
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

抱きしめることぐらいなら出来ると思うから

mabinogi_2009_09_15_004.jpg

未抽出促進委員会の者です(挨拶)。
”彼らのやり方”で出た水玉・そよ風ESは使い道がなかったら裁縫キットに貼ろう!
そうすれば接尾ランク9以降のエンチャをする時に使えますよ('(゜∀゜∩
あと、大胆ESがあまってしまった場合は土シリンダーに貼るのもオススメです。
特に自分みたいな近接とゴーレムを使い分ける人にはw
スタミナなくなってゴーレムに切り替えるときに、土シリについているとスタミナ5が回復しますからね。
地味に使い勝手がよかったりします(*`ω` *)











念願の光るESを手に入れてから早くも10日が経ちました(ヽ´ω`)




ファイアマジックシールドは、手に入れた日にランクBまで上げたのでクリ+4は発動していました。




が。
クリ+4だけだったら怖いもの知らず磨かれたでもいいですよね。


正直に言って、怖いもの知らずは優秀ですが大抵がBOT産というのを考えると使いたくないのです(ヽ´ω`)






ということで、昨日の夜はフッフーライフ状態だったので

mabinogi_2009_09_15_016.jpg

アイスマジックシールドの防御成功を埋めに行くために

mabinogi_2009_09_15_017.jpg

気球へレッツゴー('(゜∀゜∩







普段使っていてもわかりませんが

mabinogi_2009_09_15_019.jpg

マジックシールドは球体なんですよねー。


半球じゃないんだよw







ランクDではトレ数も少ないので

mabinogi_2009_09_15_020.jpg

さっくりランクCに(「・ω・)「





そのままランクCの防御成功トレを埋めるために

mabinogi_2009_09_15_026.jpg

クールタイム中の氷漬けに悩まされながらも

mabinogi_2009_09_15_028.jpg

物凄い勢いでトレが埋まっていきますww





なんと

mabinogi_2009_09_15_032.jpg

シールドを2回張っただけで19回も防御に成功したようですww



どんだけフルボッコ\(^o^)/









あとの攻撃トレは

mabinogi_2009_09_15_034.jpg

イカダに行って埋めて

mabinogi_2009_09_15_037.jpg

ランクBにして

mabinogi_2009_09_15_040.jpg

もう一回気球に行って防御トレを埋めて

mabinogi_2009_09_15_045.jpg

さらにもう一回イカダで攻撃トレを埋めて!

mabinogi_2009_09_15_046.jpg

アイスマジックシールドがランクAに\ノ'∀ンフッフー





これで

mabinogi_2009_09_15_047.jpg

”光る”の最大ダメージ+4が発動です!





”光る”の利点はクリ・最大ダメが同時に+4されることとレベルによる発動制限やマイナス要素がない点です。

難点が、発動させるためにファイアMSにAP27アイスMSにAP26合計でAP53も必要とする点ですね/ ,' 3  `ヽ っ



優秀ではあるのですが、APがカツカツだと手を出しにくいESでもあります。
全然でないしね・・・!!










ついでに報告。



ブログを書いている裏や寝ながらロンガ遺跡でミミックにかじられ続けて

mabinogi_2009_09_15_068.jpg

よーやくトレが埋まって

mabinogi_2009_09_15_070.jpg

クリがランク1になりました\ノ'∀ンフッフー




・・・さて、次は紡織とか応急でDEX底上げだ(ヽ´ω`)




















二回目のイカダの時にこっそり写ってらっしゃる、通称もふ子さんと

mabinogi_2009_09_15_053.jpg

マス上2に行ってまいりました(*´ヮ`)



幸ぽからぽろーんと出たのでw








道中の薪ドロップがウメエ( ゚д゚ )!


火曜日だったので大量に出るわ出るわww


これでイカダ周回できるお!!







マス上といえばやわらかくて経験値がおいしい反面ダラダラと長いのが特徴ですね。




なので(?)途中から素手で暴れ始めましたww








・・・まあ、

mabinogi_2009_09_15_055.jpg

はしゃぎすぎてお亡くなりになってたりもしましたが(ノ∀`)






こっちのエルフさんは、道中で拾ったハンマーと

mabinogi_2009_09_15_057.jpg

45万で売られていた耐久3のピンクバックラーでGOGO!( ゚∀゚)o彡゜




耐久3っていうのが悲しいですが、可愛いから許す!(ぉ










相変わらず

mabinogi_2009_09_15_059.jpg

妙な構造に悩まされつつ

mabinogi_2009_09_15_065.jpg

楽しくクリア出来ました~w






マス上は薪・エレメンタルリムーバー集めボスムービーを見るためにあると思います・・・!


マス上でボスムービーを飛ばすなんてとんでもない( ゚д゚ )
蹴り飛ばしますよ?(ぇ





















拍手へんしん!







