
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ありがと。心まであったかいよ。

mabinogi_2009_09_02_030.jpg

ずっと『けいおん!』を見ていました(挨拶)。
とりあえず7話のクリスマスのお話までですね。
一気に見るかずっと見ないかのどっちかなので、この機会に半分くらいどどーっとw
予想以上におもしろいですねん!
妹の憂が良く出来た子過ぎて泣ける(ぉ

ベタな展開も多いですが、その分安心して見られる感じもあるかも?
ご都合主義とかそんなこまけえこたぁいいんです、アニメ・マンガなんだしw
想像の世界くらいパーッといきましょうや(ヽ´ω`)









昨日も今日もイカダオンライン( "・ω・゛)ヨボーン


ということでネタは少なめなのよう・・・w







相変わらず

mabinogi_2009_09_02_045.jpg

前のイカダに突っ込んだり

mabinogi_2009_09_02_048.jpg

赤いウサミミヒーリングマスターに出会ったりしつつ周回した結果、

mabinogi_2009_09_02_042.jpg

光るES以外は全部出るんです/ ,' 3  `ヽ っ








もうね、未実装なんじゃないですか?








mabinogi_2009_09_03_005.jpg

切り替えしがうますぎるだろJK/ ,' 3  `ヽ っ












ということで二桁周回に差し掛かっても一向に光るESは出ません。


が。



きーやんの操舵技術がメキメキ上がっていきます・・・!





特に指示やリクエストをしていなかったのに超ファインプレーをしまくりですよw








確認出来たのは

Rutulla_0801_2a.jpg

分岐点の右側のファイターまでがサンダーで討伐可能です。




操舵は、手前の右岸のファイターでずっと左左岸の最後のアーチャーでずっと右奥の右岸のファイターに当てたらずっと左に押し込めばいいのかな?






多少デッドリーや撃ちもらしで残っても、最初から最後まで3人で行って

mabinogi_2009_09_02_052.jpg

一人当たり☆46個まで確認できました:(;゙゚'ω゚'):




つまり138体も倒した計算になります・・・。


これはソロじゃ絶対に無理な数字ですねえw










ちなみに

mabinogi_2009_09_03_001.jpg

ソロでやりますと

mabinogi_2009_09_03_002.jpg

分岐点までで☆33個

mabinogi_2009_09_03_004.jpg

ラストの一区間だけで☆50個まで頑張れますかねー。





第二区間は探検経験値かお金を貰うようにしていますね。
参考までに、大抵☆25個前後取得可能かと。





まだまだ立ち位置研究中でございますw
たまに素通りしちゃったりフルボッコになったりするんだぜ/ ,' 3  `ヽ っ























そんなイカダオンラインをしていたところに、サンドワームが沸くという情報が。



沸くまで少しだけ時間があったのでフォックスESを抽出したり貼ったりして暇つぶしー。




してたら

mabinogi_2009_09_02_063.jpg

嫁を太らせようとする鬼畜な旦那がいました( ゚д゚ )




お断りしときましたがね!!!ww





とかやっていたら

mabinogi_2009_09_02_064.jpg

急に何か来た!?:(;゙゚'ω゚'):




肉のシェアリングの直後に木の実ってすごいタイミングだなぁとか思ってましたら

mabinogi_2009_09_02_065.jpg

読者様でした/(^o^)\





慌てて

mabinogi_2009_09_02_066.jpg

重くなるのも厭わず簡素化を解除してました(ノ∀`)





きーやんのブログも読んでいらっしゃるそうでw
きーやんがオロオロしてるのはその理由です(*`ω` *)





