
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私達ってねえ恋人 それとも?

mabinogi_2009_09_04_020.jpg

日本でおk(挨拶)。
これはきっと・・・。
”RMT24.com  私達はRMTの蔓延に勤めています\ノ'∀ンフッフー”と言っているに違いない(何
YOU BAN!

唐突ですが、インホァ様ひつじDEダンジョンイベントに参加することにしました・・・!
ご本人様から箒でいいよ!って言われたら参加しないわけにいかないでしょう!!w
俺・・・更新終わったら光るES出るまでイカダを周回してから参加するんだ・・・・・・。
ということで急いで更新DAAAAAAAAAAAA!!!









ぶっちゃけて言うと書くことがないんですわww


最近やることが固定化してきたといいますか、真新しいことをしてないもんで(ノ∀`)
とはいえコソコソ何かが進行中だったりもするよ!
今日もちょっと進んだんだよ!
まだうpする時期ではない(キリッ








ということで、昨日は

mabinogi_2009_09_03_010.jpg

ドレンでマジックシールドを貼って遊んでたりしました(*`ω` *)



ちょーどテロップで隠れてますが、被ダメは11ですねw
普通に痛い/ ,' 3  `ヽ っ







この時のワンコが

mabinogi_2009_09_03_010a.jpg

無駄にカッコイイ・・・!(*´ヮ`)









めっちゃどうでもいいのですが、うちのペット育成状況を紹介。


1位:超レッサー(白い柴犬)     レベル51
2位:ロマンシェ(デザートコブラ)  レベル50
3位:いんちょ(サラブレッド)     レベル50
4位:優翼(サンダースパニエル)  レベル45
5位:かかったな(ラットマン)    レベル44



強い、強いぞうちの子達・・・!!
むしろ復活経験値がウマイ



今は優翼とかかったなをレベル50にしようと画策中でございますww




















えーっと。


唐突にタラの影ミッションの効率を測定なんぞしてみました。





スペックは最大250・クリ42%・ダス剣と言った感じ。
かなりアバウトっす(ヽ´ω`)




動けるようになるまで時間がかかるので、各々それまでの時間を引いています。







”彼らのやり方”高級

mabinogi_2009_09_03_020.jpg

6分15秒








”彼らのやり方”ハード

mabinogi_2009_09_03_021.jpg

8分30秒



※スタミナが切れるまでは自力でウィンドミル。
スタミナが切れたらフォレストゴーレムを召還してやっています。










”影差す都市”高級

mabinogi_2009_09_03_023.jpg

13分15秒



※ドッペルさんに再召喚されました/ ,' 3  `ヽ っ










”影差す都市”ハード

mabinogi_2009_09_03_022.jpg

17分30秒



※こちらもドッペルさんに再召喚されましたorz












wikiで言われている、各々のミッションの経験値期待値一覧は以下。

・”彼らのやり方”高級    約10万
・”彼らのやり方”ハード   約18分

・”影差す都市”高級     約12万
・”影差す都市”ハード    約22万










結論:ドッペルさんが倒せないならおとなしくゾンビと遊んでろカスが(*´ヮ`)、ペッ






こういうことになりました( "・ω・゛)ヨボーン






ドッペルさんが倒せないのおおおおおおおお\(^o^)/
道中はね、道中は楽なんですよw



ハードでも9分もあれば終わるし!
けどドッペルさんが超カオス/(^o^)\




あれか・・・。
大人しくスケルトン使えってことか・・・orz












そんなよわっちい私ですので

mabinogi_2009_09_03_024.jpg

ゾンビでヒュージを出したり

mabinogi_2009_09_04_004.jpg

回収しに行ったら死ぬであろうヒュージを出して憂さ晴らししてました(ノ∀`)









2枚目のヒュージでは、もふ子さんと遊んでいたのですが

mabinogi_2009_09_04_005.jpg

なんだか

mabinogi_2009_09_04_007.jpg

とてもカオスでめっちゃ楽しかったですwww




クリア効率を考えると良くないんですけどねww
面白いなら良いじゃなーい('(゜∀゜∩





















拍手返信うおおおおおおおおおお!!





