
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

僕らの耳をくすぐるそんなオンガク!

mabinogi_2009_08_24_005.jpg

テラ体調不良ス(挨拶)。
午前中~15時前くらいまでなんだか体調が優れませんでした。
ものの10分程度で保冷剤を3つばかし溶かしてみたりしてたよ!!
体温ですにゃ(ヽ´ω`)

そんな感じで体調不良とかいいながら、過疎ライオンでフィニってた自分はもうダメだと思います。
・・・今更か!











昨日は何故か必死に錬金やってたよ!
ここ3日くらいかむにゃんがダンジョンにも影にも行っていない気がしますw



確認したら二日か!
何気にアルビ上とか行ってるしね!w
あとはずっとかまどオンラインです(ヽ´ω`)








何をそんなにやっていたかといえば金属変換です('(゜∀゜∩






ランクAから銅鉱を銀鉱に変換出来るようになるのでそこまで頑張ろうと思いましてw


もちろん全てはきーやんのため・・・。
夫のためにトレーニングに励む健気な妻、かむにゃんに清き一票を!(ぇ









とまあ、とりあえずはランクCのトレです。







ランクCでは

mabinogi_2009_08_23_004.jpg

鉄インゴを犠牲にしなくてはいけません/ ,' 3  `ヽ っ




これが精神的にきついですね・・・w




合成がある程度のランクがあるならば、インゴ増殖することで負担を減らすことが出来ます。
ちょーっと勿体無い気がしますが、ドロップで溜まっているアラトの結晶があれば使ってみるのもいいと思いますよ~。






なんとか

mabinogi_2009_08_23_007.jpg

失敗が一回だけで済んで

mabinogi_2009_08_23_009.jpg

ランクBに!









ここは銅インゴを作らなくていいので

mabinogi_2009_08_23_011.jpg

さくっと

mabinogi_2009_08_23_013.jpg

ランクAに!








ここから念願の

mabinogi_2009_08_23_014.jpg

銀鉱変換可能ランクです!\ノ'∀ンフッフー







しかし、せっかくなので必要な材料の数が4個に減るランク9までがんばりましょう!
ランクAも銅インゴは作らなくていいのでねw







銀鉱変換に比べて

mabinogi_2009_08_23_015.jpg

銀インゴ変換は少し確率が低めになっています。




ま、銅インゴはどうせ使い道が少ないのでバンバン使っちゃいましょうw







一旦謎の鉱石を調達しにいったりしましたが

mabinogi_2009_08_23_017.jpg

分解と変換を繰り返して

mabinogi_2009_08_23_019.jpg

ランク9に(`・ω・´)





ランク9から必要材料数が減りますが

mabinogi_2009_08_23_026.jpg

ミニゲームの当たり判定の幅も減ります


微妙にやり難くなっているので気をつけてくださいましw








さて、ここからは精錬で出来た銅インゴを分解→銀鉱に変換できーやんにご奉仕していきますw





・・・銅インゴを分解ということで

mabinogi_2009_08_23_021.jpg

分解のトレをついでにやって

mabinogi_2009_08_23_023.jpg

ランクBにランクアップ(*`ω` *)




確かランクAから銀インゴと鍛冶で作るライトメルカが分解出来るはずなので、チマチマ頑張ろうと思いますw


















おまけ。




変換中に出来た副産物(宝石)一覧。




ランクCにて

mabinogi_2009_08_23_003.jpg

mabinogi_2009_08_23_005.jpg

ジャスパーが2つ





ランクAにて

mabinogi_2009_08_23_016.jpg

スピネルが1つ出来ました。






いったいどういう基準で何がどれくらいの大きさで出来るんだろうか・・・w


















こんな感じでご奉仕活動が一段落したので

mabinogi_2009_08_23_030.jpg

無駄に

mabinogi_2009_08_23_033.jpg

フォックスハンターの最大値を2連続でくっつけてからラビ下に行ってきましたw






道中では

mabinogi_2009_08_23_035.jpg

マジックマスタリや

mabinogi_2009_08_23_038.jpg

薬草学を上げてみたり~。






・・・やたらと骨が即アタックしてきて泣きたくなりました/ ,' 3  `ヽ っ
いつの間にかAI変更とかされてます?w







そんな感じでたまに涙目になりつつ

mabinogi_2009_08_23_042.jpg

ライカンさんをフルボッコ!('(゜∀゜∩






・・・のはずが









mabinogi_2009_08_23_044.jpg

なぜか

mabinogi_2009_08_23_045.jpg

一人だけ死にまくってました\(^o^)/






魅惑のボディ☆だからってそんながっつかないでよ><






(ヽ´ω`) ・・・

(ヽ´ω`) ・・・すまないね。























なんちゃら返信(*`ω` *)








