
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本当は屋上から飛び降りたかった

mabinogi_2009_08_19_050.jpg

作っていたMMLは電子の藻屑と化しました(挨拶)。
保存してたはずだったのですが、気のせいだったらしいです(ヽ´ω`)
ま、どうせ大して出来上がっていなかったのでいいのですがw
またいつか挑戦します、いつか。










またもや業務(?)連絡~。





10チャンネルに引っ越しました。





むしろ既に引っ越してから数日経っていますw
どうせ誰に向けて言ってるわけじゃないのでどうでもいいのですが!






ついでに言っておくと

mabinogi_2009_08_19_012.jpg

畑係がまきちゃんになりました(*`ω` *)



休憩スキルより農場アクションを先に覚えた将来有望な子です(ぇ




かわいいし魔道スーツとか剣士服とか着せちゃおうかな(*´ω`*)
せっかくだから高年齢専用服を選ぶぜ!!





















昨日は

mabinogi_2009_08_19_028.jpg

デザドラさんの日でしたね(ヽ´ω`)






今回も

mabinogi_2009_08_19_022.jpg

ぐるぐるして

mabinogi_2009_08_19_024.jpg

死んでました\(^o^)/




へへっ、だがそこがいい(何









死のうがなんだろうが



かむにゃんがやらねば誰がやる!





キャ○ャーンにでも任せておきたいです><





・・・上のが”キャーン><”に見えてセルフ吹いた。












話と時間を戻して。


ご飯食べ終わってから出現までびみょーに時間があったので

mabinogi_2009_08_19_018.jpg

砂漠めぐりを再びw




今回はマスクゴブリンアーチャーくらいしか出てこなかったから良かった(ヽ´ω`)







そして

mabinogi_2009_08_19_029.jpg

江ESが出たので

mabinogi_2009_08_19_030.jpg

筏報酬のヒーラー篭手にぺたぺた。




微妙にSS足りてないけどいいよね!(ぁ






ついでに

mabinogi_2009_08_19_034.jpg

瀕死の害篭手

mabinogi_2009_08_19_035.jpg

木曜になる直前に燃やして

mabinogi_2009_08_19_035a.jpg

抽出出来たので

mabinogi_2009_08_19_038.jpg

ペタァン。




無事無削れで江の害の篭手ができましたとさ。

このままスモール害篭手作るよ!






















昨日はきーやんを誘って鞠ですいか割り!('(゜∀゜∩




相変わらず

mabinogi_2009_08_19_053.jpg

青い悪魔さんがいらっしゃいますねww







・・・それにしても

mabinogi_2009_08_19_054.jpg

鞠の

mabinogi_2009_08_19_056.jpg

6chも

mabinogi_2009_08_19_061.jpg

ブルーゴーストが大量発生していました\(^o^)/








倒すの無理ぽお/ ,' 3  `ヽ っとか言っていたら。
あやにゃんがギルマスの威厳を見せ付けるために倒すとかのたまい出しました。




その時の様子を動画に撮って見ました!
もう型に嵌った後だけどww

※音量調節をし忘れたため、音量が大きいです。
  音量バーを中央辺りまで下げることをオススメします。





結構な矢を使いますが、これでレンジが出来る人なら誰でも倒せるよ(`・ω・´)




・・・この後、他の場所で謎の位置ずれを起こしてあやにゃんはお星様になりました( "・ω・゛)ヨボーン








とまあ、そんなこんなしつつ

mabinogi_2009_08_19_066.jpg

水着がゲットできたので

mabinogi_2009_08_19_067.jpg

うちの子のサービスショットをどう―――

mabinogi_2009_08_19_068.jpg

( ゚д゚ )







あぁん?

mabinogi_2009_08_19_070.jpg

喧嘩売ってんのか(゚Д゚)ゴルァ!





おめーちょっとムユ砂漠中央までこいやぁヽ(`д´)ノ


サンドワームにピンポイントで轢き殺して貰うぞ(゚Д゚)ゴルァ!





・・・なんという他人任せ!
人じゃないけど!!






















