
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

当てにならないと後になってわかっても遅い

mabinogi_2009_08_16_080.jpg

スプラッタカッコワルイ(挨拶)。
某廃人CDはまぢやりすぎ\(^o^)/
演技力と構成力が半端ないのでランダムでかかったら聞いちゃうし/(^o^)\
俺・・・これから夜はラジオ聞くんだ・・・・・・。

関東圏のFMでオススメの番組って何かありませんか?(ヽ´ω`)
AMはアンテナ配置がめんどいので却下w
土日の文化放送なら昔腐るほど聞いたしね!!
アニラジ乙!









( ´・∀・`)へーい 昨日の記事でやたらとスレートさんとキャッキャウフフしていたかむにゃんです。



あれは探検20のキャップをはずすクエの時間つぶしで

mabinogi_2009_08_16_018.jpg

リザードESを求めてうろうろしてた結果なんですw





リザードESは手に入りませんでしたが、副産物で

mabinogi_2009_08_16_033.jpg

奇妙なレザロンを作ってみました(*`ω` *)




これでキア中級ハードの報酬で出るスウィフト/迅速なを貼る準備ができましたっ!


最大特化の弓がちょうど欲しかったんですw







ということで、通行証を出しに久しぶりに

mabinogi_2009_08_16_035.jpg

オーガ兄さんとキャッキャウフフして

mabinogi_2009_08_16_043.jpg

見事にゲット!




キア中を落としたのは道中のゴブリンアーチャーだけどさww







晩御飯後に早速

mabinogi_2009_08_16_047.jpg

初めてのキア中級ハードへ('(゜∀゜∩






自分は火力がないので基本的にペットとお手玉をして進んでいました。
火力がないなら他で補えばよろし!






そんな感じで

mabinogi_2009_08_16_048.jpg

色々補っていたら

mabinogi_2009_08_16_052.jpg

猛者タイトルを取得してました:(;゙゚'ω゚'):




どんだけブーストしてたんだろww







とまあ、特に道中は問題もなく終わって

mabinogi_2009_08_16_058.jpg

アホみたいに固いゴーレムさんに会ってきました/(^o^)\




体感的にボスラッシュのホワイトゴーレムより固いですね・・・。
ハードのコマンダーさんくらい固いかも?





こんな苦労するのですから

mabinogi_2009_08_16_062.jpg

クエストを持っていって少しでもウマウマしないとね(ノ∀`)




ペアで行くと一人当たり12kの金貨がもらえるよ!
影ミッションよりおいしい!!








ちなみに。
かなりゆっくり目に回って所要時間は約50分でした。
結構かかるね( "・ω・゛)ヨボーン






1週終わったら

mabinogi_2009_08_16_065.jpg

通行証がたくさんあったので2週目に~。






行っても

mabinogi_2009_08_16_074.jpg

変なビンテージは出てもスウィフトは出ず(ヽ´ω`)




うーん、いっそ買ってしまおうかしら・・・w



















キアは続くよ上までも。






報酬でキア上が出たので

mabinogi_2009_08_16_084.jpg

行ってきました/(^o^)\




左側の罠通路っぷりがさすがすぎますwww
わかってて最後まで行ったんだけどね(ぁ






そんな素敵な罠に嵌りつつ

mabinogi_2009_08_16_089.jpg

なんだか涼しげになってみたり(*`ω` *)






ついでに

mabinogi_2009_08_16_091.jpg

細菌兵器がランクアップ可能になったので

mabinogi_2009_08_16_093.jpg

AP20も支払って

mabinogi_2009_08_16_094.jpg

ランク5に(`・ω・´)






これでよーやく

mabinogi_2009_08_17_011.jpg

”マツ”の効果が全て発動したよ~w



な、長かった・・・。






ここからのトレが物凄くマゾいので停滞しそう/ ,' 3  `ヽ っ
ゾンビでやればいいのかもしれませんが、エルフさんはスキルトレーニングをしない派なんです(ぉ





















はくしゅへんしん~。







8/16




23:59 あわわ、SS撮られてた…。あのときは挨拶もなしですいませんでした。
    楽しそうな会話に割り込めなかったので…(小心者 by Duals


いえいえ、自分もああいう状況には割り込めませんのでお気になさらずにww
話しかけたい人が他の人と話してるとちょっと疎外感というかなんというか(ヽ´ω`)








8/17




9:56 持ってるだけでは意味が無い。それが「装備」品!
9:57 モロコシ茶が作れるようにはなっておくか・・・(ソコカラカヨ
9:58 なんと!!連打している途中で特定されて仕舞うとか!!
9:58 けいおん!の、はまり具合なら負けん!!発売されてるCD全部持ってる(ぇー
9:59 点滅キノコ・・・お腹に悪そうです。
9:59 火矢でやるとものすごく楽・・・だったら初めから用意しておけと(
10:00 どんどん揃っていくね!!ブロ斧は最小仕様で安定さすとハンマーと差が出てよいかも
10:01 ジャイの時代がこれから始まる!!
10:01 ・・・ジャイ置いて行かれてるよー・・・
10:02 「彼ら」は休憩なしでも「中級」位なら行けるよね!
10:02 読み込めてない?それはパソコンの限界です(ぇー
10:06 チャンネルなんてそのときの気分だ!
10:07 イベントは人との交流が・・・無かったです!(ゎー
10:07 前の西瓜割りは青幽霊に遭遇したのに、今年は遭遇しなかったなー
10:08 ブルーゴーストだけでなく、敵を放置するのは問題ありです
10:09 西瓜でミル・・・なんという無駄な!


装備が眠りまくってますゴメンナサイ(ぁ
ランクF~Dで太ってもCになればやせられますし、転生前を利用するのもありですし、がんばってみては?w
料理たのしいよ!!w
大人買いだーっ!
そんなにハマるものなら見ておけばよかったなあ・・・。
ジャイさん昨日動いたよ!
相変わらずフルスイングの爽快感はすごいですね\ノ'∀ンフッフー
回線とパソコンとマビそのものを新調したいです(ぉ
あの放置されてる敵ってノンアクティブかと思ってたのですが、アクティブなんですよねえ。
なので全部倒して回ってたり(ヽ´ω`)
ワンコさんが強いので助かりますw














ということで、予定していたネタが急遽取りやめになってもがんばっていきまっしょい。
WIZ中ソロの模様を動画に撮ったのですが、要領がアホの子になってうp出来ず・・・orz
調整して明日辺りにうp出来ればなーと思います( "・ω・゛)ヨボーン





※今日のタイトルの歌詞はAsriel『黒の童話』です。
17 : 35 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誰かさんは寂しがりだからしょうがないな | ホーム | 地球ごめんよエアコンフルパワー>>
コメント
某廃人CDて、某片霧嬢の幻想
なんちゃらしか思いつかないわけなんだけど、癒し系だよね?(*´ヮ`)
by: 桜シリーズ * 2009/08/19 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
目は・・・目だけはダメです/ ,' 3  `ヽ っ
それ以外はいいんだけどね(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/08/19 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
ミラージュ!
目がぁぁぁっ目がぁぁぁぁぁ(´゚д゚`)!
かむにゃんの幻影は強かった・・・バタリ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/20 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
なぜかサンホラを連想してしまった重症患者が通過します(ヽ´ω`)
ふふ、ミラージュじゃHPは1以下にならないので死ぬにしねない苦痛にもがくがいい・・・!!(何
by: かむなんちゃら * 2009/08/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/253-ea8bf00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

