
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

消えない悲しみに大きく手をふって歩き出すよ

mabinogi_2009_09_14_041.jpg

無くそう、カルテの取り違い(挨拶)。
髪を切りに行ったらカルテ・・・というか前回どういった風にしたかという紙を取り違えられていました。
あと少しでまるで別人の髪型になるところだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うーん、医療ミスって怖いね(違

今回やってくれた方は、気づいた後はなんだか妙にやる気になっていて面白かったですw
自分でも何か違和感があったのでしょう(ノ∀`)











・・・さて。



以前からやってみよう、やってみようと思い続けてずっとやっていなかったことがあります。








それは、

mabinogi_2009_09_14_045.jpg

”シャドウウィザードを退治”高級をソロで行くことです。





・・・いいえ、逝くですね。はい。






とりあえずIS(アイススピア)ランク1でクリア出来るかどうかの判断をしたかったのですw











なのでマナエリは飲まずに一部屋目、逝きます!!!!!









・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。







めっちゃキツイ\(^o^)/







何がキツイって、倒すためにはフルチャージが必須中の必須ということです。


あんまりにも必死乙wwwwwwwwwしすぎてうろ覚えですが、シャドウウォーリアはフルチャージでも残ることがあった気がします/ ,' 3  `ヽ っ







とにかく、中級までで通用した2~3チャージ連発戦法では倒せないことが即判明。


もうこの時点で帰りたかったですww






・・・が、行けないこともないことも判明。









PTでフィニッシュルールを全員にした上で

mabinogi_2009_09_14_047.jpg

フィニッシュマークの出ているモンスを利用すれば足止めすることが出来ますからね!








・・・ただ、少しでも判断を誤ると

mabinogi_2009_09_14_048.jpg

すぐに転がることになります/ ,' 3  `ヽ っ







特にアーチャーのタゲが着ている時に壁際まで飛ばされてしまうと絶望的ですね。


ISの範囲外から打ってきますので、蜂の巣です( "・ω・゛)ヨボーン









あとはもう完全にパズルゲーム状態w




既にフィニッシュマークの出ている敵を利用~とは書きました。
が。
逆にそれが出来ないならばクリアは絶望的だと思われます(ヽ´ω`)







ええ

mabinogi_2009_09_14_050.jpg

そりゃもう

mabinogi_2009_09_14_051.jpg

どうしようもないってくらい

mabinogi_2009_09_14_053.jpg

絶望的ですね(’A`)





3枚目とか特にひどいよ!w
高級で6タゲとか無理ゲーに決まってますww







あ、ラスト一部屋の3湧き目くらいで

mabinogi_2009_09_14_054.jpg

ナオサポが底を尽きました\ノ'∀ンフッフー







フッフーじゃねえよ/ ,' 3  `ヽ っ







ということで

mabinogi_2009_09_14_056.jpg

久しぶりにナオサポが回復するまでコロコロ転がって

mabinogi_2009_09_14_057.jpg

レベルアップしてマナ回復をしつつ

mabinogi_2009_09_14_058.jpg

ボス部屋へ・・・。







もうヨロヨロしてました(ヽ´ω`))))






まあ、ボス部屋はちゃんと釣れば問題ないので

mabinogi_2009_09_14_061.jpg

全然無事じゃないけどクリアーっ!







報酬はいつも通りの結晶でし・・・

mabinogi_2009_09_14_062.jpg

oi

misu

おい

やたら結晶がでかいぞどうなってんだ。






しかも

mabinogi_2009_09_14_063.jpg

なんか付いてるぞ( ゚д゚ )






ねえ、みんな。


アタックB・ファイナルヒットFの人に出ても仕方がないと思いませんか?ww



・・・ということでこれも引き取り手募集中( "・ω・゛)ヨボーン



1M?2M?
常識の範囲内ならおいくらでも結構です・・・w




















おまけ。




クリアタイム。

20:26  戦闘開始
21:05  ナオサポ尽きる
21:12  復活
21:22  終了


合計56分





消費したもの。

・ヒルポ30  3セットくらい
・マナエリ   5本
・マナポ50  1~2セット
・気力     たくさん








拾ったもの。


ほとんど

mabinogi_2009_09_14_049.jpg

しょっぱい金貨のみ。


あとはトゥーハンドソードくらいだったかな・・・。









これだったら中級をグルグルした方がおいしいですね~。
ああ、けどこのマゾさがたまんないです(何



















そんなこんなで気力を使い果たしてしまいました。




ので、残ったマナエリ1本でハーブ抜きをしたり

mabinogi_2009_09_14_071.jpg

インゴの分解と変換をやったり

mabinogi_2009_09_14_073.jpg

エルフさんで衣料品店バイトをせっせとしたり。






・・・ポポスカorバンダナを作るバイトって鬼ですよね。

型紙の耐久が5しかないのに2つも仕上げなければいけないなんてっ!

1ミスしたらもう後がない\(^o^)/








そんな悲しい思いをしつつ、

mabinogi_2009_09_14_077.jpg

月曜が終わる直前になってハンクラのことを思い出して

mabinogi_2009_09_14_078.jpg

きーやんに薪つくりをお願いしたりして

mabinogi_2009_09_14_081.jpg

メインのハンクラがランク9に('(゜∀゜∩





これで平和ESのSTR+10が発動だね!
もってないけど!










