
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

壁に耳ありなんとやら

mabinogi_2009_01_22_008.jpg

ブロガーさんの盗撮、楽しいです(挨拶)。
ダンバでも見かけてバンホで鍛冶やってても遭遇したので思わず盗撮><
一方的にリンクもしてますしね、フフフ。
この後ノルマン頭と白のラバキャに着替えたのも知っています。
フフ、フフフ。
どう見ても変態です本当にフッフー。

mabinogi_2009_01_23_001.jpg

で始まった今日一日。
とうとう決心しました。











LBとゴーレム両方あげる!!!!






今まで散々悩んでいたんですが、それはどっちかをあげようとしたからで。
ならいっそ両方あげちまえばいい!とw


決断したら早いです。
APも

mabinogi_2009_01_23_004.jpg

これだけ溜まっていたので
LBをBに戻し(残りAP52→32)
ゴーレム練成のFのトレが

mabinogi_2009_01_23_005.jpg

終わっていたのでEに(残りAP32→29)



あとはもーひたすら掘って掘って結晶作ってBOTの邪魔してw
一気にいきまーす。


ランクE

mabinogi_2009_01_23_009.jpg


ランクD

mabinogi_2009_01_23_012.jpg


ランクC

mabinogi_2009_01_23_016.jpg

が結晶作っただけじゃ終わらなかったので、無駄に出しては消してを繰り返して

mabinogi_2009_01_23_018.jpg

終了。
もったいない・・・。


ランクB

mabinogi_2009_01_23_022.jpg

ここも同じく結晶埋めてもうp出来ず/ ,' 3  `ヽ っ
もったいないお化けと戦いながら

mabinogi_2009_01_23_024.jpg

終了。



ここでケミマスのDが

mabinogi_2009_01_23_029.jpg

埋まっていたので

mabinogi_2009_01_23_031.jpg

Cにうp。
結晶作るの好きだからって無駄にカウントさせるのは嫌いなんですw



これにマナフォをF→EにしてしまったせいでAPが0
レベル上げを結構やりましたが追いつきませんw
まあAのトレはやるべく掘り掘り(*‘ω‘ *)

mabinogi_2009_01_23_021.jpg

ねー。
これだけ集まるとニヤニヤしちゃいません?w
一部買ったんですがね(ノ∀`)
これが結晶になると思うだけでもう・・・もう・・・!(*´Д`*)
幸せ><


そんな幸せを噛み締めつつ結晶つくりに励んで

mabinogi_2009_01_23_032.jpg

とりあえず埋め埋め。


mabinogi_2009_01_23_033.jpg

↑すごい光景でしたwww




この後さらにレベル上げに励んでいたら

mabinogi_2009_01_23_034.jpg

コマンダーさんがなんかドロップ。
なんじゃらほいと思ったら(古

mabinogi_2009_01_23_035.jpg

メタニークレイモア\ノ'∀ンヒャッホゥ

ジャイ子さんがリザデッドリー正宗の扱いに苦心してたので、今度からこれを持たせてあげようと思いますw




途中でサンドワームで必死乙wwwwwwwwしたことは内緒です(ぁ
ろくな装備ないのにソロワームとかまぢきち。
途中から人来てくれなきゃ消えてた、うん。
けど分配はしない(゚ω゚)
分配してください?

       \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´   .ハ,,ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,/

いいじゃん、ボス厨わんさかの鞠だもの(*‘ω‘ *)
斯く言う自分も割りと巨大ボスは好きですがねw



さーて、夜はエルフがんばろー。
もうちょっとメインがんばってからエルフがんばろー。
通行証拾うところからがんばろー・・・。
エルフじゃ影おいしくないですし/ ,' 3  `ヽ っ

あでゅー☆
19 : 06 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だってゆとりだもの | ホーム | メンテにつき2つ目の更新>>
コメント
_・)こんばんは
初めまして、夕暮れと申します。

アクセス解析を辿ってみたら、盗撮されてる現場を発見しました。

いつも盗撮が趣味な私ですが、まさか逆に盗撮されてしまうとは・・・不覚です。

という事で、コッソリLINKを貼らさせていただきますっ!


|)彡サッ
by: 夕暮れ * 2009/01/27 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
どうも、はじめましてw

盗撮楽しいですよねー(ノ∀`)
逆に盗撮されないように気をつけましょう、お互いにw

リンクありです~。
これからもひっそりとよろしくお願いします('(゜∀゜∩
by: OU-7D1 * 2009/01/27 16:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/26-e788fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