9/3





17:17 人を扱うなんてわたしには荷が重いんだぜー(棒読み
17:18 詠唱中にぼっこぼこー。これほど効率の悪い物は無さそうだ
17:19 アイスエレメンタラーか・・・集める所からやらないとなー
17:19 わたしは普通の変人ですよ(何
17:20 弓とか!!・・・レンジ9のエルフと、レンジ1のAR使いならどっちが強いんだろう
17:21 けいおん!は何より「キャラ萌え」するものなのですよ!
17:21 仮想と現実は違うものと考えないと面白くないです
17:22 またフォンティーヌに出会ってるし!!
17:22 欲しいものほど出ないもの。これ基本だよね!


”扱う”ではなく”こき使う”専門なんですね><(ぇ
効率が悪い上にストレスもマッハです/ ,' 3  `ヽ っ
スプライトはストンプで凍結するらしいので、やるならジャイが楽かも?
ワンドはなした時のデメリットも少ないですしねw
え、あみょんは機材にこだわりを持つHENTAI紳士じゃなかったんですか(何
・・・HENTAIではないですねw
うーーーん。
エルフは単発が弱いのでイカダだったら人間弓の方がいいの・・・かなあ・・・。
弓はあんまり詳しくないのでなんとも><
”好き”なキャラはいても”萌え”まで行かない人がここに( "・ω・゛)ヨボーン
りっちゃんが結構好きですw
ゆいとういの姉妹愛が素敵過ぎて眩しいZE・・・。
今日も物欲センサーを作動させにドンブラしてきまっす!w







19:31 あなたと、どこに行けば・・・会えますか?

今日のひつじイベントに参加すれば会えますよ(ぉ
普段の活動拠点のお話でしたら、非戦闘時は10chタルかまど前、レベル上げ時は10chタラ影前にいることが多いですね。






23:12 クルーユニフォーム、ヴァイパーはっちゃえば?w
23:12 だれかの水着みたいに(


二番煎じはおもしろくないよってばっちゃの遺言で言われました・・・(ぇ
それにヴァイパーESってめっちゃ高いじゃないですか!w
鞠だと1.8Mとかしてるんですけど\(^o^)/








9/4






15:35 ごめんねル~ぅだ~け残したカレ~♪おんな~の子は~甘いの~が~す~き~♪
15:36 あこがれだけどちゅ~ぅ辛はおあずけ~♪


実際に歌詞を見るまでは「あこがれ”だけの”中辛」って聞いてました(ノ∀`)
結構ソラミミってしちゃうもんですよね!
・・・しないか!





















ということで、なんだか勢いに任せて書いてもがんばっていきまっしょい!
うおおおお箒で参加して雰囲気ぶち壊してやるううううう\(^o^)/





※今日のタイトルの歌詞は坂本真綾『バイク』です。
17 : 29 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<だいすきなバナナはおやつにはいるかな? | ホーム | ありがと。心まであったかいよ。>>
コメント
ペット・・・レベルタカイYO!w
最高45デスゼ…
まけないもっふぅううう(*'ω'*)(ナニ
影・・・さぁ・・・変身梨の生身でいこうじゃないかぁ!(ぉ?
課金なしで装備がしょぼいと結構きついっす(´・ω・`)
ゾンビぐらいしかいけな┃ 。・ω・。┃…い
もっふもふは楽しければおk!なのですよみぃ(*'ω'*)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
凄いんだろうけど身近にペット70とかいうのがいるからあんまり驚かない罠。…ペットって荷物持ちじゃないの←最高30の人
by: 霞音姫 * 2009/09/05 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
>┃ 。・ω・。┃もふ
ふふ、コチラには生贄ハードで生贄になってもらうと言う方法があるのさ(ぁ

変身なし生身だったらゾンビ高級でいいですか><
ぺ、ペアだったら他のとこもいけるけど!w
基本的に楽しめればいいですよねー(*´ヮ`)


>かすみん
うーん、そこまですごくないかも?
そんなに真剣に育てているわけでもないですしw
ペットはミサイルするものです(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/09/05 18:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/272-6e50edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

