
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

痛くても笑えば 未来が変わる?

mabinogi_2009_09_07_013.jpg

一足早い紅葉狩りと洒落こみました(挨拶)。
今日は二十四節気の白露(はくろ)でございます。
次はいよいよ秋分ですねえ。
今年も残すところ約3ヶ月。
やり残しのないようにいきましょう~。











ジャイ子さんの転生が間近に迫り、レベル上げるためにも少し活動することにしました。



しかし、トレの方を優先したい・・・。






最大の問題はストンプの”同レベルを攻撃&倒す”トレですw
これをさっさと埋めちゃいたいんですよねー。
しかもこのトレはランクAまで付きまとうので、なかなか面倒・・・。





ということで!
さっそく戦闘力チェッカーでジャイ子さんの戦闘力をチェキラ☆






その結果・・・







mabinogi_2009_09_06_001.jpg

キア通常がトレーニングに打ってつけと言うことが判明\ノ'∀ンフッフー




ちょうどゴブリン・ゴブリンアーチャー・ポイズンゴブリン・ミミックが同レベルだったのですw







スイッチを一気に開けてドスンドスンとストンプしまくり!


ただ、ランクA以下では大体3回くらいやると殴られてしまうので防御を固めることをオススメします。







時に

mabinogi_2009_09_06_002.jpg

精神的なストンプをしたりも(’A`)



そりゃただの地団駄やがな/ ,' 3  `ヽ っ










何度か事故死をしながらも

mabinogi_2009_09_06_004.jpg

ストンプがランクAになったり

mabinogi_2009_09_06_005.jpg

突進がランクCになったりしつつ

mabinogi_2009_09_06_008.jpg

当面の目標のランク9に!\ノ'∀ンフッフー






ランク9になると

mabinogi_2009_09_06_009.jpg

AP2が還元されます(*´ヮ`)







ストンプって地味にAP食うんですよね。
ランク9までに必要なのが29です(還元があるので実質27)。


ストンプ1までには153も必要なのでストンプマスターにはAP的な意味で遠そうですw









さて、ランク9からは強い敵でトレーニングが埋まるので

mabinogi_2009_09_06_014.jpg

おいしいと評判の”彼らのやり方”へ!('(゜∀゜∩




一箇所に集めるのがやや面倒ではありますが、一度集めてしまえば

mabinogi_2009_09_06_016.jpg

ほんの数分で

mabinogi_2009_09_06_018.jpg

トレーニングが終わりますw







さらにこの時、またもやmob鯖が止まったので

mabinogi_2009_09_06_019.jpg

もー

mabinogi_2009_09_06_021.jpg

やりたい放題(ノ∀`)






ここで溜まっていたAPが無くなったのでクリアするかー、と思った瞬間

mabinogi_2009_09_06_022.jpg

mob鯖稼動:(;゙゚'ω゚'):





びっくりして死んだふりをしちゃうところだったぜ・・・(ぉ









ストンプがひと段落したので、

mabinogi_2009_09_06_010.jpg

深海鍋を持って白くもを”とても強い”にして

mabinogi_2009_09_06_012.jpg

ウィンドミルをランク5に!!






弱体化装備が揃っているとサブの育成がすごく楽ですねーw
メインはめっちゃ苦労したのにね・・・。













この日のジャイ子はこれで終わらない!




この前出した険しいコレスベレー帽を

mabinogi_2009_09_06_026.jpg

ジャイ子さん用に調整して

mabinogi_2009_09_06_028.jpg

ルンダ下に突入です!





というか、ここに行く為にトレをがんばっていたんですw







ルンダ下のお魚さんやトんでる剣はストンプをすることで凍結させることが出来るんですよー!