結局サンドワームのドサクサでそのまま離れ離れに~(ヽ´ω`)
確か、ちょくちょく巨大ボスで見かけていた気がしますのでまたお会いしましょうww






とっても嬉しいけど、やっぱりすごいびっくりしますねw
更新がんばろー。


・・・とかいいつつボリューム少な目なのでした( "・ω・゛)ヨボーン




















昨日の合成。




この前の防御+1クロスメイルに味をしめたかむにゃんは、服・鎧の合成にお熱のようです。




そこで出来た一品。

mabinogi_2009_09_02_036.jpg

レイヤーフリル(デザドラ産)+トルディジャグド(ネイド産)+ポポスカ(NPC売り)×2

      ↓

mabinogi_2009_09_02_037.jpg

パイレーツクルーユニフォーム耐久-2






今愛用しているパイレーツキャプテンスーツに続いて2着目の合成レア服ですね('(゜∀゜∩





他にも、ティッピングスーツ+ポポスカ2で精霊蘇生薬が出来ていたので残りはリアルラックの問題が気がします。




レア服は出来るけどレア武器なんて出来やしないよ・・・w






あ、ちなみにこの服も扱いに困っています(ノ∀`)
買い取りたい方がいらっしゃいましたらご一報を!















拍手返信!





9/2




18:31 上司が若いのもそうだけど、わたしのチームメンバーで年下が居ないってどうなのよ(ぇー
18:31 フルチャージ連鎖が理想だろうけど、いつもチャージ出来るわけではなさそうだよねー
18:32 よ・ゆ・う・でFBはランク1なのでしたー。CCワンドも用意してあるよ!
18:33 うすうす気づいてた。時間を跨ぐと回数多くなる事。実験した事もあるけど、その時は10回だったんだZE
18:33 更新頻度「だけ」なら負けてないんだZE!!
18:34 筏はサンダー上げたら行こうかなとも・・・
18:35 出発は3ヶ所に繋げられるのに終着は1か所に固まるのかw
18:36 うさみみヒーリングマスターの赤い人は見ただけですぐに判りました!
18:36 ・・・しまった。回数管理してないから余ってしまったぞ(ゎー


年長&リーダーとしてしっかり頑張れってことなんじゃなでしょうかww
使える部下に育て上げろってことでもあるかも?(ヽ´ω`)
ISは1チャージで凍結させている間に2~3チャージして再び打ち込む、っていうのが割りと安定するかもしれません。
とりあえず足止めしないとフルボッコにされますからねw
あとはアイスエレメンタルを貼って気球にれっつごー!
うーん、不思議だw
一体あみょんは何者なんですか><(ぇ
弓でがんばってもいいんですヨ。
サンダーに比べるとかなり大変ですが、出費は弓の方が圧倒的に少なくて済みますしw

















ということで、イカダの副賞でインベがパンパンになってもがんばっていきまっしょい。
ゴールドハーブが増えていいんだけどね\(^o^)/




※今日のタイトルの歌詞は飯塚雅弓『チョコレートコスモス』です。
たまにまーちゃんの曲を聞くと「ああ、やっぱりこの人が好きだな」としみじみ思っちゃいますw
最近のCD買ってないんだけどね/ ,' 3  `ヽ っ
16 : 49 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<私達ってねえ恋人 それとも? | ホーム | きっと私には似合うと そう言えない夜もある>>
コメント
そいやハブってまだいるのん?
by: 霞音姫 * 2009/09/03 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
筏がんばれっ!
時間があったら操縦だけはするぉっ(*'ω'*)
はやくでるといいなぅ(´・ω・`)
合成レアハンターめっ!
なにもできない私に謝れ!!
…ぇ・・・?練習でやってないからだろって・・?
(´・ω・`)ゴメンナサイそのとおりです
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
レア作れるといいなぁ・・・(ノ ̄Д ̄)ノ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/04 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
ただ今ちまちまとマスタートレ中でございますw
ですので、いらないようでしたらポーションにしてお返ししますよ!


>もふうもふう
旦那様に手伝ってもらってがんばるう><
いつもネイドとかワニで貰ってる装備を渡してくれればレアが出来る・・・かも?w
期待してやると泣きを見るだけですけどね(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/09/04 17:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/271-a97a90f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

