
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何かを良い方へと変えたいだけ

mabinogi_2009_08_24_054.jpg

無線LANから有線LANになった恩恵は確実にあるようです(挨拶)。
レッドラ・0時前の地上イフ・ネイド等回ってみましたが、以前よりスムーズに動けます。
逆にMTUを絞ったりグラボで画質を向上させているので超劇的に軽くなった!わけではありませんがw

おかげさまで大人数のボスに気楽に参加出来るようになりました。
・・・が、逆にエルフが動かしにくくなりました。
妙にレンジが回転しちゃってタイミングがわからない/ ,' 3  `ヽ っ
おかげでワムで後から来たあやにゃんにフィニ持って行かれたよ!
これは只の実力差ですがwww
言い訳カッコワルイ(ヽ´ω`)










昨日は生産日でしたねー。



・・・ということで、大量にポイズンハーブを買っていたので

mabinogi_2009_08_24_027.jpg

こんな感じでひたすら調合!




汚いとか言わないでください><
纏まりがないだけです><><(ぇ






途中で

mabinogi_2009_08_24_028.jpg

レッドラに参加しつつ

mabinogi_2009_08_24_031.jpg

ひたすら

mabinogi_2009_08_24_032a.jpg

調合し続けました・・・。





約2時間やったのでしょーか(ヽ´ω`)





今週だけで

mabinogi_2009_08_24_033.jpg

142個の毒薬を作れました。




確か26セットくらい調合したのかな?
本当は37セットほど在庫があったのですが、ベースハーブが足りなくなってしまいました(ノ∀`)





ポイズンハーブはあと20セット以上募集中です!
1セット10kまでなら出しますん><


売ってくださる方、投げつけてくださる方は神阿多都比売までメモやらブログに何か残すやらおねがいしますw




ちっとんにもらったポイズンハーブは来週調合させていただきますねっ。
ありがとうございました~w


















おまけ。





毒薬が

mabinogi_2009_08_24_034.jpg

これだけあれば気になるアイツもイチコロね☆(毒殺的な意味で)






毒薬は1セット1kで通信販売しております(*`ω` *)
ご購入希望の方は何がしかでご連絡を!


たぶん連絡こないと思うけどさww



















さて、昨日はさらにマナエリ消化デーでしたね。




せっかくたくさんのマナエリを買ったのにあやにゃんがリア充してたので一向に減りませんでした><
あ、私はエリ充です><><







Q.マナエリがたくさん余ったらどうするんですか?


A.まず、”シャドウウィザードを退治”に行きます。
  そして

mabinogi_2009_08_24_007.jpg

  ひたすら

mabinogi_2009_08_24_008.jpg

  ヒュージラッキーフィニッシュをして

mabinogi_2009_08_24_010.jpg

  右往左往します。








久しぶりにそれっぽい戦闘したからって2週で3ヒュージは出すぎなんです><







この後もさらに周回を重ねて

mabinogi_2009_08_24_042.jpg

レベルUPしたり

mabinogi_2009_08_24_044.jpg

ボス部屋でIS乱射してヒャッホウしてみたりして

mabinogi_2009_08_24_047.jpg

異常にレベル上がってみたり\(^o^)/





このエルフさん・・・未だにメインより高いんだぜ・・・?w


メイン危うし!









マナエリさんですが、WIZを4週したにも関わらず2本ほど余ってしまったので

mabinogi_2009_08_24_053.jpg

ハーブ豚に投入して消化完了('(゜∀゜∩





毎週マナエリの消化に困ってるけど自重はしないぞ・・・!



















今日のかむにゃん。





またかまどオンライン/(^o^)\




しかし!

mabinogi_2009_08_25_011.jpg

分解Bのトレが終わって

mabinogi_2009_08_25_013.jpg

目標だった分解Aに\ノ'∀ンフッフー






コレで銀インゴとラメルカが分解できるううううううう!


