑い!暑いね!!
けどもふもふはかわいいから許す!!(ぇ

世間様では聖戦の時期でしょうか?
ちょっとぱんだちゃんブースで\ノ'∀ンフッフーしたい気もしますが、あの人ごみはチョット・・・w
ちゃんと水分補給して、熱中症には十分気をつけてくださいね!










今日は普通の日記だけだよ!
ちろっとした情報とかないからね!!







そんな今日はボスフィニDAYでした(既に過去形)。






0:30くらいに一斉に沸いた

mabinogi_2009_08_13_023.jpg

サンドワームをムシャムシャ。



異国装備の対抗の人がいたようですが、如何せん動きが鈍かったのでほとんど戻しなしでもいただけました(ノ∀`)






この後、おでかけで疲れていたのでイフさんはスルーして寝ました( "・ω・゛)










そして今朝!
おはよう!


最近0時台に就寝して8時に起床という健康的な生活送ってるよ!!!w
2~3時まで起きていたのが今となっては考えられない(ヽ´ω`)


早寝早起きが出来る環境に感謝ですん(*`ω` *)






えー。
日本には”早起きは三文の徳”という言葉がありますね。
金銭で言うなら”得”な感じですがw






ハンマーをさくっと完成させてしまいたかったので、ワニさんに行ったら

mabinogi_2009_08_14_003.jpg

最初はまた誰もいなかったよ\(^o^)/





おかげで

mabinogi_2009_08_14_006.jpg

フィニ取ってました(ノ∀`)




過疎の巨大ボスを狙いたかったら早朝~朝がオススメ!
みんな深夜遅くまでネトゲやってて朝は寝てるんだもんww







・・・そして、悲劇は起こりました。

mabinogi_2009_08_14_011.jpg

誰かがスイカ帽子を落としたままだったんです。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。





戦闘中に落としたのは間違いありません。



一枚目のSSに写っているもう一方が「落としてるよ」と声をかけていらっしゃいましたから・・・。
なんだか、イベントが終わってからイウェカシールドを落としたのを見かけた以来の胸に突き刺さるような悲しい出来事でした・・・。
あれってイベント期間中しか装備出来ませんもんねえ(´・ω・`)









あとは定番(?)の

mabinogi_2009_08_14_015.jpg

ワムさんを

mabinogi_2009_08_14_037.jpg

モグモグ(゚ε゚)




・・・なんか全然引退してなくね!?ww
てゆーか人がいないのがいけないんだよ!(何








そうそう。


一昨日のことなのですが、

mabinogi_2009_08_12_072.jpg

ナンパされました(ぇ




いけないわっ!
あなたには奥様がいらっしゃるじゃない><




・・・なーんて嘘ですのでよろぴこ☆

あ、嘘っていうのはナンパってところね?w





けど声をかけて頂いたのは確かで(ノ∀`)




最後のワムフィニのSSの後、またおしゃべりさせていただきました(*`ω` *)
こっちは回線がダメな子なので代わりにがんばってね・・・!(ぉ



余談ですが。
奥さんの名前をつけたカンガルーネズミを出してからフィニしてる姿には吹きましたwww
育成してるのね!w




















・・・さて。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE(笑)自慢はこれくらいにしておきますか(ヽ´ω`)
争ってないんだから取れるのは当たり前だってゆーのw






今日の冒頭の羊さんイパーイ(*´ω`*)の風景は

mabinogi_2009_08_14_019.jpg

ルンダ通常ハードに行く途中に撮影いたしました('(゜∀゜∩



ちなみに9ch!
もふもふするならマリー9chイメンマハへ是非どうぞ!!!!!!!!








とまあ、なんだかんだでエルフでは初めてなんですよー。
いつもはキア通常ハードでヒャッホウしてるものでw





道中は

mabinogi_2009_08_14_020.jpg

特に問題はないのですが・・・。







混合が多くてダルい!!



さらに




クリが出ないと固い!!!!!!








ボスも

mabinogi_2009_08_14_025.jpg

問題なく倒せるし、経験値も多い(レベル23→31)のがいい点ではあります。






しかし
・弓(耐久8)が壊れる
・矢を約2000本消費

というのはおいしいとは言えませんね。






比較材料として、キア通常ハードの消費は
・弓の耐久4~5程度
・矢は1000本あれば十分

といった感じです。




やっぱエルフにはキア通常ハードかなあ。










ただ、

mabinogi_2009_08_14_028.jpg

ルンダボスラッシュは魅力的ですねw




メインのかむにゃんで

mabinogi_2009_08_14_029.jpg

変身+途中から半神化して

mabinogi_2009_08_14_030.jpg

4分18秒でクリア!('(゜∀゜∩



今までで一番早いかも?
そこまで急いでいなかったのですがw





報酬は・・・

mabinogi_2009_08_14_031.jpg

うん

mabinogi_2009_08_14_032.jpg

高そうなESが出ただけいいかな?w





せっかくなので、以前巨大ボスから貰った

mabinogi_2009_08_14_034.jpg

輝く海賊ピルタレザーに

mabinogi_2009_08_14_035.jpg

エンチャして

mabinogi_2009_08_14_036.jpg

高そうな海賊ピルタレザーにグレードアップ\ノ'∀ンフッフー





なんだかジャイ子さんの装備がやたらと充実してるぞ・・・!!w
もうちょっと通行証拾ってこないとなあ(ノ∀`)



















拍手返信!






