
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私はタクシーを降りた タクシーは走り出した

mabinogi_2009_09_06_023.jpg

なんでもいいから殴らせろ(挨拶)。
ガルビンってなんなの?しぬの??
もうみんなメレスならいいのに・・・(ぇ

ご奉仕活動一覧に料理を追加いたしました。
すっかり忘れてた☆
少し条件が細かいのでしっかり読んでね!












・・・それは金曜日のことでした。




その日もかむにゃんは

mabinogi_2009_09_04_031.jpg

どんぶらこ~どんぶらこ~~とスイトゥー川を流れておりました。







そして

mabinogi_2009_09_04_032.jpg

虹ESと対面して絶望感に浸りながら

mabinogi_2009_09_04_029.jpg

再び流されにスタート地点へと戻る作業を繰り返しておりました・・・。









そんな日を幾日も繰り返してきました。





「ばあさん・・・。そろそろこっちの方に来たらどうかね・・・?」




ふと、数年前に先立ったおじいさんが枕元に立ったりもしました。







それでも・・・。


それでもおばあさんは

mabinogi_2009_09_04_030.jpg

どんぶらこ、どんぶらこと流される作業をやめませんでした。







全ては若くてかっこよくて金持ちで乙女心を理解しているいい男に出会うために・・・。







そんな邪まな気持ちにまみれたおばあさんにいい出会いなんて早々ありません。
しかし執念、いや、妄念に囚われたおばあさんはあらゆることをしました。


クスリ(採集速度ポーション)を打ってアッシーくん(薪)を乱獲するなんてことは朝飯前でした。







そして・・・

mabinogi_2009_09_04_034.jpg

とうとう運命の出会いを果たしたのです!!







おばあさん「ヒェヒェヒェ・・・!早速ワシのもんにしてやるわい!!」







邪悪な笑い声を響かせながらおばあさんが取り出したのは魔法の粉でした。
ああ、なんということでしょう!
おばあさんはそのナイスガイ☆をクスリ漬けにして自分のモノにしようというのです!!





逃げて!

mabinogi_2009_09_04_039.jpg

そう、

mabinogi_2009_09_04_041.jpg

逃げるのよ・・・!!!








必死に脱走を試みる若者。


嗚呼・・・しかし運命とは残酷なものです。





とうとう

mabinogi_2009_09_04_042.jpg

おばあさんの魔の手に捕まってしまいました・・・。








それでも、必死の抵抗の甲斐もあり

mabinogi_2009_09_04_043.jpg

おばあさんは既に瀕死でした。






瀕死のおばあさんに活きのいい若者を扱う術はありませんでした。
生気があっても精気はないのですから・・・。








しかし、このままではもったいないと考えたおばあさんは後継者探しの旅に出ました。


一人だけ。
たった一人だけ心当たりがあったのです。





その心当たりとは

mabinogi_2009_09_05_001.jpg

ケバいピンク色の髪に全身金色の鎧というなんとも趣味の悪い娘でした。






しかし

mabinogi_2009_09_05_004.jpg

その若さとみなぎりだけは若者を扱うには十分に思われました。






・・・少しだけ

mabinogi_2009_09_05_009.jpg

ええ、

mabinogi_2009_09_05_017.jpg

ほんの少しだけ

mabinogi_2009_09_05_018.jpg

この子はドジッ子過ぎるんじゃないかという疑念が首をもたげました。







それでも

mabinogi_2009_09_05_048.jpg

彼女は若者を手なずけるためのスキルを身に付けたので

mabinogi_2009_09_05_049.jpg

おばあさんは若者を彼女に託してこの世を去りました・・・。







めでたし、めでたし。











・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。




どうしてこうなった/ ,' 3  `ヽ っ




普通に書くつもりがこんなことになってたんだけど、お前らなんかした?
大吟醸ケーキを食べて酔っ払ったりなんてしてないよ!?!?




/ ,' 3  `ヽ っ






・・・ええと。

うん。




ということで、無事に光るESが手に入りましたよw
無事じゃないけど貼り付けも出来たしね!



転生してAP溜まったらマジックシールドのトレでまた筏に行くことになりますが、しばらくは休めそうです・・・。






















昨日は唐突に合成のトレをやる気になったのでやってみたよ!




既に”能力値変化”のトレが30くらい埋まっている状態から採集用ナイフオンラインです。



伐採用斧でも少しやってみたのですが、期待値はそれほど変わりませんね。
ナイフの方が安いので採集用ナイフをひたすらかまどに入れればいいのではないでしょうか~。






とりあえず

mabinogi_2009_09_05_063.jpg

”武器を手に入れる”が埋まった時点でこんな感じー。






この後もひたすら採集用ナイフオンラインを続けて

mabinogi_2009_09_05_064.jpg

トレを始めてから約30分

mabinogi_2009_09_05_066.jpg

合成ランク7に\ノ'∀ンフッフー




案外っていうかかなり楽でしたねw




かかった費用は約3万ゴールドです。
ナイフが安いので、往復する手間がかかるだけで苦ではないのが合成ランク8みたいですw







ランク7になった記念に

mabinogi_2009_09_05_077.jpg

なんだか

mabinogi_2009_09_05_079.jpg

防御5 保護0のドランドスレザーメイルが出来てみたり(ノ∀`)




保護が0なのでかまどの燃料となりましたがね!









