
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かむにゃんのいこつ【日記は一つ下】

【日時】8/30(日) 夜21時

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】6チャンネル ペッカダンジョン祭壇前

【目的】ペッカダンジョン突入!

【備考】今回はご厚意により天翔ギルドのイベントに便乗させていただきます!
     ですので、諸注意や参加条件がいつもより厳しくなっております。
     参加予定の方は必ず”続き”にて詳細を読んでください。
      あ、意思表明はここにコメントかweb拍手よりお願いしますw








はい、ということで「いつか盛でペッカに行こうねー」とお話していたことがありますw

それがこの度実現することになりました~!!





しかし、ここでのみでの募集だと戦力的にも厳しいので天翔ギルドのイベントに便乗させていただくことになりました!





あくまで私も参加する側であり主催ではありませんのでそこを履き違えないでください。







では、まず参加資格から。

・お手玉などの基本的な連携プレイが可能なプレイヤースキルを持っている。
・ペッカの敵の対処方法を知っている。
・応急治療・ヒール・スマッシュ・IBなどの基本的なスキルを持っている。
・一度でもこのブログ主催のイベントに参加したことがある。


こんな感じですね。




報酬目的で行くのではないので、きちんとした戦闘を行うことに目的の一つがあると解釈しています。



あと、最後の参加資格について補足説明。
一応ペッカダンジョンという特殊なダンジョンですので、初見の方とイキナリ連携などというのはツラいと思われます。
その為に一度でも顔を合わせたことがある、というのを条件に入れさせていただいています。



ご理解の程をお願いします~。








次いで持ってくるもの

・包帯やフェニックスの羽などの回復アイテム
・基本的な装備
・おやつは300円まで。バナナは(ry


こんな感じw




特に回復アイテムは必ず持ってきてください
ノーダメージクリアなんて出来るとは思いませんからねw






えーっと、確かこんなところだったと思います><


色々と条件がありますが全ては楽しくペッカを攻略するためです!
誤解なきようにw




あと、最後にもう一度だけ言っておきますが。
今回のこのイベントは天翔ギルドが主催です。
ご厚意に甘えて参加&ここで募集してもいいということになっているだけなので!





ではでは、注意するべきところはしっかり守って楽しく遊びましょー!w







※天翔ギルドの方々へ。

何か書き忘れていることなどありましたらご一報くださいw
21 : 00 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ああもうっわけわかめ! | ホーム | 何食わぬ顔しながら全力疾走>>
コメント
条件を見てて気付いた・・・
盛キャラに応急治療スキルがない!(ぇ
お土産話(ブログ記事)楽しみに待ってますw
by: ちとせ * 2009/08/29 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
条件を見たんだ。。。
鯖にキャラがいない(゚∀。)!
そしておそらくバイトが入る・・・orz
なんて・・・コッタイ(´・ω・`)
お土産まってるよ!(ぇw
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/29 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
かむにゃん参加イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
ウチもしかしたら遅刻かもしんないけど、行く予定なので当日はよろしくねヽ(=^・ω・^=)丿
by: ラルファリア * 2009/08/29 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
今日・明日は、夜勤なので参加できません(^^;

ペッカは久しく行ってないので、倒し方を忘れてるかもなぁ(^^;
by: み~にゃん * 2009/08/29 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ちっとん
無ければ取ればいいじゃない・・・!w
応急を取るくらいならアイリとはお別れしなかった筈ですし、是非ドウゾww


>もふ子にゃん
いつも夜勤お疲れ様ですん><
鞠でペッカに行ってもいいと思いまっす!w


>ラルにゃん
こちらこそお邪魔させていただきますね~!
・・・そしてラルにゃんのイベントに参加し忘れたことに0時になって気がついて愕然としましたorz
参加したかったのにいいいいいい/ ,' 3  `ヽ っ


>み~にゃん
み~にゃんも夜勤お疲れ様です><
久しく行っていない程度だったら、少しwikiで復習すればあとは実戦で勘を取り戻せる気もしますねw
・・・というか自分も全然行ってないので少し不安だったり(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/08/29 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
あ、書き方が悪かったですね・・・。
仕事でいけません;;
またの機会に^^
by: ちとせ * 2009/08/30 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
あらら、残念><
鞠ペッカって・・・需要あるのかな(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/08/31 11:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/265-466f6a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

