
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

心も全自動式できれいになればいい

mabinogi_2009_09_11_034.jpg

ネア湖にサルファーゴーレムが現れた!(挨拶)
とうとう野生のゴーレムまでが巨大ボス戦に参加し始めたようですww
ネイドよりでかいぞ・・・!!
ていうかサルファーゴーレムってCoDでテイム出来るなんて知りませんでしたよ(ノ∀`)
ここまで来ると完全にネタですよねえw
SSを撮るのに夢中で死にまくったのは内緒です(ぁ












今日は打って変わってジャイ子さんしか出てこないよ!
用意したSSを見てみたら全部ジャイ子さん関係でした:(;゙゚'ω゚'):









昨日は、メンテ開始300秒前にキープに成功した

mabinogi_2009_09_10_030.jpg

キア下にきーやんと行ってきました('(゜∀゜∩





薬草学取らないと!と思いましたが、きーやんが代わりに抜いてくれるので問題ないことが判明したりw
頼りにしてます><







さて、キア下でジャイと言えば

mabinogi_2009_09_10_023.jpg

ストンプによるラゴデッサの凍結ですね!(*`ω` *)





エルフと一緒に来ている場合は、この塊に

mabinogi_2009_09_10_025.jpg

ミラージュミサイルを撃ち込む

mabinogi_2009_09_10_032.jpg

一方的な虐殺が行えます(ノ∀`)





敵対種族のはずなのに、このコンボが有効すぎて恐ろしい・・・w




ミルトレもしやすいですし、両手武器でアタックして倒してもいいですし、かなーり便利ですね。
種族ごとの特徴を活かせているのがなんだか楽しい感じ(*´ω`*)











この報酬でキア中2が出たので、キア下にソロ突貫していったきーやんを待っている間に

mabinogi_2009_09_10_044.jpg

深海鍋で灰色狐をボスランクにしてミルトレを( ゚∀゚)o彡゜




・・・すごい瞬間を収めてしまった気がします(ぉ
なんだか三点倒立してる途中みたいな感じww







そんなこんなで行ってきたキア中で久しぶりに青噴水に触ったら

mabinogi_2009_09_10_048.jpg

お腹が空いた/ ,' 3  `ヽ っ






ふふ・・・。


こんなこともあろうかと

mabinogi_2009_09_10_049.jpg

料理の準備はしてあるZE・・・!!





フード回復と一緒に

mabinogi_2009_09_10_050.jpg

STR20ブースト!



これで勝つる!!







勝つ・・・

mabinogi_2009_09_10_051.jpg

<SYSTEM>お断りされたようだ。








/ ,' 3  `ヽ っ








ランク8料理の場合は14分も効果が持続するので効果が持続しているうちに出てくるとは思いますがw



夜に巨大ボスが出るとmob鯖の瀕死率が高すぎて嫌になっちゃうわ( "・ω・゛)ヨボーン




















今日もジャイ子さんが出動しまくり!





あやにゃんエルフのレベル上げを手伝うために

mabinogi_2009_09_11_008.jpg

”影差す都市”中級をひたすらループ!






ペアで回ると変身なしで7分台で一周出来ますね。






変身して

mabinogi_2009_09_11_010.jpg

回ると

mabinogi_2009_09_11_011.jpg

フルスイングで

mabinogi_2009_09_11_012.jpg

ドッペルさんの取り巻きが一掃出来るので約6分でいける感じです。







ちなみに、狩るペースはと言えば。


馬・ダチョウに乗ったエルフが3~4体倒している間にこちらが1~2体と言った所ですかね。


さすがに装備もスキル構成も違うので差がでまくりですw






あやにゃんエルフの実力は高級でも十分に通用するレベルですからねえ~。
いい装備しやがって~(ぉ









そんなこんなでキア下・キア中・影差す都市をグルグルしてたうちのジャイ子さん。
・・・転生二日でレベル34になりました( ゚д゚ )



なにこれこわい。




むしろどんだけジャイやってるのかとww






















そんなジャイ子さんの武器が改造されたようです。
まだ途中だけど!






まず一つ目。



せっせとネイドを殴って

mabinogi_2009_09_10_016.jpg

熟練が溜まったので

mabinogi_2009_09_10_017.jpg

クリューグ式(要熟練95)を入れて

mabinogi_2009_09_11_044.jpg

ダメ17~94にパワーアップ!





ちなみに改造は243式です。


純粋な最大ダメ特化改造よりも最大ダメが1下がるのですが、バランス+18・クリ+2されるのは大きいと思うのですw





使う場面のほとんどが変身時のフルスイングなので通常時のバランスが多少低くても問題ないかと。





ちなみに、通常時に装備すると

mabinogi_2009_09_11_042.jpg

こんなステータス。



す、既に最大ダメが180超えてるって何事だ:(;゙゚'ω゚'):










あともう一つ。



高貴なパワフルスパイクドナックル

mabinogi_2009_09_11_039.jpg

バンスト式(要熟練55)を一回入れた時点で

mabinogi_2009_09_11_043.jpg

ダメ28~40という仕上がり。




改造式は175式のいいとこどり。※URLは170式の最大特化になっています。



こちらも純粋な最大特化よりも最大ダメが1下がるのですが、その分クリが6も上がるのは大きいですね~。




とても早い5打なのでクリが出るとすごい楽しいと思うんだ!w






通常時に装備すると

mabinogi_2009_09_11_041.jpg

ダメ83~133という破壊力!




これで5打も殴れるんですよ?ww




バランスが約70%と少し低めになってしまっていますね・・・。
まあ、これはアタックボーナスでどうにでもなるかな?


