
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あしたを結ぶにはまだ小さな絆

mabinogi_2009_09_17_001.jpg

朝方の畑は隙だらけ(挨拶)。
まさか7箇所も空いているなんて・・・ww
木曜日の朝に時間があるようなら、畑チェックをしてみると良いかも知れませんよ?
寝る前に収穫して帰ってきたら売るという人が多いでしょうからねw

鞠はch数が多くて借りやすいのはいいのですが・・・如何せんチェックが面倒ですね。
1chは論外としても10chも見て回るのはさすがに時間がかかります/ ,' 3  `ヽ っ











今日も普通の日記!
特にめぼしいものなんてないよっ。






昨日はきーやんが何故かウラッチャ兄貴ことオーガ戦士を倒すのにハマっていたそうですww



その副産物として、夜明けのサンダル+夜明けの革シューズに加えて

mabinogi_2009_09_16_014.jpg

バリ上無が出たので行ってきました('(゜∀゜∩





フローズンランク8チョンチョンはほぼ100%固まるので楽チンですねー。






スイッチは相変わらずのハイド叩きで全部開けて貰ったところに

mabinogi_2009_09_16_015.jpg

報酬でもらえるランク8結晶を

mabinogi_2009_09_16_016.jpg

打ち込んでからわざわざ特攻してマジックシールドのトレ!!




もともと対爆装備で固めているのでダメージは大したことないのですけどねw






一応被ダメ比較~。
ちなみにランクはEですw



シールド成功時は

mabinogi_2009_09_16_017.jpg

ダメージ10台(他のSSでは16を確認)。






シールド失敗時は

mabinogi_2009_09_16_019.jpg

ダメージ60台





比較してみると結構減ってますね~。


案外使える子なんだよ!!w






正直に言って、シールド系は使う機会が限られています。

が。

”シャドウウィザードを退治”でサポートに回る場合はそれなりに有用だと思いますよw




FBのノックダウンやアチャの弓から主力の人を守ってみよう!








以上、マジックシールド推進委員会の者でした(ぉ



















バリ上のお次は

mabinogi_2009_09_16_035.jpg

ラビ下にレッツゴー(ノ∀`)




フフ、ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな(ぉ





他にもスマッシュ→ストンプに失敗して死んだりもしましたww
二人とも妙に死んでたね\(^o^)/


きーやんは途中からサポがなくなる始末でしたw






そんなきーやんをうちの馬に乗せると

mabinogi_2009_09_16_036.jpg

ショタを拉致してるようにしか見えませんでした(ヽ´ω`)




あ、この後

mabinogi_2009_09_16_037.jpg

密室に連れ込んでおきました(-.-)y-~~~






・・・ただのmob鯖停止なんですけどね/ ,' 3  `ヽ っ








非力エルフたちで行くと苦戦を強いられるボスのライカンさんも

mabinogi_2009_09_16_040.jpg

ジャイ子さんのパワーの前には成す術もなかったようです(*´ヮ`)






そんなジャイ子さんは

mabinogi_2009_09_16_041.jpg

PTクエの報酬でレベルアップ!



意外とおいしい!












ラビ下が終わった後、きーやんがもう寝る~とのこと(´・ω・`)




その前にラビ下で剥がれまくった祝福をナオサポでつけるためにクマの元へ。





・・・行ったら

mabinogi_2009_09_16_043.jpg

死闘の後っぽいクマがいました:(;゙゚'ω゚'):






ナンマイダー。






きーやんが倒されるまで

mabinogi_2009_09_16_044.jpg

クマと同じスキルを出して遊んだりして、祝をつけたのを確認して

mabinogi_2009_09_16_046.jpg

クマを撃破―――ってタイトル取れた\(^o^)/





”倒し損ねた”って・・・。
こりゃまた微妙に嬉しくないタイトルを思いもかけずゲットしてしまいました(ノ∀`)







ついでに”素手クマ”を取ろうと、真面目に素手で戦っていたら

mabinogi_2009_09_16_047.jpg

きーやんに倒されてしまってフィニッシュを素手で取った形に/ ,' 3  `ヽ っ





これまた不名誉なタイトルの取り方orz



きーやんひどいわんwww












そんなひどいきーやんが寝た後は、ラビ下にソロで行って

mabinogi_2009_09_16_056.jpg

ALT+ハーブ名クリックで”試みる”トレの数を稼いで

mabinogi_2009_09_16_058.jpg

薬草学をランクCにアップ('(゜∀゜∩




やっぱり地味に時間かかりますねーw







そしてやっぱり楽しいEMM(エルブンマジックミサイル)!



何度もオススメしていますが、

mabinogi_2009_09_16_053.jpg

氷は

mabinogi_2009_09_16_054.jpg

こんな感じで

mabinogi_2009_09_16_055.jpg

順番に吹き飛んでいくのも楽しいです(*´ω`*)





みんなEMM上げようぜ!!


