
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妄想レベルのギャップはおたがいにストレスをためるから

mabinogi_2009_09_18_020.jpg

まだ足が痛いです(挨拶)。
貧弱ってレベルじゃねーぞ・・・!
小まめにおでかけをするようにしましょう、そうしましょう。
そのまま徘徊老人になろうかな(ぇ
徘徊しつつ俳諧。
まさにバショーですね(何










溢れそうな半神化ポイント、どこで消費していますか?


み~にゃんは”彼らのやり方”でスタミナ回復に使っているそーな。








自分は

mabinogi_2009_09_17_013.jpg

イカダ!!




第三精算所を出てすぐに使うとちょうど回復量と使う量がつりあう感じなんですよねー。
あんまり遅いと連射に回復速度が間に合わないのです(ノ∀`)







ということで、マス上で大量に拾った薪でイカダを周回してきましたw






乗り込んできたファイターに

mabinogi_2009_09_17_012.jpg

ころころされたりもしましたが

mabinogi_2009_09_17_018.jpg

第二精算所までで☆42個の最高記録を出したりしました(*´ヮ`)




・・・たぶん最高記録だよねw








報酬では

mabinogi_2009_09_17_011.jpg

相変わらず

mabinogi_2009_09_17_019.jpg

光るES以外のものが全て出ます\(^o^)/






物欲センサーまぢパネエっすお/ ,' 3  `ヽ っ








まあ、せっかく虹ESが出たのでエルブンショートボウに貼ってみることにしましょう。



mabinogi_2009_09_17_021.jpg

しましょうね・・・。









もー、さすが木曜日とでもいいますか。



 ひ ど か っ た で す  / ,' 3  `ヽ っ




下地の未抽出は6個ほど灰になり、エルブンショートボウも5つほどぶち壊れる始末(’A`)





木曜日にエンチャして成功した記憶がないんですけど\(^o^)/
きっと成功してるんだろうけど、それ以上に失敗しすぎてるww






それでも最終的には

mabinogi_2009_09_18_036.jpg

なんとか貼り付いてくれてよかったです・・・。





接頭はウルハンがいいなー。
フォックスとかフォックスハンターでもいいんですけどw




改造は103式かなー?

なんだか使いにくいらしいですが接射専用ってことで一度使ってみようw






・・・もう一回虹ESが出たら115式の射程+最大重視っていうのも作ってみたいなあ。





どれもクリ特化じゃないのは既に他の箇所でクリが充実してるからです(*`ω` *)
不安ESを貼った服でクリ+4ウマー。


不安なESって最近産出量減ってるかも知れませんけどねー。
STRが下がるので近接さんにはオススメできませんが><





















改造とエンチャの話になったので、最近の小物を色々と。








ジャイ子さんの愛用のナックルの熟練が溜まったので

mabinogi_2009_09_15_006.jpg

バンスト式をもう一度入れて

mabinogi_2009_09_15_008.jpg

いいところ取り改造おしまい!







これを装備しますと、SS撮影時で

mabinogi_2009_09_15_009.jpg

ダメージ92~142という素敵なことに(*´ヮ`)



バランス61%とかひどいことになってますが\(^o^)/



DEX低すぎワロスwww








この後、フォックスハンターが抽出出来たので

mabinogi_2009_09_15_011.jpg

ブーツと

mabinogi_2009_09_15_012.jpg

アクセに貼って最大ダメのブースト('(゜∀゜∩





値が寂しいですけどね・・・。
ないよりは断然いいのですw












エルフさんのショートボウの一つは130式-aの最大特化改造で

mabinogi_2009_09_16_001.jpg

こーんな感じに仕上がりました。




エンチャもフォックスハンターオーガと安価なものです。




これにアクセだけ最大ダメを上げるものをつけるだけで最大ダメ170・クリ45%くらい確保出来てたかな?




クリがあまり必要のないところで大活躍しそうですw











あとはイカダ用に

mabinogi_2009_09_18_024.jpg

マナマジシャンをウィスプに書き換え

mabinogi_2009_09_18_035.jpg

ウィスプ篭手装備も揃えました!





これでようやく全身ウィスプですよ(ノ∀`)




まだ実際には装備していないのですがマナ520くらい行くんじゃないかな?

