
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

誰かさんは寂しがりだからしょうがないな

mabinogi_2009_08_17_032.jpg

昔のMDを色々聞いています(挨拶)。
なんだか色々山積みになっているのを発見しましてw
JAMオンリーで120分やI’veオンリーで140分すごせます(ヽ´ω`)
いったい何を思ってこのMDたちを作ったのだろうかww
ま、懐かしい思いをしながらマビをしてたりしなかったり。
相変わらず回線系のエラーが多いにゃん・・・。










なんだか体調があまりよろしくないのでさっくり更新。
朝は涼しいくせに昼間から暑過ぎにゃん・・・。







とゆーことで、エルフさんは相変わらずキア通常ハードをくるりんと。
ここは各種ポーションや安い・普通の革が集まるのでアイテム面でもおいしいのですよねw





しかし、スタミナ不足になりがちなので

mabinogi_2009_08_18_002.jpg

メイキングマスタリを4に(*`ω` *)




このまま1まで上げてしまおうw








・・・何度も来てるからといってポーションをケチっていると

mabinogi_2009_08_18_003.jpg

死んだ上に3タゲされたよ( "・ω・゛)ヨボーン




ま、起きたらちゃんとタゲ切れてましたがw






・・・死んで復活してもタゲが切れない現象って自分だけじゃないですよね?
あれってなんなんでしょーか/ ,' 3  `ヽ っ










憂さ晴らしに、通路にミラージュをうちこんで瀕死になったところにFBL結晶を打ち込んで

mabinogi_2009_08_18_004.jpg

IBトレをして

mabinogi_2009_08_18_006.jpg

1箇所の通路沸きだけでC→Aにww



ほんと魔法のトレは楽ですねw









報酬は

mabinogi_2009_08_18_008.jpg

野生だったので

mabinogi_2009_08_18_011.jpg

ブロ斧に貼ってみました('(゜∀゜∩





接尾どうしたもんか・・・
さすがにレイヴンは怖いしなあ・・・。




・・・デバイド!



それ消えるっつーの(ノ∀`)




しばらくは何もなしでいいや(ヽ´ω`)


















おまけ。



報酬その2。

mabinogi_2009_08_18_007.jpg

そのまま着れそうなゴーレムポポシャツ(*`ω` *)




けっこーポポシャツ好きですw
・・・とはいえインプにはならないんだからね!!!!!!!


















昨日の動画のお話ー。




今日せっせと試行錯誤した結果、なんとか容量を減らせました( "・ω・゛)ヨボーン
10ギガを80メガにまで減らしたんだよ・・・!!www






で、内容のほうですが。


シャドウウィザードを退治中級をアイススピアでクリアしただけのものです。


別におもしろくもありませんw






途中でひどい目に遭ってるのが笑えるかも知れませんがww
まさにオーマイガッ!



最初のほうから詠唱キャンセル→打ち込みをミスってたりしますが、録画で重かったということにしといてあげてください(ヽ´ω`)




あと、通常速度だと長すぎるので2倍速でお送りしています。
それでも長い!
暇なら見てね!
というかそれ以外は見ないでね!(ぇ



あ、最後に注意事項!!
2倍速な上に視点をグルグルさせていますので3D酔いをする人は気をつけてください
自分で作った割りに、自分自身で酔いかけてますwww






前置きが長いですが、どーぞどーぞ。
見る価値はこれっぽちもありませんが(ノ∀`)






