
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

地球ごめんよエアコンフルパワー

mabinogi_2009_08_15_153.jpg

バックラーを30万~35万で購入致します(挨拶)。
久しぶりに露店で見かけたら欲しくなったの!!ww
買い取り記事を書くほどではないのですが・・・w
売っても良いという方はご連絡をおねがいします><
伝われば手段は問いませぬ!












相変わらず

mabinogi_2009_08_15_119.jpg

夜は小松(ポウォールなんちゃらをかんちゃらⅡ)を周回しております。





昨日はなんだか無駄にぐるぐるしまくって、4週くらいしたのかしらw






たまには違うことをー、と思い

mabinogi_2009_08_15_158.jpg

人が戦ってる横で薪を作ってみました(ヽ´ω`)



グランビルたんは火矢でやるとものすごく楽だからやってただけなんだからね><
サボりじゃないんだから><><








そして

mabinogi_2009_08_15_159.jpg

ジャイ子さんの装備がさらに豪華になりました:(;゙゚'ω゚'):



ブロ斧にえーっと、狂暴?を貼れたらすごいよね・・・!
野生でいいんですがww






サブエルフが貰った20歳アクセも

mabinogi_2009_08_14_057.jpg

コスモスで防御+2、STR+10できるし!




ジャイ子さん始まったな・・・!!











装備だけ揃ってほとんど動かないジャイ子さんは置いといて(ぁ




暇つぶしでは

mabinogi_2009_08_16_039.jpg

相変わらずゾンビたーん(*`ω` *)



フレイマーつよいね!
ダメージ1だけどさ!!








”彼らのやり方”ではよほどのことがない限り時間切れにはならないので

mabinogi_2009_08_16_040.jpg

焚き火で休憩してみたり(ノ∀`)



これでスタポなしでいけるよ!w
時間かかりますがwww









・・・結局このときはmob鯖が止まっててやり放題だったのですが

mabinogi_2009_08_16_042.jpg

この微妙に読め込めていない現象に会うと無性に不安になるのは自分だけじゃないはず・・・。



怖いからch移動したよ(ヽ´ω`)






というか!
9chはmob鯖が止まりすぎです/(^o^)\


6chから引っ越してきて1週間すら経っていませんが、もう引っ越したいです( "・ω・゛)ヨボーン
10chに行きたいにゃん・・・。






















最近イリア大陸がアツいですよ!


なんだか人との交流が多いのですw








まずはなんといっても

mabinogi_2009_08_15_045a.jpg

スイカ割りイベント!!('(゜∀゜∩






見事に割られてますが\(^o^)/






とまあ、ブルーゴーストが出てくるので

mabinogi_2009_08_15_023.jpg

協力して倒したり

mabinogi_2009_08_15_032.jpg

回復してもらったりと、出会いがあるイベントですね~。





ブルーゴーストをスルーすると若干殺伐としてる感じもありますが(ヽ´ω`)









そんなスイカの新しい?遊び方をご紹介!
ものすごい適当な動画があるのでどーぞ!!





録画したやつを2倍速にしただけという手抜きっぷり(ノ∀`)
”動画つき”カテゴリにするようなものでもないですねw





とまあ、ミルでぐるぐるするのも楽しいですよ~w
1分で飽きますが(ぁ











他には、相変わらずサンドワームですね。
某アレがスイカさんの影響でアレになってるので物凄く過疎ですww


今日は既に4匹(もふ子さんフィニを吸わせてもらったのを含めれば5匹)いただきました(*`ω` *)
みんな依存しすぎだね!
自分はたまたまテロップを目撃しただけですがw




とまあ、ペアや、多くて10人程度でワムさんを狩っていると

mabinogi_2009_08_15_167.jpg

この前のダンナさんの奥さんに出会ったり

mabinogi_2009_08_16_004.jpg

もふ子さんのお友達やDualsさんに会ったりw






みんな!イリア大陸にいこうぜ!!!!!!
素敵な出会いが君を待っている!!!!






例えば

mabinogi_2009_08_16_017.jpg

こういう感じの出会いもね(゚ε゚)



こんなにたくさん出るのね/(^o^)\






















はん!!!
雰囲気で察してね><





8/16

12:02 アクセサリ装着するのは2人だけだしね!(しかも軽鎧
12:03 本気で会社を休みたくなることがたまにあります!畑のためじゃないけどw
12:03 タラは基本「通過」ですよねー
12:04 ま、エンチャなんて手を出してもランク9までが良いところかな!(ぇー
12:05 マッシュルームソテーの材料全て「待機キャラ」で購入できる場所ですね!(ゎー
12:06 料理大会かー。興味あったけど一回も参加してないなー
12:07 納品すればよいダケってことは、究極じゃなくても良いのですね(ぉ
12:08 ネクソンが誤植多いのは「仕様」ですね!
12:08 カレーのちライス!!


こちらもそんなにアクセつけないですねえ。
色々持ってはいるのですがw
消滅系のエンチャはほんと怖いですw
一瞬でM単位で消えたりしますしね(ヽ´ω`)
マッシュルームソテーでブーストしてはいかが?w
モロコシ茶が作れるなら問題ないですよん~。
究極じゃなくていいどころか、たぶん☆1でも作れればいいんじゃないでしょーかw
さすがに怖いから試してませんがww
そして拍手してるタイミングを目撃してしまったり(ぉ







15:03 れっつご~♪れっつご~ご~♪
15:03 れっつご~♪れっつご~ご~ご~♪


今度はけいおん!の『レッツゴー!』ですか!
けいおん!の曲が多いのでニコ動でメドレーみたいなのを聞いてみましたw
結構いいもんですねえ~。


















ということで、朝は涼しかったのに昼になって溶けてもがんばっていきまっしょい。
(:.;゚;Д;゚;.:)あぢぃー!!




※今日のタイトルの歌詞はCOOL&CREATE『拝啓ラブサマー』です。
17 : 34 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<当てにならないと後になってわかっても遅い | ホーム | カレーとパンチをブレンド>>
コメント
昨晩は、マナエリを飲んだ後にmob鯖が止まってしまい、
1本無駄になってしまいました(^^;

臨時定期メンテの月曜日前だから、仕方ないのかなぁ・・・。
by: エナミー(み~にゃん) * 2009/08/17 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
さぁあなたも新しい出会いを・・・(ぁ
かけらいいよねかけら!いっぱい集めて保管しよう!
そして目隠ししてゴスにていこ・・・(ゲフンゲフン
ゴスとっても硬かったです(´・ω・`)
協力たのしいね゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
もふもふおいしかったです(・´ェ`・)
時間かかったけどね!w
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/17 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
よくあることですね・・・w
その妥協は良くないですよ!
とはいえ今日もメンテになりましたが/ ,' 3  `ヽ っ
しかも2回ってなんなんだかなあ・・・。


>もふもふん
しかし勿体無くて食べられません\(^o^)/
完P自体、結構余ってるのに貧乏性で飲めないというww
固かったりする分連帯感が生まれていいとおもいます!w
by: かむなんちゃら * 2009/08/17 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/252-d95021c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

