
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見えないとこでバタ足するんです

mabinogi_2009_08_25_043.jpg

今日でマビさーちでの宣伝並びに登録が最終日となります(挨拶)。
なんだかもういいかなーってふと思い立ちましてw
本日の寝る前に登録を削除すると思います~。
あ、とは言え更新は継続します。
よりクローズな環境になるフッフーライフをお楽しみください(ヽ´ω`)











昨日は

mabinogi_2009_08_25_022.jpg

ワニさんが大暴れしていました/(^o^)\





ネイドが終わって途中参戦してみたらこの有様だよww
岸でログアウトしてたから超ビビった:(;゙゚'ω゚'):






そんなみなぎりワニさんは

mabinogi_2009_08_25_027.jpg

陸地でもバッシャーン\ノ'∀ンフッフー






やってるうちに楽しくなってきたので

mabinogi_2009_08_25_028.jpg

岸の奥へ奥へと誘導していたら

mabinogi_2009_08_25_029.jpg

お亡くなりになってしまいました( "・ω・゛)ヨボーン





どうしてこうなった(AA略









次のPOPで、今度こそ岸の奥にやりこむぞーとネイド終わってから参戦したら

mabinogi_2009_08_25_031.jpg

フィニってました☆ミ






どうして(ry





急な出来事過ぎて探検分配できなかったよ\(^o^)/
ということで、この回のワニの探検経験値は1すら有効活用されずに消滅したとさ/ ,' 3  `ヽ っ
もったいねえ・・・。




















昨日の夜は

mabinogi_2009_08_25_048.jpg

ようやくレベル上げ活動開始したよ!






・・・とはいえ、すぐにドレン中級に移動しましたがw
行きたい人がいるならそっち優先です><






が。
mob鯖が死にすぎて何も出来ない\(^o^)/





10chのmobが死んでいるのはゾンビでわかっていたのであらかじめ11chで突入。
11chが死んでいたので3chに移動。
3chが死んでいたので6chに移動。

mabinogi_2009_08_25_052.jpg

そこで喜びの一言(ヽ´ω`)






何週もする予定だったので全員がミッション受けてきていたのですが、遂行できたのがこの一回だけとかww




ちなみに。

mabinogi_2009_08_25_053.jpg

晴天での成功率は39%でした。



ケミ5・合成8ね。









PT編成が人間一人にエルフが二人なので

mabinogi_2009_08_25_055.jpg

ど真ん中に焚き火を設置すると火力アップが図れていいですね!






ただし

mabinogi_2009_08_25_056.jpg

焚き火にハマって何も出来ない状態になる場合があります\(^o^)/







それにしても

mabinogi_2009_08_25_059.jpg

いい萌え燃えっぷりですね(*´`*)ニタァ









ゴーレムさんスイッチは

mabinogi_2009_08_25_068.jpg

壁+焚き火でさくさく!