まだアタックBなのでw




















拍手( ゚∀゚)o彡゜返信





9/10





18:23 Willが上がるのか!益々根性が付いてくるのですね!
18:23 なんだと・・・!かむにゃんの方がジャイアント育ってるよ!
18:24 範囲把握してたらランク9でも十分実用の範囲ですよ!・・・と言っても使いにくいには違いないけど!
18:25 あーかいきつねとみどりのたーぬーきー
18:25 「集め手に取り」・・・・じゃなかったっけ?
18:25 けいおん!全部見ろよ!!(何故か命令調
18:26 ペット+調教動物+自分、で打数がアップですか!
18:27 クリ99とな・・・!@1%確保しよう!(ぇー
18:28 うちの人間弓師は基礎(製錬)を無視しています!!


クリ率も上がってみなぎりアップですん(*`ω` *)
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
さっきちらっと見たら、うちのジャイ子さんは何気に6回も転生していたようですw
ゾンビたんはボケーっとやることが多いので、ランク9だと事故死しまくりそう(ノ∀`)
メインがランク1で回ってるのでそのギャップで余計にやりにくいのかもですがっ。
「集め手に取り」で合ってますよww
ニトリはただのソラミミですん(ヽ´ω`)
命令された!!!www
これでもチマチマ見るようにしてますよ、ハヒィ。
アクセをクリ用に変えたら110くらいまで行く感じですねー。
アクセとブレスレットがダメージアップ用のものでしたのでw
さすがに2キャラ分製錬するのはめんどいですもんね/ ,' 3  `ヽ っ
お金に物を言わせればそうでもないのですが(ぁ







9/11





15:43 あらしの~中でかがやい~て♪その~夢を♪あきらめない~で~♪
15:45 きずつい~たあなたのせな~かの♪天使の羽♪そっと抱いて~♪抱いてあ~げ~たい~♪


わーお、懐かしいw
・・・とは言え、ガンダムシリーズは一作品も見たことがなかったり(ヽ´ω`)
なんだかたくさんあってとっつきにくい感じがしちゃうんですよw















ということで、ジャイ子さんの隙間時間にメインを動かすスタイルになってもがんばっていきまっしょい。
それでもレベル上げできるからいいけどさっw
10分くらいで生贄ハードがクリア出来るのはおいしいですね。






※今日のタイトルの歌詞は堀江由衣『洗濯機の中から』です。
1stアルバムの曲ですが・・・もう9年も前になるのか・・・。
なんだかしみじみ(ヽ´ω`)
16 : 27 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たわいない喧嘩は 仲良しって事 | ホーム | わたしはどれほどの強さをまとえばいい>>
コメント
そういや、次女のミラージュミサイルのトレは、
凍結したままだなぁ(^^;

サンダーも途中で、凍結してますし(^^;

ジャイアントは、以前トラウマを受けてから、
育てる気があんまりしないんですよねぇ(^^;
by: み~にゃん * 2009/09/11 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
アニメのオススメ割とあるけどかむにゃーの属性が分からない\(^o^)/

str170って…アタック1のうちのメインでも1熊で160いかないのに…

ガンダムは見やすさで言えばG、W、Xオススメ。あと宇宙世紀(初期、Z、ZZ、逆シャア、F91まで)を見てからOVA、V、∀と見るといいよ! 種以降は…ね…。ガンダム関連になると話が長くなっちゃうからここまで!
by: かすみん * 2009/09/12 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
おおおぉぉ!
さすがジャイは近接の王ですね♪
ドラブレと盾を持てるようになったとき、本気でジャイ育てようと思いましたww

・・・でも今は弓がすきw
by: ちとせ * 2009/09/12 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
何気にミラージュってAPも多いですし、トレも結構時間かかりますし放置しちゃいますよねえ・・・w
日常の戦闘でチマチマ使っていますが全然終わりそうにありません/ ,' 3  `ヽ っ

あらら、なんだか残念><
もし気が向いたら少し動かしてあげてくださいなw
ジャイはジャイで楽しいのでっ。


>かすみん
ん~・・・。
ただのラブコメなんかは血反吐を吐いて死にます(ぇ
割とシリアス系とか好みかなあ。
『Lain』『灰羽連盟』『キディグレイド』『最終兵器彼女』とか好きですねん。
何故か『ウィッチハンターロビン』がやたらと印象に残っていたりも(ノ∀`)

”大胆”を4箇所で24、さらに”高そうな海賊”で20も底上げしてますからww
あと、ジャイですしね(ぉ

なんだかたくさんありがとうございます?:(;゙゚'ω゚'):
いつか・・・いつか・・・見るよ・・・・・・!


>ちっとん
累積の差がかなーりあるはずなのに、あっという間にメインを抜いていきそうな勢いには自分でもさすがジャイ!と思うばかりですw
最後の一文に萌え萌えきゅーん(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/09/12 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
かなり遅いお返事っ|´ω`)
アレだけの短期間にやり遂げたというのか・・っ!(通行的な意味で(ぉ
ヒュージですぎだよ!(ノ∀`)
ぜんぜんでません(´゚д゚`)…ぷにょ~ん(´・ε・`)
ストンプひどい!だがそれがいい(ぇ
何度でも受け止めてやんよっ!?(何
しかしダメがえらいことになってる(`・ω・´)
さぁフルスイングで10kの記録へと・・・(ボソ
(ぴちゅーん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/14 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
スイッチでラゴ様がたくさん出てきてくれたおかげでございますw
お金払ってくれたらヒュージが出るようにしてあげるよ(何
そういえばストンプってディフェンスのところに打ち込んだらどうなるんだろう・・・。
フルスイングが1になれば10kも夢じゃないかも!?w
by: かむなんちゃら * 2009/09/14 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/280-17604362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

