
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あぁもっと哂わせて 巧みな話術でさぁ

090913_1525~01a

\ノ'∀ンフッフーバイクが進化をしたようです(挨拶)。
またもやさっちゃんから写真が送られてきましたよww
しかもナンバープレートを無修正でな・・・!!
こんだけ加工してればさすがに読むことは出来まいっw

ということで昨日の\ノ'∀ンフッフーは剥がされてこっちに移動されたようですよ。
ああ、さっちゃん・・・。
その痛車\ノ'∀ンフッフーバイクを乗りこなす貴方がまぶしい><

なんだか自分の好きなように出来るものがあるっていいですねw
物自体もそうなんですか、そのスキルとやろうとする意志も素敵です(*`ω` *)










頭が寝ているのでぬるぬる更新(ヽ´ω`)





幸ぽを作ったら

mabinogi_2009_09_12_029.jpg

キア中4が出たので、きーやんとキア中ハードへ行ってまいりました~。



あやにゃんは夕方から深夜の3時までずっと寝ていたそうです・・・。
どんだけ寝てるのかとww






道中は

mabinogi_2009_09_12_034.jpg

スイッチだけ楽をしてあとはひーこら言ってました(ノ∀`)





たぶんワムフィニを狙うときより頑張ってたよ!






そんな中思ったことは。
クリは80%くらいで十分ってことです。




初めて行ったときにあやにゃんに90%以上要るとか言われたのですが、明らかに過剰でしたw



むしろ75%くらいでもボチボチでますね。
クリよりもダメージエンチャなどで固めていった方が良いかもしれない。






そーんな感じで

mabinogi_2009_09_12_037.jpg

特に死ぬこともなくボス部屋に!







今回の沸き位置は

mabinogi_2009_09_12_042.jpg

エルフじゃなかったら涙目ものでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





近すぎるうううううう\(^o^)/








取り巻きのメタルスケルトンの処理はというと。

1、レザロンでレンジ2回して釣る
2、ショトボに持ち替え
3、IBを一発当てる
4、硬直中に反対側に回って壁に向かって接射


といった感じでやるのですが・・・。




3と4の間でのレンジを外す確率が結構高いため

mabinogi_2009_09_12_043.jpg

ここに来て死亡/ ,' 3  `ヽ っ







いいもんスタミナ回復だもん/ ,' 3  `ヽ っ








毎度おなじみの

mabinogi_2009_09_12_046.jpg

クレイジーなゴーレムさん相手に

mabinogi_2009_09_12_051.jpg

EMMのクリで2k近く出せました('(゜∀゜∩







普段は

mabinogi_2009_09_12_053.jpg

550~900未満くらいなんですけどね( "・ω・゛)ヨボーン






お目当てのスウィフトは

mabinogi_2009_09_12_057.jpg

荒くなりました/ ,' 3  `ヽ っ




何週したら出るんだかww









今回の消費した矢は

mabinogi_2009_09_12_058.jpg

約1700本。





ソロなら2000本くらいあればいいいのかなあ。






光るESが全部発動するようになったらソロしてこようw




















この報酬でキア上2が出まして。
放置寝をして明日回ろうかなーと思っていたら、きーやんが行きたいというので

mabinogi_2009_09_12_063.jpg

久しぶりに行ってきましたよ( ゚∀゚)o彡゜




すっかりバグベアもなんともないですね~。
ペロリでございました(*`ω` *)





キア上では

mabinogi_2009_09_12_069.jpg

ミラージュミサイルがかなりの猛威を揮っておりましたww




スイッチ全開け→ミラミサ2発でほとんどHPがなくなっているのは爽快ですね(*´ω`*)



ミラミサ楽しいよミラミサ!







ミラミサを上げてると

mabinogi_2009_09_12_071.jpg

ヒュージも出るよ!!!




関係ないか!!









ミラミサもいいですが

mabinogi_2009_09_12_074.jpg

EMMも

mabinogi_2009_09_12_075.jpg

絶好調でございまび\ノ'∀ンフッフー




エルフでキア上行くと楽しすぎますわw








ボスのゴーレムさん相手にEMMを打ってみると

mabinogi_2009_09_12_082.jpg

800前後しか出ない・・・。





クリ無しで1k越えるようになりたいなあ。
生産がんばろう/ ,' 3  `ヽ っ





















今日(9/13 日曜日)の合成。





mabinogi_2009_09_13_005.jpg

ティカ盾+バレス盾+トルディ+リムーバー5個

    ↓

mabinogi_2009_09_13_007.jpg

ヘテロカイトシールド耐久+2



いい色だったのであやにゃんに進呈しましたw


相変わらず色だけはいいものが出る気がするんだよなー。








mabinogi_2009_09_13_008.jpg

龍小姐の舞踏服+レイヤーフリルワンピース+リリナショートパンツ

     ↓

mabinogi_2009_09_13_010.jpg

パイレーツクルーユニフォーム耐久+2





なんかまた出来ちゃいました:(;゙゚'ω゚'):


これでクルーユニフォームは2着目だよ・・・!
どうせならウッドワーカーが出来て欲しかったとか思った自分は贅沢なんでしょうかw




ということで、引き取り手募集中/ ,' 3  `ヽ っ
300kくらいでいかが?w


















はくーしゅへんしん。





9/12






20:38 保護がどこから来たとな?うちのジャイーンは普段盾を持ってるのですよ(それでも+2だけど
20:39 猫島タイトルだったらもっと高くなるね!!
20:39 断固なハンマーでマナが1になります!!
20:41 変身スキルは、とりあえず基礎5・攻撃力に影響するもの9にしてからスキルに振ってます
20:41 おぉ。マビジャンク!!(違
20:42 アニメのレイヴは原作再現度高かったと記憶してます
20:42 被クリトレというとマスター修練中か!
20:43 \ノ'∀ンフッフーバイク かっけぇ!!
20:44 メインが上がってないとな!?・・・うん、メイン=ジャイって事ですね!!