せっかくなので量産したナオの顔出し看板を被って見たの図↓

mabinogi_2009_09_14_082.jpg



・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。




mabinogi_2009_09_14_084.jpg

(ヽ´ω`) 、ペッ





















拍手返信~~。





9/14





17:57 期待値が高い「最大仕様」。安定感のある「最小仕様」。やはり両方欲しいところですなぁ
17:57 保護アクセサリー+保護改造軽鎧で保護マニア!(ぇー
17:58 むかしっから悪い子でごめんなさい(違
17:58 ミルでふっ飛ばした瞬間にSS撮ると意図的に位置ずれを起こせますよ(何
18:00 あの痛車・・・全部職人の手作業で作られたんだぜ・・・?ペイントカーのオークションで盛り上がるゲームです(違
18:00 ブ・レ・ン・パワードだ!!チャクラエクステンション!シューーートォォッ!!
18:01 やっと見終わったか!澪可愛いよね!澪!(そればっかり
18:03 謎鉱石は製錬の為に「鉄鉱石」となってもらってます
18:03 氷属性か。ならば全身氷にしてエルブン(略)ミサイル撃つと良いと思うよ!
18:04 まぁ、それでもピンポイントにはなりませんが
18:04 マジマスは~自然と上がる~良いスキル~
18:05 ウィンドミルが同じランクか・・・!負けないぞー!
18:06 たしかに、人間のランク4は精神的に折れそうでした
18:06 相変わらずきーやんのパワーは凄いですな・・・


逆にこっちは防御マニア!
被クリで死にますけども(ぁ
あとヒュージを出した瞬間にSSを取るとお金が空中に浮かんだりもしますよね(違
才能の無駄遣いをしまくっちゃう日本が大好きですww
ほんと澪好きですねえw
自分はキャラよりも作品そのものを見る傾向にあるのでキャラ単体に対する思い入れってあんまりなかったりします(ノ∀`)
分解がある程度のランクですと、鉄インゴ→分解の方が鉄鉱系列の還元率がよかったりしますw
土曜日あたりに少しお試しあれ~。
むむ、あみょんと同じランクとなw
多数が埋めにくくなってきたのでちょっと苦戦中・・・。
どっちが先にランク2のトレを終われるかなっ。







9/15






15:24 ど~この~だ~れ~でも~♪あ~こ~がれてる~♪き~っとき~み~なら~♪な~りたいはずさ~♪
15:25 わ~るもの~たおすせいぎのみか~た~♪き~みでもい~ますぐ♪ヒ~ロ~になれる~♪come on!


『君は人のためにレンタヒーローになれるか』という曲ですか~。
初めて聞きました(ノ∀`)
ニコ動で見たらノリノリ過ぎて妙に笑えますねww

















ということで、某お方が復帰をなさってがんばっていきまっしょい!
広がる広がるサンドワームの輪(ぉ
けど最近うちのエルフさんはバイトオンラインで砂漠に常駐できないのです(ヽ´ω`)





※今日のタイトルの歌詞はROUND TABLE featuring Nino『茜色センチメンタル』です。
17 : 36 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<抱きしめることぐらいなら出来ると思うから | ホーム | 昔からアライグマとグルでした>>
コメント
リッチ欲しス…。ネットに繋がったらね!ね!ワニも募集中。ネットに繋がったらね!ね!

織田倒したら今度武田きて御館様無双発動した\(^o^)/

なんで迷惑コメになったしww
by: かすみん * 2009/09/15 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
リッチ買いたい!!
・・・と思ったけど何も発動しない;;

顔出し看板のほうが欲しいかも?w
エサとしてね♪
by: ちとせ * 2009/09/16 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
リッチ・・・だと・・!?
中級何週してもでないのに><
うらやましいぞっw
でも買う余裕がありません><(蹴
他に買うものがありすぎるんだ・・・(つД≦。)
じゃぁ今度お供しますよ(ノ≧∀≦)ノ
時間があえば・・・!
今日のマスは楽しかったぉ(ノ∀`)
最後の石投げ→(゚⊿゚)!!→テレッテー\(^o^)/
いやん><
魔法使いになってやるー><(マテ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/16 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
リッチなダス剣、いいですねぇ(^^)

いつかは欲しい一品ですが、効果が発動できるまで、
マビを続けてるかなぁ(笑)
by: み~にゃん * 2009/09/16 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
よし、他に買い手がなかったら買います!
ロスト品回収でお金少なくなったけど、1~2Mほどならあります♪

・・・もし買えたらアタックとFHのランクアップしますww

アンテイムド+デバイド最大特化改造ドラブレとどっちが強くなるかな?^^
by: ちとせ * 2009/09/16 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
いつになったら繋がるんですか\(^o^)/
ワニは出てから考えましょうw

聞いてるだけなら超楽しそうww
自分ではやらないけど!(何

こっちが聞きたいですがなwww
たぶん一番最初のコメのアレが問題だったのかな・・・w


>ちっとん
とりあえずリッチの話は後に回して・・・。
エルフさんで看板を作ったらプレゼントしますねーw
たぶんやる気になった月曜日に作ると思われます(ノ∀`)


>もふ上2
中級は同じく何週もしてますけど見たことないですん><
今度一緒に行って地獄を見ましょうかグヘヘ(ぇ
マナエリ買って貰っちゃったしね!w

こちらこそマス上たのしかったーっ!
巨大ボスでガクガク言わずにマス行ってよかったかもね(*´ヮ`)
魔法の前に弓とかもっw


>み~にゃん
魔法師見習いともなると敷居が高いですよねえ(ノ∀`)
近接のジャイじゃファイナルヒットはないし・・・。
リッチダス剣よりも光るESが欲しい自分は贅沢なんでしょーかw



ここから商談コーナー。
かすみんとちっとんへ。
リッチダス剣はただ今この二人が買い取り希望ですね。
一品しかないので、どちらが購入するかはご相談くださいまし><
どっちも譲りそうな気がしないでもないですがww
by: かむなんちゃら * 2009/09/16 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
ではかすみんさんがいらなければ買いますw
by: ちとせ * 2009/09/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/284-81151f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