おかげで

mabinogi_2009_09_06_040a.jpg

ずーっとストンプをしてるだけで倒せます(`・ω・´)





・・・スタミナが地味にきついですけどね!!/ ,' 3  `ヽ っ

ドシンドシンしてる裏でスタポ連打ですよww







そんな感じで、割と楽なルンダ下でしたー。




















今日も相変わらず定期臨時メンテでございましたね。





おかげさまで

mabinogi_2009_09_07_010.jpg

初めてプレドラのフィニを狙って、初めて取れました(ノ∀`)





・・・取れたんですが、過疎じゃないと二度といきませんww
運良く2分くらいのアドバンテージがあったので偶然取れただけですしー。
実力なんてこれっぽっちもありゃしないw




まず対石化装備を揃えるのがめんどうですし、ポーションの消耗がひどいです。
そもそも入れ替えるだけのペットを持っていないので、スタート地点にすら立っていませんしw




ま、定期臨時の後は行くかもしれませんが(ぉ
誰かがいたらあきらめるでしょうねw




















はぬぬへんしんー!






9/6





22:10 遊んでても良いけど、歩き回ったりしたら流石にダメですよ?
22:10 製錬ランク2のミスリル失敗を40回埋めました!
22:11 ブロガーは無駄にプレッシャーを掛けられる生き物じゃないんですか?(ぇー
22:11 移住・・・だと!?たまに顔を出す程度で許してください!
22:12 これからはジャイアン子の時代ですね!
22:12 この話の流れでいくと、かむにゃん=ばぁさん と言う事になりますが
22:13 めっちゃ野望の持ち主おばぁさん!
22:14 わたしの予想じゃ相変わらず3デデーン☆するのかと思ったのになぁ
22:14 出来上がったのは虫の息だったので良しとしましょうか(何


”仕事をしている”フリはしろってことですねw
そりゃー大々的にサボってますって態度取られたらそれなりに対応しなくちゃいけませんものね(ヽ´ω`)
失敗埋めきってないじゃないですかー!
・・・だから最低数なのかw
超☆繊細な子なのでよしてください/ ,' 3  `ヽ っ
ということでジャイ子さんの時代はじまったお!
魔女っぽい服装してるんですし、仕方ないことだと思います(ぇー
さすがに3デデーン☆はイヤアア\(^o^)/
下地貼り付けを含めると3デデーン☆ミなんですけどもww







22:24 光るES、ゲットおめです。・・・ただ、突っ込むべきなんでしょうか?
    筏は消滅まで乗ったままでいれば勝手にスタート地点に戻してくれますよ?(最近自分も知りました by Duals


ありりですん~w
・・・そして、つっこんでは行けないところに触れてしまいましたね(何
それは知っていたのですが、PTの有無でも報酬が変わるので、一々作り直していたんですw
筏1週するコストとスタート地点に戻る手間を考えると、時間かけたがほういいなーと思いまして(ヽ´ω`)









9/7






9:55 キミを見てると♪いつもは~とDOKI☆DOKI☆
9:55 ゆれる思いはマシュマロみたいに♪ふ~わ☆ふわ☆


学園祭のライブのシーンは特によかったですねーw
今日、新歓ライブも見てホクホクでした(*´ω`*)
演奏のシーンはいいものが多いです!



















ということで、マナエリを7本残しつつがんばっていきまっしょい。
・・・WIZ中3週+αか(ヽ´ω`))))





※今日のタイトルの歌詞は木村由姫『LOVE&JOY』です。
18 : 15 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<死んだのは夢だけ?あなた・・・生きてる? | ホーム | 私はタクシーを降りた タクシーは走り出した>>
コメント
両立育成できるとかすごすぎるヾ(´∀`*)ノ 
自分は羊だけで精一杯デス(*'ω'*)
人間でストンプ(地団駄やりた(蹴
FINおめですよっ(`・ω・´)
そしてごちそうさまでしたヾ(´∀`*)ノ 
また吸い取ってあげるよ!(殴
(ぴちゅーん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
無駄にプレイ時間だけ長いから出来るんだよね!w
あと、装備が揃ってるっていうのも理由かも?
またお手伝いしてくれたらがんばるよ☆
by: かむなんちゃら * 2009/09/08 18:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/276-cf48e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

