
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご奉仕活動一覧

せっかく取得したスキルを活かすために、無償で様々なご奉仕をさせていただきます(*`ω` *)
あ、もちろんマリーサーバー限定ですよw


依頼は全て神阿多都比売までメモなどでご連絡ください。





ただし、以下のルールを守れる方の依頼のみ承ります。

・原材料は当然依頼主負担
・依頼から2~3日経過しても良い
・失敗しても文句を言わない
・送料は自己負担
・メモにて発送と受け取り確認の一文を送る





ま、ルールというよりマナーみたいなものですw


”時間がある時にやる”スタイルなのでお急ぎの方は他を当たってくださいね。










では、出来ること一覧です。


~金属変換~

☆謎の鉱石3つ→鉄インゴor鉄鉱or鉄鉱の欠片(どれに変換するかを明記してください)
☆他材料3つで上位鉱石orインゴに変換

※細かく書くと長くなるので、何をどれに変換するかはwikiなどで調べて明記してください。
 副産物の鉱石や宝石はこちらで頂きますw






~分解~

☆鉄・銅・銀・金インゴットの分解
☆安い・普通の革紐の分解
☆安い・普通のシルクの分解
☆各種50以上のポーションの分解
★裁縫・鍛冶品の分解


※2009/9/20現在、分解ランク6です。
 何が分解可能かどうかは調べてください。
 特に裁縫・鍛冶品は念入りに







~合成~

☆鉄・銅・銀・金インゴットの増殖
☆岩・森ゴーレムの結晶の増殖
☆ライフドレインの結晶の増殖
☆アイスマイン・神秘の矢・ポイズンハーブ・マナハーブ・マンドレイク生成


※基本的にランク6までで可能なレシピ合成であれば承ります。
 ランダム合成はお断りいたします。






~調合~

・全てのポーションが作成可能です

※必ず何を希望するかを明記してください(例:ファーストエイド30)
 また、少量ならばいいのですが3セット以上となるとベースハーブを抜くのが手間になります。
 ですので、出来るだけベースハーブも送っていただけるとスムーズに調合が出来ます







~料理~

・全ての料理が作成可能です

※ただし、条件がいくつか。
 衣や小麦粉作成などの2段階以上の手順を必要とする料理については、こちらが一回の調理で済むようにしてください。
 例えば、揚げ物料理を依頼する場合は衣を必ず郵送してください。
 NPC売りの材料はこちらで調達いたします(ただし調味料系のみ)。








大体こんなところです~。
細かい質問などは個別に連絡をお願いしますね。


やや堅苦しく書いていますが、少しでも多くの人にお役に立ちたいがために書いています。
ですので、ドンドン気楽に使ってやってくださいませw
中の人も喜びます><







一応最後にやり取りの例を挙げておきます。


1、依頼主が神阿多都比売宛にマナハーブ3セットとベースハーブ3セットを郵送する

2、依頼主が神阿多都比売宛に「材料を送ったのでマナポーション100を3セット作って欲しい」という旨のメモを送る

3、こちらがその旨を把握し手が空いたときに調合をする

4、こちらが依頼主宛に出来たものを郵送し、郵送した事をメモにて連絡する

5、依頼主が受け取りを完了したら、受け取れた旨をメモにて連絡する

6、フィニッシュ\ノ'∀ンフッフー



あくまでも例です。
何でマナポかは自分も知りませんww







はい、こんな感じできっとわかるよね!
手間を取らせて申し訳ないと思わないでくださいね!!
そう自分が思うならこんな記事なんて書かないのですからw
むしろ依頼が来ないとさびしいです(ぉ



では、ルールを守って楽しいマビライフを送りましょー!
03 : 04 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<偽装 | ホーム | どーなってんの、このブログ>>
コメント
テレッテー(゚∀。)
ご奉仕活動がんばれっ!
自分も頼むかもしれないっ!
だけど材料が・・・ないんDA★(てへ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/06 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
さすがに無から有を作り出すことは出来ませんーw
何かあったらお気軽にどぞぞ!
by: かむなんちゃら * 2009/09/06 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/273-97e0e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