たまに

mabinogi_2009_08_25_071.jpg

よくわからない状況になりますけどねww










そんなこんなで周回したドレン中級。


体感成功率が50%くらいあるので各結晶を5つずつ集めるだけでいい感じですね。

これで出来なかったら追加で集めればいいよ!w




めっちゃ急いで回れば移動を含めて8分程度で終わりそうですねー。
周回ウマー。




















そして影ソロで新境地開拓をば。




”影差す都市”を生身で行ってみました。




アチャを押さえてあとはひたすらミルでいけますね。





ハードと高級の両方に行ってみた感想は。
・ハードは最大300近くは欲しい
・高級は最大200以上は欲しい

といったところでしょうか。


各々サクサク回るには、ということね。








ボスもボスとて

mabinogi_2009_08_25_073.jpg

ひたすらミルw





ちなみに。

マナフォランク3・ケミ5・FBL結晶ランク8高級の分身に投げ込むと

mabinogi_2009_08_26_001.jpg

悲惨なことになりました\(^o^)/








さらにちなみに。



慣れないと事故死率が物凄く高いです。



ボーっとした頭で高級に行ったら1週でナオが家出しましたからねww


まだまだ慣れが必要なようです。







・・・7~8分くらいで高級でもいいからクリアできるようになったらハードゾンビよりおいしいんだけどなあ。
寝る前にチマチマ頑張ろうと思います。




努力もせずになんでも手に入れられるなんてただの幻想ですしね!w


















はくーしゅへんしん。









8/25







18:26 風通りは良くしてるんだけどね。空気の入れ替えは大事なのです
18:26 まぁ1回セットしてしまえば自動で行ってくれるという。面倒なのは初めの1回だけだよ!!
18:27 成恵の面影は・・・髪の毛を後ろで2つに分けてる!!・・・くらい?
18:28 たーちょー。さいきんだれがメインでだれがサブなのかわからなくなってきましたー
18:29 ジャスパー→弾頭っぽい形→優曇華院→座薬
18:30 有線に変えたのかー。わたしも20mくらい引っ張って有線にしようか計画立ててるよ(ぉ
18:31 一気に消化できる爽快感!は良いのだけど、銀行とか圧迫するよねー
18:31 ひたすら→水汲みに失敗し続けました
18:32 BASEハーブなんてテルコ方面に引き抜きにいけばイッパイあるよ!


空気が淀んでると気分も(ヽ´ω`) ってなりますしねw
その一回がなかなか踏み出せなかったりするんです・・・。
あ、MMLの話ですよ(ぇ
言われてみれば確かに分けてますねww
エルフさんが心のメインです(ぉ
座薬っていうなー><
インベ圧迫と時間のかかり具合がすごいですんw
ええ、水汲み4連続失敗とか余裕でした/ ,' 3  `ヽ っ
ベースハーブがなくなったから終わるきっかけにしたんですようw
ずーっとやってて疲れたので・・w







8/26






10:14 わ~が~友をま~もり~♪我がみ~ち~を~ゆ~く~♪
10:15 あ~い~の~御旗のも~とに♪つどう~~~おとめた~~ち ~~♪


『御旗のもとに』はマルチメディアカウントダウンで何回も聞いた記憶がありますww
やまなこわ~('(゜∀゜∩







17:38 かむにゃん=言い訳カッコワルイの人

いいえ、かむにゃん=カッコワルイ言い訳をする人が正しいですよ(ぉ






18:01 可無南茶羅

カムナンチャラ
オールカタカナって何事だ・・・!?

















ということで、デザドラさんに追われつつ頑張っていきまっしょい。
はやいよう~。





※今日のタイトルの歌詞は桜高軽音部『Don't say “lazy”』です。
18 : 54 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<枯れた声ひけらかして 今は強がってたい | ホーム | 何かを良い方へと変えたいだけ>>
コメント
ブログを読んでくれる人がある程度確保できたら、
敢えて宣伝する必要はないですもんねぇ。

タラの影クエは、私のPCだと動作が重いので、
タルの影クエを廻ることの方が多いですねぇ(^^)
by: み~にゃん * 2009/08/26 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
今日はありが㌧♪楽しかったよっ!

マビさーちってなんぞ…ww
by: 霞音姫 * 2009/08/27 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
ワニたのしいね!
ガンバッテ丘にのりあげさせてピチピチに(死
そこからバッシャーンヾ(´∀`*)ノ 
アッーーーーw!
(´・д・`)ポヨーン
どこかいきたいけどなかなか時間が合わない罠(´・ω・`)
今度こそどこかいこうね・・・(つД≦。)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/27 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
それもありますし、うちのブログの将来性のなさに自分で見切りをつけたという感じもありますねw
わざわざ”読んでもらう”のではなく”読みたい人が読む”というスタイルに戻ろうと思います~。

タル影もおいしいですもんね!
この前シャドウウォーリアを退治に行ったらこんなにおいしかったっけと思いましたww


>かすみん
こちらこそありでしたw
楽しい時間とハーブをありがとうございました(*`ω` *)
またペッカにでも?いきましょう('(゜∀゜∩

マビに関するブログなどの検索エンジンがマビさーちでございますw
お役立ちリンクにこっそりはいってるよ!


>もふ人
今日はワニ鍋よ!(ぇ
というか今日食べたでしょー><

朝は時間合っても大体巨大ボスっていう・・・w
無視してどこかダンジョンとかいきましょうかww
by: かむなんちゃら * 2009/08/27 17:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/262-67f04376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