ランク1になると一回でマナ40も消費しますけど\(^o^)/


乱射すると変身解けるころにはマナがすっからかんです(ノ∀`)






楽しいからいいんだい・・・!






















こめへん!







9/16





18:17 そもそもランク2のクリティカル、「被クリ」を埋めずに突破しそうになってる長女です
18:17 グッズを集め始めると本当にキリがない・・・!
18:18 同じレベルに落ちたのなら、こっちが合わせれば良いじゃない!害小手とかアントレとか(ぉ
18:18 えー・・・脳筋錬金術師になれと言う事ですか?
18:19 信じられるか・・・?コンバットアーマーで変身した兄ちゃんがラーメン配達するようなゲームだったんだZE・・・?
18:20 被クリ修練はマスターでも目指さない限り縁がなさそうです
18:20 ゴーレムとか上げてたら・・・APがただでさえ足りないのに・・・!
18:21 マジックシールドとかネタスキルだと思ってたYO
18:21 気球は普通に撃ち落とすためにしか行かないですなぁ


うおおおがんばるなあw
早く上げたくってついつい被クリトレを埋めちゃいました(ノ∀`)
実はジャイ子さんが装備出切る弱体化って深海鍋しかないんですよw
痩せたESも意地悪ESも出ずに後一歩完成しません/ ,' 3  `ヽ っ
まさに影世界の錬金術師・・・!
あいつらの素手パワーは本気で恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分も初めて気球で打ち落とす以外のことをしましたw
フルボッコにされてる時が一番燃料効率いいのでなんだかもったいなかったなー。







9/17






15:56 もっとも~っとや~くもっと♪もっとも~っとや~くもっと♪
15:56 もっとも~っとや~くもっと♪もっとも~っと♪やくもと♪


厄もっと~♪(ぉ
大抵、歌詞検索→ニコ動で聞きながらコメ返信をしているのですが、東方アレンジだと勝手に他の曲にワープするので延々と聞いちゃいそうですんw




















ということで、おでかけ中に足がつってもがんばっていきまっしょい/ ,' 3  `ヽ っ
ヨチヨチ歩きながらなんとか家に帰れました・・・。
急にビキィって来てほんとに死ぬかと思った\(^o^)/






※今日のタイトルの歌詞はMaple Leaf『ちいさなきみへ』です。
このアルバムが初めて買ったしもつきんのCDなんだよなあ。
もう7年前ですかw
17 : 00 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<妄想レベルのギャップはおたがいにストレスをためるから | ホーム | 抱きしめることぐらいなら出来ると思うから>>
コメント
直っていないだろうなと思いつつ、VDSLモデムのランプをチェックしてみると、
なんか復旧してる(笑)

ただ、IP電話が使えなかったので、まだ駄目なのかなと思いつつ、
LANケーブルの接続を見直してみると、逆に挿してる(笑)

ちゃんと接続し直すと、普通に使えました(^^;

今迄、使えてたのが、とても不思議です(笑)
by: み~にゃん * 2009/09/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
バリ上って累積低くてもクリアできるのがいいよね!ハンターが危険なだけだし。…爆発?突っ込む以外の選択肢はないでそ?

今度はリッチとワニ一緒にね!…リッチワニドラブレ作るんだい><
かむにゃーがワニ出したらウィンド上げるんだぜ…。

戦極姫5周したのにCG70%しか埋まってなかった\(^o^)/
6周目逝ってきます/(^o^)\
てかCGが出る条件が低確率ランダムってなんですかwwww
by: かすみん * 2009/09/18 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
爆弾魔は突っ込む以外の選択はないとおもうんだ・・・!
通路ででたら変身ミルクリ・・・テレッテー(゚∀。)
これが楽しみです(ノω`)
ラビ下はもうずいぶんいってないなぁ・・・w
はやいとこ精錬1にしてDEXあげねば・・w
バランスブレイカーすぎて破壊モア使えないよ(ノ∀`)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/18 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
確かに、なんで今まで問題なく使えてたんでしょうねwww
とりあえず復活おめですよ(*´ヮ`)


>かすみん
ハンターよりもアーチャーの方が危険な気が?w
まあ、基本的な位置取りが出来ればいけるのはいいですよねw

テラ人任せwww
自力で出してもいいんじゃよ(ヽ´ω`)
むしろ競売で買ってm(ry

とことんマゾゲー過ぎる:(;゙゚'ω゚'):
二桁行きそうですネ


>もふにゃん
それ・・・ソロでやると空しいんだぜ・・・?(ぉ
わーい→あれ・・・なにやってるんだろう・・・。
フフ(ヽ´ω`)
野生の無事貼り付けおめでしたんw
パフェトレあきらめて早くあげちゃいなヨ
by: かむなんちゃら * 2009/09/18 18:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/286-bd87a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

