
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だいすきなバナナはおやつにはいるかな?

mabinogi_2009_09_05_038.jpg

ご奉仕活動始めました(挨拶)。
プロフィールのところでも宣伝してるよ!
詳しくはコチラへどーぞ(*´ヮ`)
需要はあるかどうかはわかりませんが、ご依頼お待ちしておりまっすw

残りは昨日のインホァ様主催のひつじDEルンダイベントのレポートでございま!
てゆーか昨日ってイベント重なり過ぎですよね・・・。
3つ4つ被ってた気が(ヽ´ω`)
9/4って一体何者><













ということで早速いきますよー!


あ、飼い主の方の方もモザイクとかかけてません\(^o^)/
だってめんどうだし


「本体の名前も載せちゃうブロガーの人って・・」という声がありましたら、スライディング土下座でお腹の皮をベリベリにしながら修正いたします/(^o^)\









鞠での一仕事を終えた後にモリアンのログイン!
大体10分前くらいだったかな?




既に

mabinogi_2009_09_04_044.jpg

結構な方々が集まっていましたね!






と、このSSを撮っている間に背後からサラブレッドに乗ったインホァさんがクールに登じょ―――

mabinogi_2009_09_04_047.jpg

全然クールじゃない(ノ∀`)





けど、なんででしょうか・・・。



この誤字を見た瞬間に「本物だ!」という安心感が胸いっぱいに広がりました(ぇ









とまあ、初対面の方をエレメンタルリムーバーで餌付けしたりしていたら定時の21時になったので

mabinogi_2009_09_04_054.jpg

友情を確認して

mabinogi_2009_09_04_058.jpg

いざペットでログイン!\ノ'∀ンフッフー





普段はペット消してるからこんなカオスなことになってるとは知らなかった/(^o^)\








ペットでログインすると誰が誰だかわからなくなりますよね~。






うん、

mabinogi_2009_09_04_062.jpg

インホァさんがたくさんいました(*´ω`*)







これで本物がどれだかわからないね!




・・・と思っていたのもつかの間でして、

mabinogi_2009_09_04_071.jpg

ご本人はインジョァに改名なさってました(ヽ´ω`)






のっけからインホァさんが素敵過ぎるwww






そんな素敵過ぎるインジョァさん主催のひつじDEルンダが

mabinogi_2009_09_04_075.jpg

いよいよ

mabinogi_2009_09_04_077.jpg

スタートです!





一人だけ浮いてるとか言わないで\(^o^)/
自分で最初の方で言ったからさ/(^o^)\
しかも実際浮いてるよね、飛行的な意味で








もー!
ね!!

mabinogi_2009_09_04_083.jpg

なにこの癒しイベント(*´ヮ`)





やっていることは

mabinogi_2009_09_04_084.jpg

ただの数の暴力なんですけどね(*´`*)ニタァ







途中で「視点を下げるとひつじ目線だよ!」という声があり、さっそくやってみました!

mabinogi_2009_09_04_088.jpg

おお、これがひつじもとい箒目線!!





ほうき・・・?

め・・・・・・?





箒に目なんてないよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ









さて、ルンダでやっかいなのはフライングソードですね!



もちろん

mabinogi_2009_09_04_106.jpg

大きくして遊んでました(-.-)y-~~~






とかしてたら

mabinogi_2009_09_04_130.jpg

罰が当たったようです/ ,' 3  `ヽ っ






スケルトンパイレーツの巻き込みは恐ろしかったですね!w


ひどい時なんて

mabinogi_2009_09_04_134.jpg

一瞬でジンギスカンが3人前です(ノ∀`)




その手際に乾杯!










そんな道中で

mabinogi_2009_09_04_142.jpg

急に記念撮影が始まったりもしましたw



この時に「転がれなくてすいません\(^o^)/」と言ったら「箒は掃除でもしてろ!」と言われました( "・ω・゛)ヨボーン
憂さ晴らしにスイッチでスケルトンパイレーツを出して生きた羊の掃除をしようとしたら

mabinogi_2009_09_04_145.jpg

どう見ても自業自得です本当にありがとうございました/ ,' 3  `ヽ っ








こんなお茶目をしつつ

mabinogi_2009_09_04_146.jpg

ひつじさんたちの

mabinogi_2009_09_04_147.jpg

オオカミに対する

mabinogi_2009_09_04_148.jpg

敵対心がハンパなかったッス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





けど君達って一人じゃ無抵抗のうちにムシャムシャ(゚ρ゚)だよね(ぁ
だからこそですか><








この後も

mabinogi_2009_09_04_149.jpg

相変わらずでっかくしたり

mabinogi_2009_09_04_157.jpg

おしりのドアップ撮ってみたり(*´ヮ`)

mabinogi_2009_09_04_159.jpg

巻き込みで死んでみたり(;´ヮ`)

mabinogi_2009_09_04_164.jpg

牧草に群がってみたり・・・・!






