
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

枯れた声ひけらかして 今は強がってたい

mabinogi_2009_08_27_006.jpg

思わぬ暑さにアイツもトロけちゃう><(挨拶)。
姉に貰った床に思い切り叩きつけて遊ぶおもちゃがあったんです。
ゴムみたいな素材の物体の中に水が入っていて、叩きつけてベチャアってやって遊ぶやつw
それがついさっき暑さのせいで表面がとろけて中の水がこぼれて来ました:(;゙゚'ω゚'):
精密機械の中に入らなくてよかった・・・。
まぢでよかった/ ,' 3  `ヽ っ
おかげで寿命が3日くらい縮みましたよ(ヽ´ω`)









今日はエンチャデーですね。





ですので、

mabinogi_2009_08_26_021.jpg

たまたま売っていたユニオンESを水曜日のうちに貼り付けることにしました(ヽ´ω`)



木曜効果なんてしらんす!







きーやんに鉱石を渡すついでに見届けてもらうことにしましたw




そこでのきーやんの発言。

mabinogi_2009_08_26_025a.jpg

ダス篭手に貼るだけに”だす”とは・・・!



ついさっきSS編集してて初めて気づきましたww
ごめんね><







ということで、

mabinogi_2009_08_26_025.jpg

ずらりと並んだダスティンシリーズ(*`ω` *)



足も2足だか3足くらいあるのですが、さすがにインベに空きがありませんw






ランク6以上のエンチャする時恒例の

mabinogi_2009_08_26_027.jpg

警告文をかるーく無視して

mabinogi_2009_08_26_028.jpg

ででーん☆







もういっちょ!

mabinogi_2009_08_26_031.jpg

ででーん☆ミ





フハハ、インベの邪魔してくれよって・・・!






それでは最後の篭手の

mabinogi_2009_08_26_032.jpg

お古篭手に

mabinogi_2009_08_26_033.jpg

デレッデン♪






:(;゙゚'ω゚'):







なんか

mabinogi_2009_08_26_034.jpg

スモール害ダス篭手フラグが立ちましたね・・・!




これなんてネタ装備\(^o^)/




















そんなネタ装備フラグを立てた後に

mabinogi_2009_08_26_038.jpg

かすみんに誘われてメイズ遺跡のブーツに基礎ESを出しに行ってきましたよ!






道中は

mabinogi_2009_08_26_041.jpg

程よい苦労をしつつサクサクとw




楽ってわけでもないですが大変でもないので調度いい感じでしたねー。







ボス部屋では

mabinogi_2009_08_26_044.jpg

自称赤い彗星のお方が

mabinogi_2009_08_26_045.jpg

華々しく散っていました(ノ∀`)







しかも

mabinogi_2009_08_26_048.jpg

2週目は

mabinogi_2009_08_26_057.jpg

全裸で逝っていました!




かがやいてた!
確実にあの瞬間かがやいてたよ・・・!!(ぉ





・・・まあ、そのあとのガゴさんは

mabinogi_2009_08_26_062.jpg

FHでフルボッコにされてましたがww








結局2週(かすみんたちは3週?)しても出ず仕舞い。



しかし1chで売っているという情報が入り、600kで購入の末

mabinogi_2009_08_26_067.jpg

丁重に

mabinogi_2009_08_26_070.jpg

ででーんさせていただきました(`・ω・´)






結局自分で貼ってましたね!!w


おめでとうおめでとう!




















次回予告。



再び手に入れた

mabinogi_2009_08_27_009.jpg

アルビ上1( ゚д゚ )




果たしてかむにゃんの運命やいかに!!
むしろmob鯖の運命がどうなんだ!!!
















はぬぬへんぬん






8/27






1:11 いつでも全力で夢見て!その分全力で眠って!!
1:12 MMLとか遠い昔の話のようだ(ぇー
1:14 そのうちメインとサブがひっくり返るのですね。わかります
1:14 BASEハーブが無くなったら気分転換にハーブを引っこ抜きにいくのだ!(ぉ
1:15 わたしのとこなんてマビサーチに登録してなかったらアクセスがないんだぜ!(ゎー
1:16 わーにわにわに。目の前に現る!!
1:17 どうしてこうなった?みんなワニの革が欲しいからさ!(違
1:17 どうして(ry それは叩き続けたのが原因でしょう!(
1:18 最近やっと「高級」のゾンビが視野に入れれるくらい戦えるようになった!(遅


あみょんと歌のおねーさんの影響でけいおんメドレー聞きまくりですよww
遠い昔から近い未来にしてみましょう(ぉ
既にひっくり返ってるかも?w
なんだかんだでエルフのほうが戦闘しやすいんですよねー。
休ませて!!wもうかむにゃんのライフは0よ!!!
アクセスがない?ふふ、我々のことを忘れてもらっては困るな・・・!(ぇ
残念ながらワニ革の財布は未実装です><
ついつい殴る習性があるもので(ノ∀`)
ゾンビは時間がかかりますが、いける最大の難易度でいくとよりおいしい気もします~。
・・・とはいえハードとなると話は少し違うのですがw
高級なら平気!






8:04 鏡に映る♪わたした~ち♪なん♪て♪カッコイイの♪
8:05 ただの女子から♪早変わり♪う♪おっ♪ミュ~ジシャンっぽい♪


『ギー太』もイイ曲ですよねーw
けいおんの曲はどれもハモりがしやすいので嘘ハモりで遊んでる今日この頃です(ノ∀`)
















ということで、ヒトカラで狂ったように『ブラック★ロックシューター』と『Don't say “lazy”』を歌ってもがんばっていきまっしょい。
BRSは5回くらい歌ってたかも知れない・・w
それでもイマイチ音程が把握しきれない\(^o^)/
原曲もっとしっかり聞けって話ですよねww





※今日のタイトルの歌詞はGRANRODEO『mistake』です。
16 : 56 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<目醒めない悪夢のように断ち切れぬ宿業 | ホーム | 見えないとこでバタ足するんです>>
コメント
またいこうねぇ~。今度はシュロを(ry
by: 霞音姫 * 2009/08/28 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
エンチャ・・・!
大成功でなくてもうやってな(ry
でもなんとかしないとなぁw
エンチャ自分でできるように!(`・ω・´)
ネタ装備完成おめと(゚∀゚)b
どんどんねたを・・(
アルビ・・・!今度はモンスはできるけどTHE★WORLD!発動!(ゲフンゲフン
にならないことを祈ります(´・ω・`)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/28 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
BRSは難しいね!!!何度も練習したけどたまに間違えるよ!!!
by: 紫恩 * 2009/08/28 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
いいえ、バタフライシルクウェアです(ぉ


>もっふもっふ
パフェトレ狙うからでしょー!w
ランク5以上のエンチャするには1年くらいかかったりかからなかったりしますよ(ヽ´ω`)
あ、それなりに実用性もありますので欲しかったら上げますよ?w
アル上では無事にフルボッコにされてきました( "・ω・゛)ヨボーン


>さっちゃん
サビ前のところがががががが\(^o^)/
いい歌なんですが、いざ歌うとなると敷居高いですんw
by: かむなんちゃら * 2009/08/28 18:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/263-4d05a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