さて、合成ランクが上がったからには”ドレンの頼み”でしょう!




変身中に突入すると

mabinogi_2009_09_05_091.jpg

脅威の6分割りを起こします(*´ω`*)





ウメエウメエ!






とか調子に乗ってると

mabinogi_2009_09_05_094.jpg

すぐmob鯖が止まるんですよね/ ,' 3  `ヽ っ





憂さ晴らしに

mabinogi_2009_09_05_095.jpg

あやにゃんに向けてメテオを打った瞬間に

mabinogi_2009_09_05_096.jpg

mob鯖が復活しました:(;゙゚'ω゚'):






なんだか

mabinogi_2009_09_05_097.jpg

間がいいのか

mabinogi_2009_09_05_099.jpg

悪いのかよくわかんないですねww





楽ウマー!でしたけど(ノ∀`)







・・・これまた調子に乗ってると

mabinogi_2009_09_05_100.jpg

2週連続で同じものが出たりしちゃいました( "・ω・゛)ヨボーン









さらにこの日は半神化を使って大暴れしていたら

mabinogi_2009_09_05_102.jpg



mabinogi_2009_09_05_103.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






ねんがんの 険しいコレスベレー帽子を てにいれた!!!('(゜∀゜∩







・・・けど、メインは”険しい入魂しっぽ帽子”が。
エルフさんは”険しい盗賊帽子”が、既に揃ってるんですよねw



よって、これはジャイ子さんが被ることになりました!
装備だけは贅沢なジャイ子さんがさらに贅沢に・・・!!w



・・・装備で2M近くになってそうな気がします(ヽ´ω`)
6週転生のサブなのになんという贅沢w


エルフさんなんて・・・エルフさんなんて・・・・(´・ω・`)

















はくしゅ( "・ω・゛)へんしん





9/5





20:15 やることやりゃぁパソコンで遊んでても文句を言わない。それがわたしクオリティ!
20:15 ただ、間違ったりしてたら総統怒りますよ?
20:15 そ・・・総統・・・!?
20:16 えるふっふーも製錬の失敗最低数をこなしたのでレンジ解禁!さぁ、どちらが強くなるかな
20:17 日常をネタにする=幾らでもネタが転がってるんですね。わかります(コラ
20:18 御奉仕!!かむにゃんルエリでお願い!(説明読みなさいと
20:19 ひょっとして認識の仕方が「誤字マスター」インホァ様ですか?
20:20 わたしの所も、全て表示にしたらカオスな事になってるZE!
20:20 もーふもーふしーちゃーうんだー!!


遊んでてもいいのか・・・って、あみょん自身も会社から拍手コメ送ってたりしますしね!w
そ、総統閣下ー!!:(;゙゚'ω゚'):
製錬お疲れ様でしたw
・・・ランク2のトレ自体はずっと放置なんですね、よくあります(ヽ´ω`)
なんだか微妙なプレッシャーかけないでくださいww
モノは書きようってことですんw
鞠に移住するといいですよ!(ぇ
息をするかのごとく誤字をする、そんなイメージです・・(何
一人だけバッサバサにしてました\(^o^)/


















ということで、ガムの噛み過ぎで顎が痛くなっても頑張っていきまっしょい。
・・・何時間噛んでたんだろう( "・ω・゛)ヨボーン




※今日のタイトルの歌詞は奥田美和子『雨の音』です。
奥田美和子さん好きだわあ~。
天野月子さんも好きだわあ~。
どっちもいい感じに鬱だよね☆(ぁ
18 : 02 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<痛くても笑えば 未来が変わる? | ホーム | だいすきなバナナはおやつにはいるかな?>>
コメント
読んでて吹いてしまいましたw
私もこんな風に面白い文章書けるようになりたいです(*´ω`)
by: ルノアート * 2009/09/06 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
文章が素敵過ぎるw(*'ω'*)
そしておめでとう・・!
そしてドンマイです;w;
まぁダメになったら一緒にいこうじゃないかぁヾ(*´ω`*)ノキャッキャ
羊の底力をみせて・・・おや・・誰か来たようd(ぴちゅーん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/07 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ルノアートさん
お褒めに預かり光栄ですw
若干狙ったような書き方なので、つまらなかったらどうしようかとビクビクしてました(ぉ

こういうパロディ系は笑いを取るにはいいかもしれませんよ!


>涼人
これまた褒めてもらえて嬉しいですん><

ダメにならなくてもいくんだZE!
岸に寄り過ぎてピチューンですねわかります(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/09/07 18:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/275-045335c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