だんだん負傷がきつくなって積極性が無くなっていったのが個人的に面白かったですww






50分くらいで

mabinogi_2009_09_04_175.jpg

ボス部屋に着き

mabinogi_2009_09_04_183.jpg

サイクロプスとご対面!!






ボス部屋の様子は動画でどうぞー!w






大人気なくスマッシュしてたらフィニ取っちゃったてへほし






・・・箒と言う時点でアウアウな感じなのにフィニまで持っていくとかKYってれヴぇるじゃねーぞ!
この日3度目くらいの欝だ死のうと思った出来事でした(ぉ








ルンダダンジョンを

mabinogi_2009_09_04_195.jpg

もっふもふにし終わった羊達は

mabinogi_2009_09_04_197.jpg

再び友情を確認し合ったところで無事に一次会終了ー!('(゜∀゜∩






お疲れ様でした!!

















一次会おまけ。



外で出会った人が

mabinogi_2009_09_04_210.jpg

すごく爆笑してらっしゃいました(ノ∀`)




ダヨネー




















・・・そう、ここまでは一次会なんだ。



ここから先は二次会、つまり大人の時間さ(何






子供たちは寝かしつけた結果

mabinogi_2009_09_04_230.jpg

二次会のメンバーはこんな感じ!





・・・何故か微熱ブームでドンドン人数が減っていったというのが事実でございますw
新型インフル流行ってるし気をつけないと><







ということで、二次会はオーガ戦士のお尻を拝むため

mabinogi_2009_09_04_231.jpg

バリへ突入!







・・・が。






mob鯖が死にすぎてほとんど戦闘してない\(^o^)/








見てみろよ・・・
このインプ・・・


死んでるんだぜ・・・・・・?















mabinogi_2009_09_04_249.jpg









ふふ、セッカチさんね・・・。






mabinogi_2009_09_04_250.jpg

ほら・・・

mabinogi_2009_09_04_251.jpg

ちょっとだけよ/////







・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。




なにこれ/ ,' 3  `ヽ っ









ゴホン。







そんな感じで

mabinogi_2009_09_04_262.jpg

ほとんどが走ったり

mabinogi_2009_09_04_271.jpg

ロボがかわいかったり

mabinogi_2009_09_04_273.jpg

プリケツスマッシュ(一方的)したりしてたら

mabinogi_2009_09_04_287.jpg

あっと言う間にオーガ戦士にご対面w







・・・誰もが「どうせオーガ兄さんも止まってんだろ(゚ρ゚)」と思っていた。


そう、この時までは・・・・・・。











まさかまさかの

mabinogi_2009_09_04_290.jpg

ボス部屋だけ超元気なmob鯖\(^o^)/




ラグすらなかったよ!!!www






おかげさまで

mabinogi_2009_09_04_294.jpg

ものすごく

mabinogi_2009_09_04_303.jpg

大惨事でした:(;゙゚'ω゚'):




あと一歩で全滅ってところまで逝ってましたねww








それでも

mabinogi_2009_09_04_293.jpg

みんなの力を合わせて

mabinogi_2009_09_04_296.jpg

何度も死にながら

mabinogi_2009_09_04_309.jpg

なんとかクリアっ!!\ノ'∀ンフッフー








そして力尽きて

mabinogi_2009_09_04_311.jpg

店頭に並んでいく仲間達・・・(召還時間的な意味で








二次会もすごく楽しかったです!w

そして色んな意味でお疲れ様でしたーっ!!w




















・・・インホァさんがこれまた微熱でお休みになられた後のお話を少ししましょうか。





何故か

mabinogi_2009_09_04_321.jpg

浮気写真を激写されてました\(^o^)/





浮気写真とか言われても困るよ

mabinogi_2009_09_04_327.jpg

 (´',_c')('c_,'`)ね~








さらに、ぱんだちゃんからは

mabinogi_2009_09_04_344.jpg

無駄にハイスペックな

mabinogi_2009_09_04_346.jpg

HENTAI鎧をいただきました( ゚д゚ )





さすが!



それでこそ

mabinogi_2009_09_04_363.jpg

ぱんだちゃんだ・・・!!(ぇ








・・・とまあ、こんな感じで

mabinogi_2009_09_04_380.jpg

バンホールが

mabinogi_2009_09_04_386.jpg

一時的に変態達に占拠されるという未曾有の危機に陥ったりしているだけですごく平和でした(ヽ´ω`)







0時になったところで、シンデレラは眠りにつきましたとさ!
あ、シンデレラは私のことですよ!!


・・・ナニヨその目は!?


















