
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああもうっわけわかめ!

mabinogi_2009_08_29_050.jpg

エア充してますか?(挨拶)
エリンで大忙し、リアルも大忙し。
もうペッカタイムですのでちょー手抜き更新。
ぶっちゃけコメレスくらいですw









昨日の夜もずーーーーとかまどに張り付いていた結果

mabinogi_2009_08_29_068.jpg

金属変換がランク5に('(゜∀゜∩




さらに今日の午前中に

mabinogi_2009_08_30_009.jpg

分解がランク8になりました(ヽ´ω`)





これくらい!





遅刻するううううううう\(^o^)/




















拍手コメ返信!







8/30







18:35 なに?ウォーターキャノンしか上がってない子でゾォンビィ倒せと申すか!
18:36 絵で描くときっと楽しいことが(ぇー
18:37 死んだフリ→ペットへタゲずらし。くらいですかねぇ
18:38 洋楽イイヨ!マイナーのばっか聴いてるけど!(ぉ
18:38 パソコンは衣替えの頃に掃除してあげると良いと思うよ
18:39 ノートバラバラはIBMのシンクパッドがやりやすいです
18:40 会社で「電源抜かずに中を弄ろうとした」人や「HDDを腰の高さから落として何食わぬ顔」の人がいて驚きました(棒読み
18:41 キーボードはエアスプレーでふっふーしてあげる派です
18:42 ディスプレイはEIZOの液を使って綺麗にしてます


私のためにミルを上げてもいいんですよ><(何
楽しいこと?いいえ、ただのカオスです\(^o^)/
黒毒クモだと3タゲ上等なのでなかなかペットでずらすくらいじゃ変わらないんですよね/ ,' 3  `ヽ っ
オススメの洋楽なんてあったらもしかしたら聞いちゃうかも知れませんよ(*`ω` *)
やっぱりお金使って掃除してますねえw
それにしてもそのお二方には驚きですネー。














ということで、ペッカ前から更新しつつがんばっていきまっしょい!
ヒー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



※今日のタイトルの歌詞はウサギキノコ『一夜漬け』です。
21 : 07 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それでも一体この僕に何が出来るって言うんだ | ホーム | かむにゃんのいこつ【日記は一つ下】>>
コメント
はやいね!w
遅刻はするためにあr(ぁ
なんていうのは冗談(゚∀゚)ノ
遅刻しないようにがんばれ~w
そして変換・・・そんなのあったっけ(
まだ覚えてすら(ry
(ぴちゅーん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/08/31 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
こういうイベント毎に毎回遅刻ギリギリor微妙に遅刻してます\(^o^)/
主催のイベントでもギリギリ行動余裕だぜ・・!(ぁ

必要ないっていったら必要ないスキルだし、気が向いたらでいいんじゃないでしょーかww
by: かむなんちゃら * 2009/08/31 11:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/267-dcbd1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

