
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昔からアライグマとグルでした

mabinogi_2009_09_14_019.jpg

『けいおん!』を全話見終わりました。
最終話の『軽音!』は本当にいい回でした。
よくあるパターンではあるのですが、やはり綺麗にまとまっているのがいいですよね。
唯が音楽室に来たシーンや、講堂で壇上に上がるシーンでは思わず涙がホロり(´Д⊂グスン
見てよかった、そんなアニメでございました。

さて、次は何を見ようか・・・。
色々オススメされてしまったのでどれから見るべきか悩んでしまいますw











エルフさんの

mabinogi_2009_09_13_025.jpg

キア上ライフに

mabinogi_2009_09_13_027.jpg

終止符が打たれました(ヽ´ω`)






昨日は寝る前に1時間半も金属変換やっていたので、とてもじゃないけどキープして寝る体力が残ってませんでしたw


ちなみに、57セット分の謎鉱石を鉄インゴットにしていました( ゚д゚ )



ミニゲームの成功率は7割くらいで、出来た宝石(全部で6セット)で特に大きかったものは

mabinogi_2009_09_13_050.jpg

ジャスパーの4.74cm

mabinogi_2009_09_13_055.jpg

スピネルの4.89cmですかね。



エサウマ。








キア上ライフを通じて思ったことは

mabinogi_2009_09_13_043.jpg

高ランクエルブンマジックミサイルの氷が一番強いってことですかね。




炎が一直線上、雷が巻き込み上限があるの対して。
氷は巻き込み数に上限がない上に後ろにも当たり判定があるだけでなく、攻撃対象に!!を出されないという鬼仕様でございますw


索敵範囲外から氷だけ打ち続ければ、攻撃される心配もないわけです。
・・・氷だけピンポイントに狙うなんてそう簡単に出来ませんが(ノ∀`)









ついでに

mabinogi_2009_09_13_045.jpg

マジックマスタリのトレがよーやく埋まったので

mabinogi_2009_09_13_047.jpg

ランク6に('(゜∀゜∩



長かった・・・w




















なんだかこまごまとしたことも色々とありました。




ジャイ子さんのミルのランク4のトレが

mabinogi_2009_09_13_031.jpg

”彼らのやり方”中級をぐるぐるしていたら埋まったので

mabinogi_2009_09_13_033.jpg

ランク3にアップ\ノ'∀ンフッフー




人間のランク4は鬼門だったのに・・・w
うーん、ジャイは楽でいいなあ。


とか調子に乗ってたら痛い目に合いそうなので、楽なうちにランク2のトレまで埋めちゃいましょ!








他にも。


きーやんに「イノシシESが欲しいなあ(ヽ´ω`) 」とか冗談半分で言ったら6枚も取ってきてくれました:(;゙゚'ω゚'):





おかげで

mabinogi_2009_09_13_039.jpg

最大ダメが9も上がるアクセや

mabinogi_2009_09_13_040.jpg

最大ダメ特化を狙った靴の製作に取り掛かることが出来ました。




後者のダックブーツの接頭はもちろん”光る”。
・・・また出しに行かないとね/ ,' 3  `ヽ っ











ということで、転生後の探検稼ぎも兼ねてイカダに行ってました。



ちょっとがんばってみたら

mabinogi_2009_09_14_035.jpg

第一精算所までに星50個も獲得できましたね~。



デッドリーなのは、半神化スキルのヒューリーオブライトで乗り込んでくるファイターを倒せると思って放置していたらスマクリを貰ったためです( "・ω・゛)ヨボーン



めっちゃラグってたせいもあるかもですが、イカダだと常に座標が移動するためにヒューリーは使い道がないみたい?
スピアは使える子なのにねw




















おまけ。




定期臨時メンテ直後の6chのライオンさんがハマっていました。


その模様を短い動画でどうぞw





(「・ω・)「がおー
(「;ω;)「ジャイ子さんで巨大ボス行くとハマることが多いよ



以前も地下イフでハマってて泣いたことが・・・w





















拍手返信でございます。






9/13




17:39 コッチはメインを盾+2HS(最小仕様)で、ナックルとハンマーを持ち替えて使います
17:40 アクサセリは保護+2のSTR増えるES付いたのを使ってますよ
17:40 わたしってば、変身には火力アップを求めてるので攻撃スキルが後になるのですよ
17:41 わたしは、ゲーム・マンガ・アニメで小さい頃から育ってきました!(ゎー
17:42 週刊誌なんて買ってたらお金なくなるよ!!立ち読みで十分!
17:43 ちょこっと豆知識。あからさまな位置ズレを起こした時はFB打ち込んでやると元の位置に戻るっぽいです
17:43 痛車か・・・フォルツァモータースポーツ2を連想させますね!(違
17:44 人間、10時間以上寝ると寿命が縮むどうです(ゎー
17:46 クリは爆発的な火力を生みますが、基礎攻撃力を犠牲にするという悲しさ!