8/13





11:11 いえ~す♪あい じゅすと すみれ♪
11:13 ひとつだ~け~の未来を~♪求め~るのさ~♪
11:13 真の、こ~の~世界の~ために~♪


一番最初の文が誤字かと思いましたww
”I JUST SMILE”のローマ字読みな感じですか(ノ∀`)
そして今度はオープニングキタ!
またあみょんが反応しそうだ・・・!w






18:23 そうやってペット1匹が20歳アクセサリで埋まるのですね。判ります(ぇー
18:24 実は「断固とした」はフレから頂いたものなのでした~。チャンチャン☆
18:25 拍手コメは「人に見られる!」が前提な・・・あれ?コメントと変わらないよ!
18:26 ミミックが同じ強さなので踏み放題ぃぃぃ!!
18:27 ( ´・∀・`)ヘーイ 匿名のコメントが「何故か」特定されてる人です(今更
18:28 農場の、空きを借りた、事は無い
18:29 デザドラ=石化させてくる厄介な奴と認識(ぇー
18:30 行かないから判らないけどね!
18:30 そろそろ鳥で貯め込んだ高級鏃とかを矢にするかなぁ


しかもそのペットはふくろうですね、さすがです(何
20歳アクセはこの前の露店で売っちゃいましたよ(ヽ´ω`)
最近プレドラさん行かないからなあ・・・。
それに何気に野生のほうが強い!保護下がるけど!!w
匿名希望?のコメでも普通に特定しちゃうのがかむにゃんクオリティ☆
・・誤特定多いけど!(ぁ
やっぱり朝方とか、メンテ明けとかは開いてたりしますよw
あー、そういえば動物プレイなんてのもありましたね。
すっかり忘れてた/(^o^)\








8/14






14:29 普通に御開帳・・・?畑は「空いてる」ものですよねー!

時間帯やチャンネルなんかによっては案外開いてるものですよねw
巨大ボスの時間帯は少し借りやすかったりする・・・かも?



















ということで、明日誕生日の人を待ち構えつつがんばっていきまっしょい。
うちのパパンとしーちゃんが誕生日なんだよ!!w
おめでとう!(早





※今日のタイトルの歌詞は星野奏子 with the BAND『タシカナモノ』です。
16 : 50 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カレーとパンチをブレンド | ホーム | ウソついてもらおう そうしよう>>
コメント
ワムのSSは、もうお腹いっぱいです(笑)
と言うか、生理的にキモいのは、ちょっと苦手です(^^;
by: み~にゃん(エナミー) * 2009/08/14 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
さすが!ボスラッシュ早い!!
私も5分切れるようにがんばろ・・・w

あれって最初の通路がここのところ…いつも長いのです;;
運かな?運だよね・・・。
by: ちとせ * 2009/08/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
BOSSフィニ一度もとったことないので羨ましい(≧▽≦)

朝に行くといい・・っと・・_...¢(。。;)コソコソ


私も今度ボスラ経験してきます♪
by: 潤波 * 2009/08/15 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
羊かわいいよね!(ノ∀`)
ボスラ4分とかはやすぎる・・・w
さすがかむにゃん(・´ェ`・)
ルンダハードはフラソがいやらしすぎてもうずいぶんいってないやw
まぁD自体あんまいかないけどっw
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/15 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
生理的にキモいのが苦手なのはみんな同じです(ノ∀`)
ということでこれからは自粛しますねん><


>ちっとん
FHが強いならきっと5分切れるようになりますよ!w
後半は半神化でごり押しに次ぐごり押しでした(ヽ´ω`)

最初の通路は完全に運ですね/ ,' 3  `ヽ っ
あと、ライフドレインされる回数も運のような気がしますw


>潤波さん
鞠鯖は人が多いですし、なかなか機会がないのが現状です><
それでも隙がある時はあるので、そういう時に是非どうぞ!w

キアの方のボスラッシュはゴーレムさんばっかりなので難易度が高い気がします・・・。
とはいえルンダも楽ではありませんし、行くときは万全の準備で!


>もももふん
さすがなのは半神化パワーですw
スピアでクリ出た?ら最後のサイクロプスのHPが半分くらいなくなってました:(;゙゚'ω゚'):

じゃあ今度一緒にルンダハードにっw
そしてころころしてもらうんだ!(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/08/15 17:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/250-b6829436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