あと、トレしなくていいからかまどオンラインから開放されるううううううう!!
土曜日には合成でかまどオンラインするけど!!!!/(^o^)\







がんばったご褒美として、きーやんから

mabinogi_2009_08_24_046.jpg

入魂の未抽出(WIZ中の報酬)をいただいたので

mabinogi_2009_08_25_016.jpg

抽出して

mabinogi_2009_08_25_017.jpg

険しい盗賊しっぽ帽子に

mabinogi_2009_08_25_021.jpg

一発で最大値貼り!('(゜∀゜∩





やったねたえちゃん!!










・・・が。
良かったのはここまで。




久しぶりにレベル上げするぞー!と意気込んで生贄ハードに突入。


1、立ち位置を忘れていて殴られて本体死亡
2、時間かけすぎて”これ以上手に負えない”
3、あと数匹でmob鯖停止








 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ω^  )7  どうしてこうなっ・・・
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘    
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚ω゚ )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





















拍手返信のコーナーになった!







8/24






17:38 配線は引っかけたりしたら嫌なので机やラックの裏に纏めてあります。凄くカオスだね!!
17:39 早速15000円で売ってたNASを通販で購入だぜ!・・・HDDは予備が転がってたはず!
17:40 マターリまたーり・・・積んであるゲーム消化DAー
17:41 うちの成恵は「世界」から取ったネタだけど、面影はドコへやら・・・w
17:42 体調不良?そんなの仕事を休むいいわけです!(ぇー
17:42 金属変換か・・・マナフォーミングでAPが無くなったんだZE!(製錬の道はどこへやら
17:43 アラトは地味に溜まってくる。使い道ないけど!(合成的に
17:44 錬金術で製錬が楽になりそうなのは判ってるのですがね
17:44 ジャスパーって座薬みたいだよね!(優曇華院的な


押しこんじゃらめええええww
きっと埃がすごいことに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
NASで常時バックアップですねっ!
しかし最初のバックアップをとる作業がめんどくさいという(ぁ
やっぱりその成恵だったのか・・・!w
確かに面影は・・・ない気が・・・むしろ・・・正反対・・・?www
サブキャラとかでもいいと思いますよ!
まあ、ケミマスも確率に関わってくるので錬金キャラにやらせるのが一番いいのですがw
ジャスパーが座薬って意味わかんねっすww








8/25





11:34 あ~いたい…あ~えない…い~まどこに~いるの?必ず~み~つけだすから~♪
11:35 ま~よい込ん~だのは♪ひ~とみのな~かにあるぅ~めい~きゅ~う~♪


おお・・・ヤミ帽とはこれまた懐かしいw
あの世界観好きでした(ノ∀`)





















ということで、なんだか巨大ボスがめんどっちくなってもがんばっていきまっしょい。
なんででしょーかね?w
自分のペースで動けなくなってきたのが理由かしらー。





※今日のタイトルの歌詞はBarbarian On The Groove『グレイ・ヘヴンズ』です。
18 : 15 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見えないとこでバタ足するんです | ホーム | 僕らの耳をくすぐるそんなオンガク!>>
コメント
あみょんの拍手の色が変わってないよ!

そしてワムはペット差かなぁ。
私は6匹入れ替えしてたしw

私から見てた感覚だと、私とほぼ同等のレベルでレンジ回ってるように見えたよw
by: あやにゃん * 2009/08/25 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
キャー><
教えてくれてありがとw

ペット以外のいいわけ材料・・・というか敗因としては、ショトボ3回落とした&やたらとシミターで殴ってたのがあるのかなw
いつもあんなに早くレンジ回ってるなんて・・・。
徐々に慣れようと思います><
by: かむなんちゃら * 2009/08/25 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
ねーねー、マンドレイクいらない?
私はいらないけど、銀行にたくさんあるw
よかったらもらってww
by: ちとせ * 2009/08/26 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
い、いただけるなら貰いますハァハァ(ぉ
むしろ買い取りますよ?w
by: かむなんちゃら * 2009/08/26 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
木になるかむにゃん(アイツ)も毒殺!?
毒ででっどりーになったところを石投げ・・アッー!!!!
もうボスは・・援護しかないよ><
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/27 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
デッドリーと思ってたら1くらい残ってて虐殺されるんですね、わかります><
私もボスは援護に回ってる今日この頃でございまw
by: かむなんちゃら * 2009/08/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/261-fcf52f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