やっと魔法師っぽくなってきたっ!






マナの底上げするにはマナシールドも上げなくちゃいけないのかなあ。
けどISも上げたいしなあ・・・。



ただ今マナシールドとISとマジックシールドのどれを悩んでいる最中でございます(ヽ´ω`)
結果的には全部上げるんでしょうけど、順番がねww





悩みすぎてAP使う踏ん切りがつかない感じでございます(ノ∀`)





















拍手返信~。






9/17




17:23 いやぁ。ゾンビで経験値稼いでるんだけど、ミルでクリ出ると確殺なんで結構埋まってるんですよ(中級に限る
17:24 そういやG11で下方修正くる云々の噂がたってるので少しションボリです
17:25 ジャーイはコチラも深海鍋・・・だけではなく害小手も持ってます!エルフッフーが装備出来ないんだけどね
17:26 シャドー錬金術師(違)は錬金術より素手の方が攻撃力高いです!
17:27 マジックシールドを2人で交互にはって、弓で弾幕はるとか面白そうだ
17:27 の・う・じょ・う・が、そんなに空いてるはずがない!!お前、何をした!!?(ぉ
17:28 わたしは全チャンネル見て一番短い待機時間の所で待ってます
17:29 ランク8の結晶で結構ダメージ出てるなぁ
17:30 ジャイアントの騎乗ペットは大きいので、他の種族が呼び出したものと比べたら親子に見えます


あくまで噂は噂です><
・・・とは言え日ネクの下方修正の対応の早さから言うとあっさりきそうではありますよねw
エルフが無理ってことはスパイカー篭手なのかしら?
勇吹さんが作ってたスネークガントレットが万能なので作れたら便利そうw
一回シールド祭りとかしてみたいなあww
実は買収を・・・(ぇ
自分は根気よく探し回って、ダメだったら1時間程度待つ・・・って感じですねん。
ジャイはほんと大きいですよねーw
未だにちょっと慣れない(ノ∀`)







9/18






1:38 ビキィ!
1:39 (´ω`メ)ビキビキ by あぶ


(^ω^#)ビキビキ
歩けるって、すごいよ(ぉ








16:56 廃墟の街に~♪見覚え~がある~♪あなたとめくった写真集の~なか~♪
16:57 どうしてひとり♪あたし~はひとり♪すぐにすぐに夢なんだと気づく~♪


ああー!
この曲って『NightmaRe』っていうのかあ~w
昔聞いてずっとなんてタイトルなのか知らなかったのを思い出しました(ノ∀`)
感謝感謝w


















ということで、なんだかあっさり更新してもがんばっていきまっしょい。
内容薄めだけど書くほうとしてはちょうどいい感じだったりー。
すんなり書けてちょっとびっくりにゃん。






※今日のタイトルはHonyeBee『胸きゅんサプリ』です。
あやにゃんがYURIAもモモーイも知らなくて絶望した!!(ぁ
17 : 58 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<手を伸ばせば届く そんな距離がこんな大きいなんて知らなかった | ホーム | あしたを結ぶにはまだ小さな絆>>
コメント
私も、イカダで半神化を使うようになりました(^^)

マナエリが節約できるので良いんですが、
予想以上にマナエリが余ってしまいました(^^;

残りは、ISを使って、ウィザード中級ぐらいで消費しましょうかねぇ♪
by: み~にゃん * 2009/09/19 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
光るでないねぇ(´・ω・)…
でるまでがんばろう!
時間が合ったら自分も付き合うよ!
操縦的な意味で(ぉ
ジャイ子さんつよすぎです・・・w
モフ子もつよくなるぞー><
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/19 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
ナカーマナカーマw
もったいないからケチケチすると、結局慌ててちょっともったいないところで使うことになるんですよね(ノ∀`)
WIZ中、経験値やドロップアイテム的にもかなりオススメです(`・ω・´)


>もふん
主力で戦ってみないかい?(ぉ
もふもふオーラで倒すんだー!
お金かけてないけど、装備が超リッチなジャイ子さんですからね!w
あとはやっぱり種族差が大きいのかなあ?
人間じゃSTRあんなに伸びないもんね(ヽ´ω`)

by: かむなんちゃら * 2009/09/19 18:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/287-18125d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