そうか、盾か・・・!
こっちは両手斧かナックルだからなあ。
あとアクセも防御2の使ってるのもあるのかしら?
そういえばジャイ子さんにも猫島タイトル取らせたいなあw
あのタイトルは近接やるには結構いいものですしね!
変身したらあみょんの方が強そうだーw
アニメも原作も知らなくてゴメンネ。
マンガも読まないしアニメもそんなに見ないで育ってきたもので(ノ∀`)
週刊誌とか買った事ない!
メインは”彼ら”で見えない壁にひっかかったゾンビに殴られて野垂れ死んでいるようです(ぉ


















ということで、干した布団の魔力に囚われつつがんばっていきまっしょい。
また更新前に少し寝てたよwww
トリミング終わった→一息入れよう→Zzz→( ゚д゚ )!?
このパターンが多いです( "・ω・゛)ヨボーン





※今日のタイトルの歌詞はAsriel『死神の嘲笑』です。
17 : 16 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<昔からアライグマとグルでした | ホーム | たわいない喧嘩は 仲良しって事>>
コメント
先週ぐらいから、長女は合成、次女は分解と金属変換トレを
進めているのですが、なかなか進みませんね(^^;

謎の鉱石も値が上がってしまい、自力でも取りに行ってるのですが、
五女の製錬トレが進んでいないので、
ペットインベに鉱石の欠片が貯まる一方です(笑)

合成のポーション作成トレに必要な30ポを買い続けないといけないのも、
地味に財布に痛いです(笑)

趣向が違うアニメとして、商売の駆け引きがある「狼と香辛料」も、
なかなか面白いですよ(^^)
by: み~にゃん * 2009/09/13 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
神無月の巫女オヌヌヌ
シリアス…にはなるよっ!OPとEDはKOTOKOだしっ!百合だしっ!百合だしっ!←ここ重要

エルフか…頑張ってうちのとこの青いエロフ抜いてください><

あとかむにゃーに全然関係ないんだけどあやにゃんのエルフの名前の由来って声優さんからですか?ww
今「かにしの」終わらしたら見た事ある名前がががww
by: かすみん * 2009/09/14 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
エルフさんぱねぇっす(゚⊿゚)
かむにゃん強いぉ><
いつか吸収してやr(ぉ
関係ないけどシャカシャカor変換はじめたよ!
鉱石の数が半端ないっすw
これからはワム&シャカオンラインかも(´゚д゚`)

アニメなら「鋼の錬金術師」面白いよ!
かむにゃんに合うかはわからんけどw
結構感動したりできるのでよいかとおもいます(`・ω・´)
センセーもふろーぶなんとかしてください><
(ぉ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/14 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
かまどを使う系統の錬金術は生産スキルと似ているので、あせらずゆっくり進めるといいですよ~。
一気に進めるとなるとお金がなくなっちゃいます(ノ∀`)

同時に上げた方が効率がいいのがわかる分、そのスタートラインに付くのが大変ですよねーw
五女頑張れっっww

NPCから購入する系統のものは水曜日にがんばってみるといいかも?
試行回数が多いので、多少成功率が低くても結果的に安く上がったりします('(゜∀゜∩

「くりゃれ~」とかいうあのアニメですね(どんなイメージだ
なるほどなるほど、そういう内容だったのかあ。
これも検討しておきますねw


>かすみん
『神無月の巫女』はリアルタイムで2話くらい見て挫折した記憶が\(^o^)/
あと百合は割りとどっちでも・・・(ぁ
今見たら違うのかな?w

あの青いエルフさんに勝つなんて、引退してもらわないと無理です><(何

むしろご本人です(ぇー
まあ、あんまり触らない方がいいと思うんだ、出てる系列的にwww


>刈り取ってやろうかー
ぬるぬる2週転生を続けているといつの間にか強くなってきているみたいです(ヽ´ω`)
シャカシャカはインベ食うからね!w
インゴを分解したかったら声かけてね~。

ハガレンかあ。
話数が多そうだ・・・w
面白いんでしょうけど、話数が多いと途中でだれちゃいそう><
by: かむなんちゃら * 2009/09/14 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
かすみん>

フフフ、それに気が付いた時点であなたも同類さー!(ぇー

神無月の巫女は良かった・・・けどロボ物にする意図を教えてw
by: あやにゃん * 2009/09/15 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
あやにゃん>
え、マジで本人様ですか?ww
や、う、うちはいっぱんじんです><

それは…あれです、なんとなく?ww
by: かすみん * 2009/09/15 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
なんだか盛り上がってる・・・。


”いっぱんじん”の変換をしておきますね。
(*´ω`*)っ逸般人
by: かむなんちゃら * 2009/09/15 17:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/282-b95122b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「もっと」について関連の記事。 関連記事【2009/09/13 18:14】
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