とまあ、こんな感じで昨日のレポはおしまいです!w




素敵なイベントに参加させてくださってありがとうございましたっ('(゜∀゜∩

加えて、楽しい時間を本当にありがとうございましたw



ものすごい笑ったわあwww






俺・・・次があったらまた空気を読まずに箒で参加するんだ・・・(ぇ





















拍手!返信-w-







9/4





17:47 一日のノルマ達成するまでは扱き使ってるけどね!終われば自由時間ですよ(ゎー
17:48 スプライト凍結が簡単なのか。どうせ2桁のマナ!安い物だね!!
17:49 あっはっはー。上には上が居るものですよ(身近にいるから影響力デカイ
17:50 ARの特性から言うと「一発」は弱いですけどね
17:50 萌え萌えキューン!!澪可愛いよ!!
17:50 う~い~・・・あいすぅ~・・・・
17:52 すげぇ文字化け。まぁ無理やり弾かれにくい文字に変えてりゃ当然だ(08/30オマケ参照
17:53 ひっつじー。ひっつじー。ルエリだったら「黒い羊」がいるのになー
17:53 書く事が無いだと!?かむにゃんは「日常がネタ」な人だと思ってたよ!(ゎー


やる時はやる!は基本ですねw
ダラダラ引きずられてもめんどっちいだけです(ヽ´ω`)
やっぱりツワモノは身近にいるものですかww
なかなか楽しいからいいんですけど!
一発は弱くても照準速度が速いからなんとかなる・・・かなあ?
クロスボウじゃ無理だからね!(ぁ
萌え萌えキューンの時はりっちゃんとゆいの息が合ってきたなあというところに感心してました(ノ∀`)
どちらかと言えば「日常をネタに変える」かも?w
事実がドンドン少なくなるー(ぇ







21:20 かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん。
21:21 かむん↓と→にゃん→にゃん→にゃん↑にゃ↓にゃん↓
21:23 かむんvとにゃんにゃんw にゃん! にゃにゃん/ ,' 3  `ヽ っ
21:23 / ,' 3  `ヽ っ ←この顔文字打つの大変だね


なんだか少し懐かしいものがww
打つのは大変ですけど、一回コピペ&辞書登録しちゃえば楽ですよー(ぉ


















ということで、記事を書きすぎて重くなりつつがんばっていきまっしょい!
画像を挿入しまくったりすると重いんだよねw
リアルタイムプレビューを使ってるからなんですがががが。






※今日のタイトルの歌詞はiyunaline『モノレールにものれーる☆』です。
18 : 22 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<私はタクシーを降りた タクシーは走り出した | ホーム | 私達ってねえ恋人 それとも?>>
コメント
初コメッ!
こんです、毎日ブログ拝見させてもらっています^^

今回勇気を出してコメ書いてみることにっ!
コメ書く理由は動画を見て大爆笑させてもらったからですw

サイクロプに群がる羊が1匹、また1匹と飛んでいって・・・wかわいそうだけど笑わずにはいられませんでしたw

インフルエンザに気をつけて毎日更新がんばっヾ^▽^ノ
by: えーるふぃあ * 2009/09/05 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
もふ・・・だと・・・っ!?
ローブちゃくよう→乱入→もふもふもふもh(ry
(*'ω'*)
不覚にも羊の群れに感動した・・・!
そして撮影NICE!!さすがかむにゃん゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
いい・・いいぞ!もっとやれ・・!(ぁ
そしてあとでこの迷える子羊たちはもらっていきますね(゚∀。)
もふもふもふ(*'ω'*)
オナカイッパイ(ノ≧∀≦)ノ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/06 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
>えーるさん
わお、初コメありがとうございますww

楽しんで頂けたなら撮影した甲斐があるってものです!w
道中もあんな感じで数に任せての攻略でしたよ(ノ∀`)
参加したみなさんがいい感じにお馬鹿なのであんなにいい動画も撮れました(*´ω`*)

えーるさんも体調管理をしっかりしつつ、更新頑張ってくださいまし('(゜∀゜∩
更新されたら欠かさず拝見しております、フフフ。


>もふぅん
こういういい意味で頭の悪いイベントってすごく良いよね!!w
ひつじパラダイス過ぎてはあはあしまくりでしたん(*´ω`*)
残念ながら迷える子羊たちは全員店頭に並んだのでお買い求めください(ぇ
\ノ'∀ンモッフー
by: かむなんちゃら * 2009/09/06 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
羊イベント参加できなくて残念だったけど、こんなにも癒し空間なイベントだったんだね~!
記事見ただけでもたっぷり癒されたよ~(ノ´∀`*)
by: みる茶 * 2009/09/08 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
またあるかも知れないので、その時は是非ーw
やっぱり生で大量のひつじを見ると迫力・・・いや、癒しがものすごいです(*´ヮ`)
by: かむなんちゃら * 2009/09/08 18:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/274-4f9d9df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

