
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉

mabinogi_2009_08_20_017.jpg

月曜日マダー?(挨拶)
一昨日くらいなのですが、ポイズンハーブがたくさん売ってる露店があったのですw
1つ1万したんですけどね・・・。
さらに4葉やらゴールドハーブやらを買い込んだので、この日だけでハーブに40万は使ったかも(ヽ´ω`)
お金を溜め込んで溜め込んでたまにドーンと使うのが私流w
これがストレスだったら危ないね!(ぉ









諸事情によりサクサク更新すんよ!
その諸事情は後ほど・・・。







昨日はきーやんの育成のために

mabinogi_2009_08_21_051.jpg

ドレン中級に行ってきました!






ほんと、ものの見事にスイッチ沸きモンスターの経験値が0になっていますね( "・ω・゛)ヨボーン





戦い方はSSのような感じ。


ゴーレムだけは壁+火矢で、残りは近接でやりました。

ペットを駆使出来るのならばそこまで苦行でもないですね。






合成確率は

mabinogi_2009_08_21_052.jpg

合成8・ケミマス5で42%と相変わらず低いです・・・。





が。





mabinogi_2009_08_21_053.jpg

20分でクリア~('(゜∀゜∩




結構材料は多めに取ったのでこんなもんでしょうかw



・・・あと、3人で行ったほうがいいですねw
やっぱり戦力は多いほういいと思いました。



道中が完全に経験値0なので何人で行こうがもらえる経験値は同じですからね~。
大人数で行くと経験値減るし・・・という方にはオススメ?w

















と、そんなドレンでヒイヒイ言っているときに盛のさっちゃんからメッセが・・・。




「アルビ上行くからさっさとこいや(゚Д゚)ボケェ!」




ヒイイイ、いきますぅうううう><



・・・あ、こんな言葉遣いじゃないですからね?w
勘違いされたら怖いので一応フォローらしきものを・・・ww







ということで

mabinogi_2009_08_21_059a.jpg

箱産ピンク正宗よりドギツイ天然ピンク正宗を背負って

mabinogi_2009_08_21_060a.jpg

アルビ上1に5人で行ってきました('(゜∀゜∩




道中でmob鯖が止まって

mabinogi_2009_08_21_064a.jpg

サンマの好き嫌いの話になったり

mabinogi_2009_08_21_068.jpg

チョーシぶっこいて

mabinogi_2009_08_21_069.jpg

死んだりしつつも楽しく進めたと思います、はい!



若干グダった気もしますがw






ボスのアラクネは

mabinogi_2009_08_21_080.jpg

当然の如くフルボッコ(゚ρ゚)





・・・なのですが





mabinogi_2009_08_21_084.jpg

一人だけ死んでました/(^o^)\








ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン モウコネェヨ!!








そう心に決めた刹那、

mabinogi_2009_08_21_091.jpg

ギルマス様を召還して

mabinogi_2009_08_21_094.jpg

無制限に4人で突貫(「・ω・)「




クモ糸ミイラとかめっちゃ久しぶりにみたよww





・・・まあ、二週目ということもあり

mabinogi_2009_08_21_096.jpg

ころころしつつ

mabinogi_2009_08_21_101.jpg

ボスに生命のエリクサーを飲んで突撃していました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





メチャクチャにしてごめんね\(^o^)/
空気なんて読めないよ/(^o^)\






ダス兜なんてなかった・・・!

















そして、報酬部屋で妙に鞠のサンドワームに参加したくなっていました・・・。




その原因は

mabinogi_2009_08_21_102.jpg

ちっとんだったようですww




盛にいてもオーラがわかるなんて・・・。
さすがちっとんです><





そんなこんなで、相変わらず討伐の仕方がばっちぃサンドワームが終わった後に

mabinogi_2009_08_21_104.jpg

メイズ遺跡の一般へーw




軽くダンジョン行きたいってことだったので、ここがちょうどかなーと思いまして(ノ∀`)






道中では

mabinogi_2009_08_21_105.jpg

きーやんとちっとんがダブル昇天する場面が:(;゙゚'ω゚'):




メイズDのモンスはどれも殴られたら即死級なので気をつけましょう><






ボスのストーンガーゴイルさんは

mabinogi_2009_08_21_109.jpg

マナが消滅して

mabinogi_2009_08_21_111.jpg

マナトンネルが開く前にお亡くなりになってしまいました( ゚д゚ )





数の暴力こええええええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








終わったあとは

mabinogi_2009_08_21_121.jpg

図書館でまったりとお話&演奏観賞をw






・・・『ワイワイワールド』に”平和の音楽”をつけてデザドラでかき鳴らそう!計画ですが

mabinogi_2009_08_22_019.jpg

こんな感じになりつつ頑張りましたが無理でした(ノ∀`)




また今度挑戦してみますよ!w

















おまけ。




ちっとんのダス兜いいなーと羨んでいたら

mabinogi_2009_08_21_124.jpg

ラーヴァの繭をいただきました:(;゙゚'ω゚'):






さらに、今日幸ぽ作ったらアルビ上1が出るに違いない!と思ったら

mabinogi_2009_08_22_015.jpg

本当に出ましたwww






俺・・・これからダス兜出してくるんだ・・・!!



