8/23







20:15 素晴らしき逸般人!!
20:15 繋ぎ方・・・コレがわたしの普通なのさ!(ぇー
20:16 売ってる時に~・・・でも材料を買わないのがわたしのクオリティ!
20:17 とりあえずHDDがぶっ壊れた人が通過していきます(
20:19 わたしはCTU→有線→無線機(1階)→無線機(2階)→有線→PCやらXboxやらで上手く動いてますよ
20:20 上級の洗礼は有難く受け取っておきましょう(ぇー
20:20 洗礼・・・?失礼。MOB鯖の洗礼でしたね!
20:20 なんという通過オンライン
20:21 mob鯖不調だなー。今更だけど!!


なんだかあみょんの部屋がコードまみれな気がしてきましたw
ブログも拝見しました(ヽ´ω`)
大事なデータは小まめにバックアップしておかないとね(´・ω・`)
まったり釣り&オフゲライフを楽しんでください?ww
昔は一方的に嬲り殺されたりペットを出そうとして嬲り殺されたりしてましたよねえw
鯖が不安定なのは昔からですけどどうにかならないもんですかね/ ,' 3  `ヽ っ










8/24







12:12 意地悪出たけど見事に腐らせました!(いつの記事に対してコメントしてるんだか

!?!?
もったいないー!
未だに意地悪ESは募集中なんですw
あと1個でいいんですけどねっ。







15:34 う~ご~き~は~じ~め~た♪か~が~や~く~せ~かい♪
15:35 加速してくブレーキ効かない♪頬を染める夜風うれ~しくって♪


『成恵の世界』DA-!!
確かこのアニメでCooRieがデビューしたんでしたっけw
アニメも面白かったですが、マンガも超オヌヌメ。
SFのパロディ具合が物凄く好きですww


















ということで、回線のチェックをしたくても巨大ボスが出なかったり過疎だったりしつつがんばっていきまっしょい。
なにこの微妙な物欲センサー的な何か/ ,' 3  `ヽ っ
タル影は少しだけ行きましたけど、問題はタラだしなあ・・・。
うーむw




※今日のタイトルの歌詞はピクセルビー『オンガク』です。
久しぶりのアルバムですね~。
ジャケット表・ジャケット裏・CDレーベルでの表情が全部違うのが芸が細かいww
17 : 22 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何かを良い方へと変えたいだけ | ホーム | 意識が途切れる瞬間に飛ぶ夢を見られるだろうか>>
コメント
SFなら「けよりな」とか「プリホリ」オヌヌヌ。キャベツっていうなぁ!!

近いうちに基礎を出しに拉致します。
by: 霞音姫 * 2009/08/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
アル上無ね(メモメモ

ドレン?上等!!(タゲとりくらいはしますよ(´・ω・`)




サボテンまだーーーーー?(´ー`)y━~~~
by: あぶにゃん * 2009/08/25 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
分解は使うことがないので、アントレしちゃいましたが、
よくよく考えてみると、金属変換のトレをしている次女で上げてやると、
効率が良さそうですね(^^)
週末は、長女の紡織トレの為に、灰色オオカミを購入して、
モフモフ刈りをしてました♪
by: エナミー(み~にゃん) * 2009/08/25 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
どっちもオーガスト!?
というかキャベツってSFだったんですか・・・w

拉致お待ちしております('(゜∀゜∩


>あぶにゃん
んじゃ行くときに人数空いてたらお誘いしますね!w

サボテンは・・・地味に回ってますが未だに出ません/ ,' 3  `ヽ っ


>み~にゃん
錬金術の特徴の一つが、”単体ではなく複数のスキルを組み合わせることで効果を発揮する”というものだと思います!
ですので、単体だとあんまり恩恵のなかった分解は同じく放置でしたが、変換が来てから上げるようにして結構便利でしたーw

おお~。
自分は利用させてもらうばっかりで自分からやろうとは思いませんでした(ノ∀`)
羊さん職人目指してがんばってください?w
by: かむなんちゃら * 2009/08/25 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
変換!・・・まだ堕落したのこってるよ・・OTZ
こんどとってみようかな・・w
ライカンで・・・みわくのぼでぃーが利くならいいじゃない><
ネズミとかミミックにいつも(ry
ゲフンゲフン
コメントのキャベツに絶大反応してしまった・・・(゚∀。)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/27 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
レベル上げにどうぞ!w
結構報酬経験値多いですからね~。

非アクティブモンスもアクティブ化!
・・・それなんてタウントww

KOTOKOだけに留まらないとは( ゚д゚ )
イケナイ子だね(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/08/27 17:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/260-45368fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