ジャイは一般的にDEXが低いのでやっぱり最小仕様の武器は一つくらいあったほうがいいですかねえ。
最大は高くてもカスダメばっかり出ても悲しいにゃん(ヽ´ω`)
保護2のアクセで差が出てるかもw
こっちは防御2ばっかり(ノ∀`)
テレビゲームが出来る環境じゃなかったんです( "・ω・゛)ヨボーン
おかげで昔はお利口さんでした、昔は(ぁ
ミルやFBで位置調節をしつつやっているのですが、ミルで削ってる途中で急にひっかかって逃げる間もなくアタック→アーッでした\(^o^)/
「フォルツァ モータースポーツ 2 痛車」でググったら出るわ出るわwwww
これはいいゲームですね(何
最近の睡眠時間は6時間くらいがデフォですね。
8時間くらい寝るつもりなのですが、途中で目が覚めちゃうんです/ ,' 3  `ヽ っ







9/14





16:27 In My Dream♪あかいば~らの~はな~♪へや~じゅう~に♪い~っぱ~いしきつ~め~て~♪
16:28 シルクのベ~ットで♪あいしあおう朝まで♪I can't get enough your love~♪

なーつかしいい~ww
真行寺恵里さんの歌唱力はほんとすごいですよねっ。
この部分の声の伸びがすばらしい!

















ということで、キホールからメモを受け取りつつがんばっていきまっしょい。
昨日の夜、ちっとんのブログでチラホラ登場しているゴウちゃんさんからメモが飛んできたのです。
何かと思えば勇吹さんがファッションコンテストで優勝なさったのをわざわざ教えてくださったのです!w
勇吹さん、おめでとうございます(ここで言うのかよ
銅像見に行くついでに転生もさせてこようかしら(ノ∀`)





※今日のタイトルの歌詞は坂本真綾『夜明けのオクターブ』です。
17 : 05 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<消えない悲しみに大きく手をふって歩き出すよ | ホーム | あぁもっと哂わせて 巧みな話術でさぁ>>
コメント
ファッションコンテストの優勝は、すごいですね(^^)

私は、コマンド入力が苦手なので、正直厳しいです・・・。

盛では、優勝者はチートをつかっているのではないかという噂が、
いつも付きまとっています(^^;
by: み~にゃん * 2009/09/15 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
エルフってヒューリー終わったらEMM先にあげたほうがいいのん?
イノシシより盗賊派なうちが通り(ry

けいおんは原作見たら死ねるほど面白くなかったのでスルーしてまふ( ´ω`)
ゲームなら色々面白いの教えるのに…パソコン限定で(あ

以上、戦極姫を毛利で始めたら前は島津、後ろは織田で詰みそうなかすみんでした\(^o^)/
by: かすみん * 2009/09/15 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
自分もコマンド入力苦手です/ ,' 3  `ヽ っ
あとワインのあれも・・・w
要するに、反射神経の必要なものが苦手なんですよねー(ノ∀`)
慌てちゃってミスしまくりですん。

チートがどうのこうのは鞠もですね(ヽ´ω`)
というか使用を公言してたとかしてなかったとか・・・。
by: かむなんちゃら * 2009/09/15 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
何故か迷惑コメントに分類されていたでござるよww

うーん、やっぱり好みに別れるんじゃないでしょーか?
範囲攻撃で\ノ'∀ンフッフーしたいならEMMお勧めですよw

アニメの『けいおん!』はなかなかいいですよー。
途中のだれてるところが我慢ならないなら合わないかもですけどw
パソゲーはマビで手一杯\(^o^)/

戦極姫のマゾゲーっぷりが素敵すぎるwww
がんばれーっw
by: かむなんちゃら * 2009/09/15 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
エルフさん・・・範囲攻撃うらやましいっす(ノ≧∀≦)ノ
人間の・・・脳筋にもなにか清き一票を!><
安全にやると時間かかるんですよねー(´・エ・`)ぽに~ん
ハナシは替わるけどアニメなら
「舞-HiME」
もおもしろいぉ(ノ∀`)
PS2のゲームまで買ってDVDまでコンプしたワタシが通ります\(^o^)/
パソゲーはゴルフゲームとカドゲとマビと(ry
もうイベント連発されてなにやればいいのか\(^o^)/
某ゲームだったらバルドイイヨバルド難しいモードで敗北続きなワタシが通ります\(^o^)/
話の主旨がかわってる(ノ∀`)
とりあえずルルフさん貴方の力をクダサ(ぴちゅーん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/16 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
清きミルをどうぞ・・・!(ぉ
エルフはミルがへちょいからいいんだい!
ジャイは・・ずるい!!(ぁ

『舞-HiME』も少しだけ見た記憶がww
途中で見逃しちゃったかなんかで見なくなったんだよね( "・ω・゛)ヨボーン
バルドも途中で止まったままだった・・・!\(^o^)/
戦闘システムに慣れなくってあんまりやる気が/ ,' 3  `ヽ っ
2週転生するといいよニヤニヤ
by: かむなんちゃら * 2009/09/16 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/283-c0d784d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

