
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

意識が途切れる瞬間に飛ぶ夢を見られるだろうか

mabinogi_2009_08_22_049.jpg

回線がグレードアップしたようです(挨拶)。
・・・というわけでもないのですがねw
今日の午前中を使って有線+無線という構造にしてみました。
勘でブリッジ接続をやってみたのですが、速度低下+無線が動作しなくなったので却下。
現在様々な巨大ボスで動作テスト中でございまび。
と思ったらmob鯖死亡で出ないでござる\(^o^)/

これで夜の巨大ボスもぬるぬる動けるようになればいいんだけどなあ・・・。










とりあえず昨日の幸ぽからアルビ上1が出たよーってお話。





今まで3回くらいかな?
行ったので

mabinogi_2009_08_22_020.jpg

報酬の宝箱全部あけられる分だけ溜まってるZE!('(゜∀゜∩


※アルビ上1の報酬箱はラーヴァの繭5個で鍵を作ってあけることが出来ます。








早速

mabinogi_2009_08_22_022.jpg

しっかり準備してれっつごー!




野生野蛮人クリ特化正宗でクリ123%くらいあれば十分でしょう!
リザデッドリークリ特化ダス剣だと150%超えちゃうんで無駄ですしね~。









・・・さすがある上というべきか

mabinogi_2009_08_22_023.jpg

初っ端から鬼畜沸きしてくれました/(^o^)\




確か3部屋目ですかねw





・・・が

mabinogi_2009_08_22_024.jpg

恒例のmob鯖停止( "・ω・゛)ヨボーン





またかーと思いつつ出たまま止まっているmobを嬲っていたら

mabinogi_2009_08_22_025.jpg

急にmob消滅:(;゙゚'ω゚'):




・・・この部屋以降の模様を2倍速の動画でどうぞお楽しみください(’A`)






なにこのつまんないアルビ上/ ,' 3  `ヽ っ






ということで

mabinogi_2009_08_22_029.jpg

ろくに

mabinogi_2009_08_22_032.jpg

戦闘しないで

mabinogi_2009_08_22_035.jpg

誰もいないボス部屋へ(ヽ´ω`)







mob鯖が”停止”ではなく”ダウン”しているので

mabinogi_2009_08_22_036.jpg

晩御飯を食べ終えて戻ってきても沸いていませんでした







結局、報酬部屋にたどり着くことなく帰りましたよ。





初めてアルビ上1に行ったときもレッドラが裏で出ていた影響で落ちた記憶があります。


今まで5回程出てまともに攻略出来たのが3回だけとかね・・・。



ため息しか出ませんわw




















そんな感じで若干萎えつつ

mabinogi_2009_08_22_037.jpg

ある上3に

mabinogi_2009_08_22_038.jpg

行ってまいりました。






ここでもまた一部屋目でmob鯖が停止して帰りたくなりましたwww







その後もmob鯖が停止したので

mabinogi_2009_08_22_042.jpg

柵作ってキャッキャしてましたw





・・・一人だけ外に座っていたあやにゃんエルフは

mabinogi_2009_08_22_043.jpg

しっかりお亡くなりになってました(ヽ´ω`)



己の力を過信しおって・・・(ぇ








ボスでは

mabinogi_2009_08_22_045.jpg

ペットに

mabinogi_2009_08_22_046.jpg

サンダーを打たせてみたりw




そこそこ威力出るようになったんじゃないかな!




あと、FBでのマグ支援AIにしておくことでサンダー後にFBを準備するので安全です。

結構使える!






なんちゃら兜とか木のなんちゃらは未実装でした(ヽ´ω`)



















うちのエルフさんと

mabinogi_2009_08_22_052.jpg

きーやんが血が繋がった家族だったということが判明した後に

mabinogi_2009_08_22_053.jpg

バリ上無にきーやんと二人で行ってきました!






スイッチは

mabinogi_2009_08_22_054.jpg

きーやんがハイドしながら全部開けた所に結晶を打ち込むスタイルでいきましたw




これちょー便利(*`ω` *)
むしろ楽すぎてどーなのよって感じもww




参考までにマナフォ3・ケミマス5・FBL結晶ランク8で殲滅可能です。
デッドリーでたまに残るのはFBLの仕様ですねw







中ボス扱いの

mabinogi_2009_08_22_060a.jpg

ジャイアントワームは全部任されました(ヽ´ω`)



キモくて見たくもないなんて、ワムさんに失礼よ!><
キモいけどさ!!(ぁ







こーんな感じで、特にこれといった苦労もなく

mabinogi_2009_08_22_065.jpg

ボスのグレムリン戦隊とご対面!



