
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ねぇ 本当は強くないから 抱きしめてて

mabinogi_2009_08_18_023.jpg

解像度を試行錯誤(挨拶)。
相変わらず、少し放置してタラ影をやろうとすると回線が切断されるエラーに悩まされてます。
これはタラ影に限った話ではなく、マナトンネルを利用した時も起こるんです。
ただ単にサーバーから切断されるのではなくて回線そのものがブッツリと。
うーん。
無線でネトゲはやっぱり無理があるのでしょうか/ ,' 3  `ヽ っ

そんなこんなで、マビのウィンドウの解像度を一回り小さくしてみました。
が。
あんまり効果があるように思えなかったのでものの1時間で元に戻しましたww













昨日は盛へと

mabinogi_2009_08_18_028.jpg

遊びに

mabinogi_2009_08_18_030.jpg

行ってました('(゜∀゜∩






水着を求めてアロハで海岸をうろちょろしてましたw
もちろん放置されたモンスを倒しながらね!





ただ・・・。
青い悪魔は倒せないので

mabinogi_2009_08_18_034.jpg

ギルマス様に倒してもらいました☆ミ





さすがギルマス!
鞠のギルマスとは大違いだぜ!!(ぉ





とまあ、6chのケルラ海岸にブルーゴーストが3体も沸いていたので

mabinogi_2009_08_18_036.jpg

片っ端から倒していくことになりました(ノ∀`)







その結果が

mabinogi_2009_08_18_037.jpg

これだよ!!!!!!/ ,' 3  `ヽ っ




栄誉の戦死ってことにしといてください( "・ω・゛)ヨボーン





もう一体を

mabinogi_2009_08_18_039.jpg

始末したところで

mabinogi_2009_08_18_042.jpg

きーやんに

mabinogi_2009_08_18_044.jpg

キア下に連れて行ってもらいました\ノ'∀ンフッフー




タルティーントゥーハンドソードを初めて使ったのですが、範囲が予想以上の広さでしたw
範囲改造の長刀より打撃範囲が広い気がしました。


あくまで体感なんで参考程度に><








さて、ゴーレムはきーやんに全て任そう!と思っていたら

mabinogi_2009_08_18_048.jpg

すかさず

mabinogi_2009_08_18_049.jpg

フローズンされてしまいました/(^o^)\






しかし、ギルマス様はおっしゃった。



「本当の楽しみは解けてからだぜ(ニヤリ」




なるほど・・・!
さすがギルマス様、思慮深い!!(ぉ







ということで、フローズンが解けるまでに倒しきれなかったので

mabinogi_2009_08_18_050.jpg

何度も殴られてはヒールされて戦い続ける不死の戦士が誕生したのでした(ヽ´ω`)




最後はワザとなのか苦し紛れなのか良くわからないウィンドミルでフィニッシュ!





倒せたのはいいのですが・・・。
・ストンプに当たりすぎ
・FB後に前進してる
・落ち着きがない
等の理由で30点を付けておきました(゚ε゚)




逆に、次はこの点を改善するようにしてみてくださいw
そうすればスマートに倒せるよ!



特にFB後は一歩下がるのが大事!


一歩下がることでストンプの範囲外に逃げることが出来ます。




これ、ゴーレム戦での基本ねっ。
最近はもっぱらマグオンリーなのですが(ノ∀`)






















ここからは自分メモな感じです。




今後のキャラ育成方針!







~神阿多都比売~

・アイススピア→ブレイズ→ファイアボールの順にランク1を目指す
・錬金関係のスキル開放が来たらそちらを優先
・合成&分解&金属変換もボチボチ上げる




要するに魔法師を目指しつつ錬金もやる、と。
近接は捨てて遠距離系に力入れますよw
弓はどうでもいいけど!







~石長比売~

・クリ特化装備を揃える(目標:考古学者タイトルでクリ110↑)
・ミラミサのためにINT増強
・初級魔法関連をもう少し充実させる
・WILL底上げのためにミルも少し上げる
・紡織とハンクラをもう少し上げる




こちらはどっちかというと弓の火力底上げという感じかな?
あともっとクリが欲しくなってきたw
既に80%後半は簡単に出せるのですが・・・。
ワムにクリ出したいです(ぉ







~玉依比売~

・ミルとストンプを上げる
・もうちょっと活動する




ま、6週転生なんでまーったりとww
装備だけ充実してるゆとりニート状態ですからね(ヽ´ω`)









こーんな感じかしら。
具体的にクリ装備はどうするとかは、追々記事にしていこうと思います。




















拍手返信~。






8/18






17:52 合成はそろそろ視野に嫌でも入って来るので考えておきます
17:52 DVDは4000円で売ってるZE☆
17:53 キア↓・・・硬くて長いんです!時間かかるんだよー
17:53 大丈夫!それでもルエリの仲間入りだ!(ぉ
17:54 マナフォ修練と合わせてIS上げようか検討中
17:55 安い普通の革ならロンガもイイね!・・・安い革だったか?
17:55 そのままメイキングマスターだ!
17:56 初級魔法は「修練が楽」だけど「マスターは面倒」なんだZE
17:56 レイヴンレイヴン!!デデーン☆デデーン☆


合成の最初のほうは錬金術で使う結晶を使うとコスト的にもいいですよ!
とにかく成功のみなのでw
そんなお金ないヨー><
けどがんばればビンテージボリュームベレーが出る・・・かも!w
マナフォやケミマスにランク依存のトレが出てきますので、ISはそういった意味でもオススメですb
安い革は・・・ロンガですねw
また拾いにいこーっと。
マスタートレは5000とかですから・・・。
地味に使っていくしかないのでしょうw
イヤアアアアアアア!
だからレイヴンは貼らないってば!!ww





18:25 あっつい~♪あっつい~♪
18:26 りるりれられ♪つきかげ♪ナポリタ~ン♪


うほっ『灼熱のファイヤーダンス』ですかww
懐かしいwwww
ちなみにぷよぷよは割と得意なほうだったりします(ぉ








8/19






9:59 かむにゃんせんせいは、だちょーんのだっしゅをつかわないのですか?

かむにゃんせんせいは疾走をショートカットに設定し忘れているのです。
そして、スキルを見る→戦闘タブ→疾走と操作しているより走ってるほうが早くついたりするのであんまり使わないんですw
てへほし




















ということで、MDから物凄く懐かしい曲が流れてきてもがんばっていきまっしょい。
俺・・・明日のタイトルに使うんだ・・・・・・。
イントロ部分だけMML作ったりしようかなあw




※今日のタイトルの歌詞はKOTOKO『close to me...』です。
・・・とはいえ、怜奈さんのMixed upバージョンの方が好きですw
なんちゅーか音が綺麗でスタイリッシュに仕上がっている気がします。
17 : 40 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本当は屋上から飛び降りたかった | ホーム | 誰かさんは寂しがりだからしょうがないな>>
コメント
|´ω`)じぃぃぃ
マスタに言っちゃうぞ!(ぇ
ゴーレム怖いよ(((( ;゚Д゚)))
キアハードのゴレが怖いです(
方針 脳筋一筋!!!!(ノ∀`)
KOTOKOイイヨKOTOKO!
はっちゃけすぎて足と腕ががががが(ry
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/20 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
鞠のマスターもかっこよかったよ(ヽ´ω`)
べ、別に認めたわけじゃないんだからね><(ぉ
ファイナルヒットでゴーゴー!
ライブお疲れ様でしたww
存分に楽しんできたようでなによりです(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/08/20 15:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/255-3a003711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

