
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きっと私には似合うと そう言えない夜もある

mabinogi_2009_09_01_079.jpg

寒いのはダジャレだけでいいです(挨拶)。
最近朝晩は冷えますねー。
寒くて目が覚めるなんてチョイチョイありますよ(ノ∀`)
ヒエー。



( ゚д゚ )














久しぶりにリンク追加のお知らせ!
貼り返しのドサクサに紛れて気になるアイツも追加しちゃったよ!!(ぇ






片手にペンを

ルノアートさん。モリアンのお方。
昨日の拍手コメにて
20:30 毎日見させていただいてますw ブログの方勝手にリンクさせていただきました><
    一度マビ内でお会いしたいものです^^ by ルノアート

というのがありまして、慌てて探してきました\(^o^)/
最近足跡をみたりとかアクセス解析とかしてないからめっちゃ見逃してたZE・・・!

ペッカ下級やらメトスやらなんだか恐ろしげな記事が多いですね(ぉ
さらにこっそりウラッチャ兄貴や神秘やら・・・。
だがしかしプロフ絵がにょろーんという、なんだか素敵な雰囲気もあると思いますw
盛でイベントをやるor参加する時にお会いしましょう><








へっぽこぷぅのしうまい大作戦

のるまんさん。キホールのお方。
なんだか言わずもがなな感じもしますねw
基本的に1日1枚の絵をアップなさっています。
そのセンスと毎日描けるということに脱帽です(ノ∀`)
かがみんかわいいよかがみん(*´ω`*)









プリンの茶色

インホァ様。モリアァンのお方。
( ´・∀・`) ヘーイ こんにちは! リンクしちゃいました☆
この前コメを頂いたからって調子に乗ってこっちからリンクさせていただいちゃいました\(^o^)/
もう、ずっと大好きです(*`ω` *)
結婚・・・はもうしてるので側室くらいになってくれませんか(何
・・・ダブルで失礼すぎる/(^o^)\

ひつじdeダンジョンに物凄く参加したくてもひつじがいないという厳しい現実です( "・ω・゛)ヨボーン
他のペットといったら、箒かダチョウしか・・・ww
羊の群れの中にダチョウとか明らかにKYじゃないか/ ,' 3  `ヽ っ
もっとひつじの価格を安くしてください><






ということで、3件追加ですん!
うち2件は片思い!(ぉ


他のところでリンクしたいところもあるのですが、更新頻度とかを見ると悩んじゃう(ヽ´ω`)
ので今回はパスしてたりもw



報告おしまひ!


















昨日の気球に引き続いて

mabinogi_2009_09_01_030.jpg

イカダに行って来ました('(゜∀゜∩






目的は

mabinogi_2009_09_01_031.jpg

マジックシールドの取得です!w






関連して、ファイア・アイス・ライトニングマジックシールドを取得&上げ始めました(゚ω゚)


水晶玉の発掘がめんどうでした・・・。
ボイトの野郎がピンポイントで水晶ばっかり破壊しやがってからに/ ,' 3  `ヽ っ





特に重点を置いて上げるつもりなのはファイアマジックシールド
ランクB以上で光るES(靴のみ、接頭ランク9)のクリ+4が発動するので、それ目当てですねw




マジックシールドといえばやんふぇい様ですねっ!
ランクD以降のトレはどこでやったらいいですか・・・/ ,' 3  `ヽ っ
やっぱり気球なのかなあ。





靴の下地は既に揃っております(*`ω` *)
主にというか、全てきーやんの・・・旦那様の働きによります><
ありがとう、超ありがとうね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



ちなみに、下地としては湖ESかスタディーESが安価でいいと思いますよ!
物流はさほどありませんが、最近7万とかになって来たカラーESに比べればだいぶマシです・・。








準備が出来たからにはあとは出すために周回するのみ!