使用曲は全てCafe Au Lait様の楽曲です。


曲名は、順に『Silvan Tales』『情熱』『Junky Drive』『OH MY GOD!!』『ギターde幻想即興曲』です。





みんなカフェオレ様聞こうぜ!(ぉ























はしゅん~







8/17





17:55 装備は使う物以外、荷物に余裕が無いので売ってしまってます!・・・それでも溜まるんだよねー
17:55 うーむ・・・料理か・・・考えておこう(ぇー
17:56 ちなみにDVDも購入してるのでバッチリです!(何
17:57 フルスイングは良いね!でも、変身を先に上げてる人なのでしたー
17:58 パソコン・・・昔ほど高価じゃないから買ってしまおうZE☆
17:58 ( ´・∀・`)へーい 探検なんてLv15になってたら良いところなんだZE
18:00 迅速にスウィフトなを貼る準備が出来たのですね!(違
18:00 そういや弓師2人にろくな装備与えてないなー・・・
18:01 キアハード下級とかでも敵が硬いように思うんだZE
18:01 もさっ!もさっ!!ついにのーきんの仲間入りか!
18:02 50分・・・「彼ら」中級8~10周分ってトコですか
18:03 一回出たら続けて出る!それが通行書!
18:03 タークスだー!個人的に好きなグローブ!
18:03 うわ、すげーながいつうろ(棒読み
18:04 氷いいなー・・・アイススピアってあんまり戦闘力あがらないんだよねー・・・
18:05 細菌兵器!!・・・ってミラージュは精神的なダメージを与えるんじゃなかったかしら


ドロップアイテムなんかはエサとか合成にどうぞw
自分はそうやってなんとかやりくりしてますYO!
そのDVDをくれませんか(何
あみょんのおやぢギャグだー\(^o^)/
固いように思えるんじゃなくて、固いんですww
キア下ハードもソロはあんまりしたくないなあ・・・。
タイトルと鎧と足と武器でブーストして取ってものーきんな気がしません!!w
というかのーきんじゃないですから><
ISは全然戦闘力あがらないのでオヌヌメ!
一番AP食いますがw
あと、画像のはEMMのですよ、念のため(ノ∀`)
ミラミサは蜃気楼を見せる云々かんぬんらしいですねー。
エルフコワイ(ぉ







22:15 記~憶の中に~♪隠され~て~た思い~♪
22:16 熱い気持~ちむ~ね~に~秘~め♪鋼鉄のせ~ん~し~♪


今度はバーチャロン!
アツい系好きなのかしらーw















ということで、なんだか手抜きな感じになってもがんばっていきまっしょい。
たまにはぬるぬる。
いつもぬるぬるしている気もしますが(ぁ





※今日のタイトルの歌詞はWAVE『ストラップ』です。
うーん・・・いい曲すぎる・・・。
17 : 23 : 04 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねぇ 本当は強くないから 抱きしめてて | ホーム | 当てにならないと後になってわかっても遅い>>
コメント
アンテイムド+デバイドいいですよ!
最大特化改造で、私の最強のドラブレです♪
是非つくってみて!

キホールではアンテイムド+バーバリアン ドラブレを目指しています。
野生で野蛮って・・・なんかひどいですけどねww
by: ちとせ * 2009/08/19 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
ブロ斧でデバイドは費用がすごいことになりそうです\(^o^)/
一本40万だとして・・・いくらかかるやら/ ,' 3  `ヽ っ
メインで使うならまだしも、サブのあんまり動かないジャイのためにそんなに出来ませんww
・・・エンチャ保護ポーションかってくれるならいいよ?(何

野生野蛮人はこっちはクリ特化正宗であります(ノ∀`)
ある意味素敵だと思いませんかww
by: かむなんちゃら * 2009/08/19 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
野生ときたらディストラクショn!(ry
自分の場合破壊がついてて野生がまだだけど!w
早く摘出しないと(´・х・`)にょぼーん
改造はやっぱクリがいいよ!
とかいいつつダメ・クリ両立ですが(蹴
(ノ∀`)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/20 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
未抽があるなら燃やしますよ!
ついでに貼るよ・・・!!
そしてででー(ry
クリ出ると気持ちいいですもんねーw
両立で事足りるなら両立でおkb
by: かむなんちゃら * 2009/08/20 15:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/254-b9ee3094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