拍手返信~。






8/21





18:54 感じる~ままの♪形は~ま~ぶ~しい♪あまい~花~に~なる♪毒の実にも~なる♪
18:55 今日も、雨♪あの日と~今を♪空と~空で~つな~ぎた~いの~♪


今度は地獄少女っ。
好みのタイプのアニメのはずなのになぜか見てないんですよね・・・w
うーん見たい・・・。





19:04 正宗、産地直送天然色デス(*´ω`*)
19:04 装備すらしてなかったので、あそこまでピンクだとは思わなかった・・・


どうもありでしたよw
まさか箱産よりもきついとは・・・ねえww







21:30 金属変換  覚えてみたのはいいけれど インゴが出来ず すでに挫折中 (字あまり

字あまりっていうか、川柳?和歌?の体裁すらどこ吹く風なのですがwww
とりあえず 何度もやってりゃ そのうちに インゴになって うはうはフッフー(字あまり







8/22





13:47 わたしにくっ付いてたって良いことはないぞw趣味が偏ってるからね!!
13:48 ひーもひもひも・・・男にくっついても嬉しくないだろう!(ぇー
13:49 お小遣いで無線買うとイイヨ!途切れたりもそうそう無いからね!
13:50 ま、タルソードは1本あれば十分です
13:51 バンホ待機か・・・修理はバンホですることが多いので相変わらず待機してます
13:52 WinMeとか・・・あの安定のしなさには腹が立ってWin2kに入れ替えた記憶があります
13:53 音も気にするならサウンドカード必須だね!ん?わたし?ちゃんとONKYOのSE-200PCIっていうの積んでますよ!
13:54 しかし、あの「ピコーン!」程度の音では気付かないのでしたw
13:55 めっちゃ度ピンクだー!!


アニメとかマビとかですね!割と似たようなものですw
あみょんは二次元美少女のはずっ(ぇー
最近修理は専らグラナットなのですよw
97%で十分~。
・・・ドラシルはバンホまで赴きますけどw
2kだと・・・!?
MEたんも愛すればかわいい子でしたっ!!ww
そういえばサウンドカードとかすっかり忘れてた・・・。
最近はコンポで聞いているのでびみょーですが(ノ∀`)
今度はボリューム最大にして寝ようと思います(ぇ
















ということで、幸ぽから大量のバリ上が出てもがんばっていきまっしょい。
確実に処分しきれない\(^o^)/
2・3・無と全部揃ってるんだぜ・・・?ww
あとある上3もあるしっ!
作りすぎた/(^o^)\





※今日のタイトルの歌詞はsuperecell『ブラック★ロックシューター』です。
★を☆と表記したらきっと怒られるに違いない!(ぉ
17 : 58 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<意識が途切れる瞬間に飛ぶ夢を見られるだろうか | ホーム | 何にもないって事 そりゃあなんでもアリって事>>
コメント
ダスがんばれっw
ドレン経験ウマー(゚⊿゚)・・・
でも合成練習だからだめだこりゃ(ノ∀`)
じゃぁこんどいこうk(
アルビはまだまだ硬くてキツイデス(´・ω・`)・・・
ペットの支援便りヾ(´∀`*)ノ 
自分はねているだけs・・・(
ガゴ涙目(゚⊿゚)・・・
さすがエルフ!FSのフルボkk(
ぴちゅーん(
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/23 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
ダスの結果はwebで(ぁ

一緒にいきましょーw
3人がいいのっ

アルビは基本的に連携のダンジョンですからねww
こちらも機会があったら一緒にいきましょう(`・ω・´)

最近ぴちゅーんがお気に入りなようで?w
by: かむなんちゃら * 2009/08/23 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
すいませぬ、リア多忙で出遅れました;;
こっちも記事書いてきたよんw

なんだか物足りなかったので、またどこかサクっといきましょい!
時間あるときにね^^
by: ちとせ * 2009/08/24 04:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/258-b5467118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