第一回戦は

mabinogi_2009_09_01_046.jpg

育ちきっていないエルフ3人で行って 惨 敗 /(^o^)\



目標である☆31個以上に届きすらしませんでした・・・w








ということで、かむにゃんでサンダー祭りをやって来ました(ノ∀`)




そしてESが出た!!!

mabinogi_2009_09_01_051.jpg

虹ESがな・・・!!!!orz






おめーじゃねーんだよ/ ,' 3  `ヽ っ







結局3人で3週くらいしても出ず仕舞い。
そしてあやにゃんがサンドワームに行ってしまったのをいいことに、きーやんと二人でイカダへ(ぁ



ペアですと

mabinogi_2009_09_01_056.jpg

第二停留所で☆31個以上が獲得可能ですね(*´ω`*)





光るESは出ないのですけどね!w







そして最終停留所までは☆が足りずないので、がっかりしつつ流れていたら・・・

mabinogi_2009_09_01_057.jpg

・・・あれ?

mabinogi_2009_09_01_059.jpg

ちょ:(;゙゚'ω゚'):

mabinogi_2009_09_01_063.jpg

こんにちは( ゚д゚ )






・・・と挨拶する間もなく

mabinogi_2009_09_01_064.jpg

川の藻屑と化してしまいました(ヽ´ω`)


なーむー。





てゆーかエリンには他の杭に繋ぐと言う発想はないのか!?w










そんな不思議なイカダさんですが、

mabinogi_2009_09_02_004.jpg

エルフさんでヒイヒイいいながら頑張っていますw



マジックシールドのトレも兼ねてグルグルしていますが、一向にESでない/ ,' 3  `ヽ っ
物欲センサーまぢ怖い・・・。







・・・実は、弓でイカダをやるのって昨日が始めてだったんですよw
なのでソロの1週目は、第一停留所で

mabinogi_2009_09_02_005.jpg

☆22個。



第二~第三までで

mabinogi_2009_09_02_006.jpg

☆25個という残念な結果に(ヽ´ω`)






それでも、ソロ2週目は、第一停留所で

mabinogi_2009_09_02_011.jpg

☆38個




第二~第三停留所で

mabinogi_2009_09_02_013.jpg

☆29個・・・ってこっちはあんまりよくないですね/ ,' 3  `ヽ っ




まあ、合成用のティッピングスーツが貰えたから良しとしましょう・・・。



















おまけ。



キャラを変える直前に

mabinogi_2009_09_01_043.jpg

どこかで見覚えのある人に会いましたw



いつもこの格好な気がする!
トレードマークって感じですごく良いと思いますがww


















拍手返信-w-







9/1



18:55 本当にウォーターキャノン「しか」上がって無いので調整は難しいでしょうねw
18:56 洋楽もイッパイ聴くと良いと思うよ!!
18:57 こ、これでもまだ25なんだぜ!!でも上司が23とか(ry
18:58 色んな子に手を出してるとは人聞きの悪い!!確かに出してるけど!(ぇー
18:58 別途で書くほどオススメなんです!オープニングもエンディングも澪が可愛いよ!(ゎー
18:59 フィニッシュマークが出てるモンスターは起爆剤だけでなく連鎖用にも使えるというやつですか?
19:00 アイテム拾うペットの使い道が増えてきましたなぁ
19:01 畑は毎週30万程の収入がありますね
19:01 ヒィヒィいいながら転生前の追い込みをやってます
19:01 そうか!FB上げてると気球と言う手もあるんだな!
19:02 すっかり忘れてたんだZE(酷
19:02 弓と魔法で狩り方違うのか。行って無いから判らなかったなぁ
19:02 気球で死体運搬とは洒落てますね(違
19:03 リングボウって吹っ飛びが大きくなるやつでしたっけ?
19:03 久しぶりに10回以上押してる気がするんだぜ・・・
19:04 クロスメイルとか要らないなぁw


戦闘力が低すぎるとかえって調整の余地ないのは・・・仕方ないですよね。
手始めに洋楽メドレーみたいなものを聞いてみまっすw
そこで何か気になるのが出てくれば万々歳かとb
上司の方が若いって何事:(;゙゚'ω゚'):
そして25で色んな子に手を出すあみょん、っとメモメモ(ぁ
フィニッシュマークは起爆&連鎖であってますんw
ただ、低チャージので連鎖させるとほんと後が怖いです・・・。
FB5以上が気球でのオススメになるのですかね~。
副賞でそれなりにおいしいものがもらえたりするので、結構いいかも?w
リングボウはノックバックが長いみたいです。
というか長いですww
どーやらあみょんは”1日に10回まで”ではなくて”1時間に10回まで”拍手が出来るっぽい?
いつも多くなるときは時間を跨いでる気がしますw









9/2





10:05 毒薬もらったげる!