9/15




18:14 メインだと保護が15を超えてる罠。被クリの修練が溜まって無いからよく判るね!
18:15 才能の無駄遣い・・・をする人間が多いのは良き事です(ぉ
18:15 わたしは作品に嵌まって、更にキャラに嵌まるというパターンの持ち主です
18:16 鉄鉱が欲しいのは、実はBランク辺りの製錬だったりするんですけどね!
18:17 意外と「複数の強い敵を~」は埋まる気がする。とりあえずフル無視してBOSS埋めにかかってますけど!
18:18 うちのメインがアタック1なのでリッチは密かに憧れの存在だったり
18:19 レンタヒーローを直訳すると賃貸英雄である!!電池で動く!!
18:20 ちなみに電池が無くなるとアーマーが解除され、ゴーグルだけになるというものでした。
18:21 レンタヒーローは「超一流のB級」の帯が印象的でした。


保護たけえ( ゚д゚ )
被クリトレ的にはマズーですけど生存率的にウマーですねw
そしてそのままその作品のグッズを買いあさるんですね、わかります><
最近キャラグッズ買ってないなあ。
”彼ら”初級が同レベルに落ちちゃいまして/ ,' 3  `ヽ っ
・・・そうだダンジョンに行けばいいのかっ!
鞠でアタック1にしてみませんか?(ぉ
うわあ、なにその設定www
”全力で馬鹿なことをする”例ですねww






9/16





14:59 でも~い~まじゃ~そ~ん~な~こ~とも~わすれて~♪なにかに~おわ~れ~る~ように~まいにち~いきている♪
15:00 き~みがくれ~たゆ~う~き~は~おっくせんまん!おっくせんまん!すぎさり~しき~せ~つ~は~ドラマティ~ック♪


何気にいい歌詞ですよね~。
けど作詞者不明なんでしたっけ?
なんだか惜しい気分(ヽ´ω`)
















私信。


かすみんとちっとんへ。

昨日のコメ欄にてリッチダス剣の嫁ぎ先を相談なさってくださいませーw
決める方法はご自由に。

いくら出すから譲ってくれーでも、単純に権利を譲るでもなんでもw

取り置きはいつまでもしていますので、くれぐれもイザコザのないようにだけお願いしますね~。
・・・この二人なら大丈夫だろうけどww

















ということで、クリトレ放置してふと気が付けば力尽きててもがんばっていきまっしょい。
どれくらい埋まったかな?→HP真っ黒
悲しいね(´Д⊂グスン






※今日のタイトルの歌詞はFunczion SOUNDS『AngelSmile』です。
今年はWinter Mix出るのかな?
17 : 59 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あしたを結ぶにはまだ小さな絆 | ホーム | 消えない悲しみに大きく手をふって歩き出すよ>>
コメント
地下は中華産が多いよねぇ。うちもエルフ光る発動させようかしら、マナの底上げもかねて…。

リッチは…うちはまだ繋がる予定ないのでちとせさんへどうぞww
by: かすみん * 2009/09/16 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
あ、こっちにコメントがw
では買わせていただきます♪

マス上オンラインをそのうちやる予定。
IS5Pと〇の音の空き瓶目当てw
by: ちとせ * 2009/09/16 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
マビをプレイしている最中に、ネット回線が故障したので、
しばらくの間、プレイはお休みです。
家に居る間、ヒマだよ(笑)
by: み~にゃん * 2009/09/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
なんか光るほしくなっててきたz!?(ぉ
もう時間さえ合えばどこへでもお供します|´ω`)死んでもよければ
AP・・・53はきついけど払うかちはある!!!ヾ(*・∀・)/
キャー><
もふもふさんしっかりー><
あのムービはみる為にある( ゚∀゚)b
最初は飛ばすけどw
またいかだレースでもしようじょ(`・ω・´)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/17 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
マナの底上げとしてはAP効率悪いのですけどね・・・。
そもそも底上げできるスキルが限られていますし仕方ないですけどねーw

リッチダス剣は無事にちっとんに貰われていきましたーw
また出たら今度は売るよ!
多分でないけど!!(ぁ


>ちっとん
ブログを拝見したら、ちゃんと受け取れたようで♪
お買い上げありがとうございましたーw

もし時間が合ったら誘ってやってくださいましっ。
うちのジャイ子さんが経験値を吸いに参上いたします(ぉ


>み~にゃん
あららー。
オフゲーをやるとか本を読むとか、マビやってると出来ないことを楽しむチャンスと思って今を満喫してくださいませっw


>もふもふうん
ふふ、布教の効果が現れたようだな・・・(ぉ
死ぬとかなんだとか細かいことは気にしなくていいと思うよ!
楽しければいいのさっw
ただ、もふローブが脱げないようにね(ノ∀`)
脱げたらものすごい勢いでSS撮ってブログに載せちゃうんだから(何
マスで拾った薪がまだ残ってるょぅι゙ょ(*´ヮ`)
by: かむなんちゃら * 2009/09/17 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
エルフは大変だねぇ
人間なら被クリなんて狙って埋めなくても楽なのに。。。

マジックシールドを覚えてすらいない私には無縁なESですな・w・;

初コメなのになんか無愛想でサーセンwww
by: 夕焼けの海とかなんとか。。。 * 2009/09/17 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
初コメありですーw

ゆっくりやっていれば被クリを埋めなくてもいいんでしょうが、APの使い道をはっきりさせたくて被クリを埋めて急いで見ました(ノ∀`)
急ぐと何事も大変ですね・・・w

マジックシールドは基本的にネタスキルなので仕方ないかとww
もしAPの余ってるサブとかがいたら、それこそネタにでもどうぞ!!w
by: かむなんちゃら * 2009/09/18 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/285-3b58face
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