はくーしゅへーんしん。








8/19






18:29 盛にくるなら起きとけばよかった・・・
18:30 フローズン、凍結中に倒しきれなかったら泣けるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
18:31 リザメロ使えば簡単にクリ130確保できますよ?w(アクセなし服+ラノコン) by さつき


ふふ、かわいい寝顔だったぜ・・・?(ぇ
凍結中に倒せるかどうか、その後の対処の仕方でその人のキャラスペ・プレイヤースキルがモロバレになるある意味で恐ろしいスキルだと思いますw
えーい!
メロディが高い&ラノコンはない!!!!!
わたしゃ安価装備でがんばるんですw
一時期、リザデッドリーダス剣にだけお金かけて、それ以外は安価装備でクリ135まで持っていったことはあります(ヽ´ω`)






18:41 なるほど。いまのランクからケミマスが上がった時に結晶利用で合成してみよう
18:42 4000円が・・・無いだと!?有料転生をなしにしたら大丈夫だよ!(ゎー
18:43 ロンガでミル修練してる時に大量産出してたのをきっかけに通うようになった!
18:43 レイッレイッレイッ!!ヴンッヴンッヴンッ!!
18:44 うちも一階から二階に無線でブリッジさせてるよー
18:47 あ、11gbだと家電製品の影響受けやすいから11aでやってる!
18:47 わたしも森で水着をゲッツしました!次は毬でゲットだね!
18:48 青い悪魔は流石に倒せなかったデス
18:49 タル2HSは当社比25%程長いんだっけか・・・?


DVD買うなら転生するもんー><
・・・なんというマビジャンキー。
サボテン狙うついでに行ってこよう!w
無線でブリッジ!なるほどそういうものもあるのか・・・(ぉ
華々しく散るのも漢の素敵な死に様だと思いますよ☆ミ
範囲改造2HSよりも長いらしいので、ほんとに25%くらい長いかもしれませんww







21:58 ぷ~よぷよぷよ♪ぷよぷよ~ん♪積まれるのが得意にゃん♪
22:00 た~ちあがれ♪け~だかくまえ♪さだ~め~をう~け~たせんしよ~♪


積まれたらダメじゃないですか/(^o^)\
カラオケの定番曲・・・といいつつ結構大変だから避けられちゃう曲ktkr(ぇ
JAMはアツいですねんw








8/20






1:26 ミルは苦し紛れだぜわふーwそしたらなんかフィニしましt。
   ナオもあることだしもうちょっと落ち着いてしようと思うよ(ノ∀`*)
1:26 しかし、いつになったらブログ再開するんでしょうね私はw


やっぱり苦し紛れだったのか\(^o^)/
これからはギルメンに助けを呼ばずにナオだけ呼んでがんばってね!!w
それはこっちに聞かれてもww
とゆーかメンテ前に更新するとか言っていたよーな・・。
















ということで、お昼寝をこらえつつがんばっていきまっしょい。
俺・・・更新が終わったら寝るんだ・・・。
とはいえメンテが終わりそうなので、それまで粘って畑して寝よう・・・。





※今日のタイトルの歌詞は奥田美和子『青空の果て』です。
15 : 52 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何にもないって事 そりゃあなんでもアリって事 | ホーム | ねぇ 本当は強くないから 抱きしめてて>>
コメント
はくしゅでやろうと思ったけど、ケータイからできないのでこっちから…


せっかく目覚まししたのに起きなかったな?w
スヌーズ設定もしてあげたのにwww
by: 目覚まし係 * 2009/08/21 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
ホホ♪
心配してたけど楽しそうにやってるみたいなので
ちょと一安心~♪(^ー^

へぇ~
朝も起こしてもらってるのかぁ~ (’~’ニヤニヤ
by: さくら * 2009/08/21 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
お詫びに今日のネタにさせてもらうので許してください><
by: かむなんちゃら * 2009/08/21 17:03 * URL [ 編集] | page top↑

時間かぶってたww


>さーちゃん
ちゃんと仲良くしてますのでご心配なくw

朝起こしてもらってたりしませんから!ww
そこらへんは今日の記事で・・・(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/08/21 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
なんというゴーストイヂメ(゚∀。)
喧嘩・・・?売ってるよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (ぁ
あぁん?ヒドゥイ(ノ∀`)
ぴちょーん(
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/22 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
売ってるとな・・・?
よし、その喧嘩1Mで買った!(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/08/22 18:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/256-8da5fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