さあ、まずは名前を教えるんだ・・・!
ただの記名し忘れな予感もしますがw
メモなり拍手なりでどーぞっ。
あと、誰だかなんとなーくわかりますネ。





16:28 毒薬がどうしても飲めません! by あぶ
16:28 どうすればいいんでつかっ!? by あぶ
16:32 のっ のめt(ぐふっ by あぶ


毒薬と思うから飲めないのさ!
それはブドウジュース・・・。
そう、ブドウジュースなのだよ・・・(ぉ






17:22 花ははじらうもの~♪鳥はさえずるもの~♪
17:24 目立つのは嫌だけど♪なんで?歌つ~くっちゃ~う♪


同じく目立つのは嫌だけどなんでかブログ書いちゃう~(ヽ´ω`)
それは(以下略



















ということで、昨日のコメント欄で気球について詳しく解説してもらってがんばっていきまっしょい!
なんだかついでみたいな書き方になって申し訳ないです・・・。
が。
かなり詳しい解説がコメントにありますので、弓での気球のおいしい狩り方に興味がある方はご一読ください!!
勉強になりますー><





※今日のタイトルの歌詞は石田燿子『永遠の花』です。
17 : 52 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ありがと。心まであったかいよ。 | ホーム | 手も振らずに別れる そんなことは止めて!>>
コメント
マジックシールドと聞いて

修練は影のウィザード初級でやったかな
策敵範囲広くてフルボッコが面倒だから塀の中にウィザード一匹にしてひたすら喰らってたw
慣れたら二匹に増やしたけどね

しかしカラーそんな値段上がってたのか;
この間邪魔だったから餌にしちゃったよ
by: やんふぇい * 2009/09/03 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
マジックシールドは誰かに詠唱してもらってその中にいる敵を攻撃すると早いよって青いのが言ってた
by: 霞音姫 * 2009/09/03 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
いかだは苦手ですう><
by: 紫恩 * 2009/09/03 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
>マジック師ールド
なるほど影のウィザードか・・・。
って、それならドレンの方がよさそう?ww
一番右のスイッチでウィザード2・アルケミ2だしw

なんともったいないことを/(^o^)\
今度からは郵送してください(何


>かすみん
それでどのトレが埋まるんでしょうかw
攻撃なのかな?
攻撃だったらイカダですぐ埋まるからさほど問題ではなかったりしたりしなかったり(ヽ´ω`)


>しーちゃん
気合と慣れですぅ><
やり方や装備・スペックにも拠るので一概にいえませんけどねw
by: かむなんちゃら * 2009/09/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
( ´・∀・`) ヘーイ こんにちは!インホァで・・
Σリンクありがとうございますっ!
こちらからもコソコソと張り返しさせて頂きます(*´Д`)

Σわ・・わたしも大好きです(落ち着け
側室は緊張するのでアレですが、背後霊に是非どうぞ。
ピクミンの如く後ろにくっつきますよ!無言で!

( "・ω・゛)ホウキ君で是非・・・。
さぁ!ホウキ君を、羊の群れの中に解き放つのです!ふはー!
(´∀`*)ウフフお暇でしたら是非どうぞです。

ではでは、突然失礼いたしましたーっ!
更新がんばってくださいませ。
by: インホァ * 2009/09/03 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
よしっ!!操縦はまかせr(ぇ
敵のいないほうにいってあげる(*'ω'*)(マテ
自分も筏とか気球で戦えるようになりたいぽ(´・ω・`)…
ぇ弓か魔法上げろって・・・?
ナニソレオイシイノ(ぁ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/04 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ホァ様
背後霊キタ・・・!
じゃあ私は冥王になります!(サンホラ的な意味で
マントルの下までご案内させて頂きます(*´ヮ`)

ということで、参加させていただこうと思いますw
よ、よよよよろしくお願いしますぅ><


>もふうん
いない方に行っちゃラメエエww
筏だったらマナフォーミングが・・・!
効率わるいですけど(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/09/04 17:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/270-b51cb918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