いつ見てもかっこいいなあww








きーやんに緑以外の近くにいるやつを担当してもらって

mabinogi_2009_08_22_066.jpg

ばっさばっさと

mabinogi_2009_08_22_068.jpg

なぎ倒して終了~。





アヴェンジャーなんてなかった(ヽ´ω`)






あ、バリ上無のソロ攻略の仕方は”ダンジョンの歩き方”にて解説してあったりします。
かなり前のだから今でも使えるのかどうかは知りませんがww




















拍手返信!








8/22






19:00 道中逆走してるとおもったら、あんなことしてたのか・・・
19:01 またポイントあまったときに、上1誘います(*´ω`*)


へへ、お茶目でしょう?(何
べ、別に上1じゃなくてもいいんだからね><
お待ちしておりますw






20:02 似てるところがあるけどわたし「も」趣味は濃いですよ?w
20:02 ちょ!遊人遊人!一応男の名前!!おんにゃにょこはうちの娘ですよ!
20:03 Meたんはブルースクリーンの達人でした
20:04 わたしはサウンドカード→アンプ→ヘッドフォンですな
20:04 月曜日はまだ先だ!先走ったな!!
20:05 お金は欲しいもののために溜めて一気に使う物です!
20:06 ドレンも変な狩り方が流行らなければ経験値そのままだったかもしれないけどねー
20:07 うぉっ。中々な数字!実装当時にいったら一桁だったような気が・・・
20:08 ミッションは道中の経験値より、報酬経験値!と考えるわたし


わたし「は」一般人です><
・・・すいません逸般人ですね/ ,' 3  `ヽ っ
あみょんが二次元美少女じゃないだと!?
ワカッテルケドネ。
その青さが眩しかったぜ・・・(ぉ
なんだかすごいつなぎ方してますねww
だってー・・・売ってるときに買わないとなくなるんですもの(ヽ´ω`)
今じゃドレンが一番報酬が高いんですよw
合成が上がってきたら腕試しも兼ねていってみてはどうでしょー?

















ということで、急遽スーパー銭湯に行くことになってもがんばっていきまっしょい。
それなので早めの更新なのですw
私情乙!
けどそんなもん!





※今日のタイトルの歌詞は大嶋啓之『飛ぶ夢を見ない』です。
『睡眠都市』はいい感じに鬱ですねww
作詞すげー・・・。
さすが大嶋さんというべきか・・・w
16 : 00 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<僕らの耳をくすぐるそんなオンガク! | ホーム | 痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉>>
コメント
あらら・・・結果がヒドスグル;;
MOB鯖ダウンだとそんなことが起こるのね・・・。
じゃあアルビ上1今度一緒にいきましょいw
1人用なので、私は外でタゲ取りくらいはやりますから(ぇ
by: ちとせ * 2009/08/24 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
なんか楽しそうだなぁwwwイイナーw
by: 紫恩 * 2009/08/24 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも誘ってにゃん!!
by: あぶにゃん * 2009/08/24 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
アルビなら誘ってくれたらいつでも逝きますよ!もちろん何もしませんがねっ!!
by: 霞音姫 * 2009/08/24 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ちっとん
ダウンするとこうなるのは知っていたのですが、実際に起こるとなんともやるせないです(´・ω・`)
無とかならいいですが、鞠で上1は自力入手と決めてるんですw
少なくともラーヴァの繭が捌けるまでは信条を貫かせていただきます!


>しーちゃん
帰っておいで(*`ω` *)
そしたらかわいがってやんよ(ぇ


>あぶにゃん
アル上無とかだったら(ry
ドレンとかでも誘っていいのかしら><


>かすみん
アル上無(ry
ちゃんと働かないと誘いませんよ!?ww
by: かむなんちゃら * 2009/08/24 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
これはひどい(´・ω・`)
ドンマイです・・・
鯖が死ぬとこうなるんだ・・・@@
びっぐわーむなんか・・!きもいっていっちゃだめ><
かわいそうだ・・・んなわけねー(ノ∀`)
戦隊カッコイイけど硬いよねー(ぁ
今度こそどこかいこう!
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/25 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
出来れば鯖が死んだときの事なんて知りたくなかったです><
行こうって時にいないじゃないですかー><
行こうねー><
by: かむなんちゃら * 2009/08/26 19:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/259-2e88fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

