
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手を伸ばせば届く そんな距離がこんな大きいなんて知らなかった

mabinogi_2009_09_15_002.jpg

どうやら足の筋を痛めていたようです(挨拶)。
今朝起きてもまだ痛かったんですよ・・・。
なのでシップを貼ってみたらだいぶマシに(ヽ´ω`)
やっぱり無理して何かをやるっていうのはよろしくないですねえ。

・・・貧弱ネタで三日間食いつなぐってどーなんだwww












今日はブログをやっていてよかった(*´ヮ`)と思ったことがなんと2件もありました!







まずは、ご奉仕活動の件。



正直来ないだろうなあーと思っていたのです。


が。



来ましたよ!
ええ!
依頼が来ましたよ!!\ノ'∀ンフッフー



嬉しすぎて無駄に文章が!!
はしゃぎすぎ乙\(^o^)/







依頼主は、たまにweb拍手でコメントをくださるDualsさん('(゜∀゜∩






ポーション調合ということですが、果たして一体何ぞや・・・?







ブログを更新し終わった後に郵便箱を覗いてみると

mabinogi_2009_09_18_038.jpg

・・・あれ?

mabinogi_2009_09_18_039.jpg

ハーブじゃないwwwwwwww






こやつ、やりおるわい(ヽ´ω`)







確かに調合で出来ることですからねww
せっかくの依頼ですし張り切って行きましょう!





成功率は・・・

mabinogi_2009_09_18_042.jpg

92%ってこれまたいやらしい数字/ ,' 3  `ヽ っ






失敗するんじゃねぇええええええええと念を混めて調合した結果

mabinogi_2009_09_18_043.jpg

無事に

mabinogi_2009_09_18_045.jpg

調整済み金属アンプルが2つ出来ました(*`ω` *)






調整済みアンプルは期限が調合してから6時間しかないため、なかなかスリリングでございましたww





結果は失敗・・・というか5番目は出なかったそうで( "・ω・゛)ヨボーン

むしろ出た人っているんでしょうか・・・?w




レアカラーレミ剣を狙っていたそうなので、是非とも見てみたかったものです(ノ∀`)



また気が向いたら送ってくださいまし!
染料は1万ゴールドと高値なのでドンドン頼んでね!と言えないのが悲しいところ(ヽ´ω`)
















さて、もう一件ありますよ!





またもや

mabinogi_2009_09_19_021.jpg

読者様に声をかけて頂きました\ノ'∀ンフッフー





何気に9/2(記事は9/3)以来でございますねw




前回と同様に木の実を投げつけられました(ノ∀`)







スタミナライフを投げ返したりしつつまったり雑談をば。





その中で「分解トレがあと少しなんですよ」と言ったら

mabinogi_2009_09_19_022.jpg

危うく木の板で餌付けされるところでした(ぉ




さすがにこんな高価なものを頂くわけには行きませんでしたよ(ノ∀`)
ご自身もハンクラトレをなさっているようですし、自分で使いましょうね!w



お気持ちは物凄く嬉しかったです><
人の好意に甘えるというのが苦手なものですので、察してやってくださいまし(ヽ´ω`)







ここまででも十分嬉しかったのですが、

mabinogi_2009_09_19_023.jpg

うちのブログを読んで”ドレンの頼み”をやるようになったというのが特に嬉しかったです(*´ヮ`)





しかも道中でマジックシールドのトレをなさっているらしいです(こっちは関係あるかわかりませんがw






色々な事を書いていますが、その内容を実践してくださっているのがわかるというのは大きな支えになりますね。
例え一人でも、例え多くの中の一つでも。
それが実践されたならその分報われている気分になるものです(*`ω` *)


報われなくても書きますけどね!!ww









お二方とも、ありがとうございましたっ!
また、依頼の方はいくらでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ~w





















ここからはいつもの日記コーナー(ヽ´ω`)







最近、きーやんがバリを始めとするダンジョン全般にハマっているらしく

mabinogi_2009_09_18_053.jpg

ラビ下などで

mabinogi_2009_09_18_054.jpg

\ノ'∀ンうひょーいしています(ぉ






ラビ下は

mabinogi_2009_09_18_055.jpg

スイッチでたくさん沸くと

mabinogi_2009_09_18_056.jpg

経験値がウマウマですね!




スイッチ沸きや通路ミミックではしゃいだ分、ちゃんときーやんに魔符を分配しておりますw
ミルトレとかをやらせてもらった上に魔符を独占なんてがめつい事できませんがな(ノ∀`)










ラビ下のお次は

mabinogi_2009_09_18_058.jpg

バリ上2('(゜∀゜∩





ここも各種マジックシールドのトレが出来てたのしいですねーw
アイスボルトだけは使ってくるやつがいませんが!






シールドのトレをしたいがために

mabinogi_2009_09_18_059.jpg

インプをガン見してみたりしました(゚ω゚)








そんでもってバリ上で一番肝心なファイアマジックシールドなのですが。



変身時には

mabinogi_2009_09_18_064.jpg

被ダメは一桁ダメージなのですが

mabinogi_2009_09_18_067.jpg

非変身時は被ダメが20台なんですよね。





軽減率に防御って関係あるのかな・・・。





うーむよくわからん。










あと、試しにブレイズを使ってみました(「・ω・)「




少し長めにチャージをすることで

mabinogi_2009_09_18_060.jpg

ランク9・INT380くらいでもそこそこ使えます(`・ω・´)





ただ、ロストサハギン相手に使うと地獄を見るので気をつけましょうww




ブレイズを打った時点でサハギンが爆裂死散します\(^o^)/




逃げるとかマジックシールドを貼るとかそういう次元じゃねーぞwww











ついでに

mabinogi_2009_09_18_076.jpg

グレムリンブルーにフローズンを3回ほど試みましたが凍りませんでした




ランクが低いだけなのか運がなかっただけなのかの判断がつきにくいのがフローズンの特徴ですね・・・w






あ、

mabinogi_2009_09_18_078.jpg

都市伝説はいつもどおり都市伝説でした。




















おまけ。




これは余裕でシールドで成功するだろうと思っていたら

mabinogi_2009_09_18_069.jpg

位置ずれをしていてピエロ乙wwwwwwしてしまいました/ ,' 3  `ヽ っ





チクショウメー!























拍手返信!








9/18






18:19 ネクソンの下方修正は「新しい所で遊べ!」と強要されてる感じがして仕方ないのですよ
18:21 スッパイイカガントレットですよー。人間で装備出来ればいいやで集めた結果だったりします
18:21 ジャイアントは全てがビッグスケールなのです
18:22 毎日1時間も歩いて、寝る前に筋トレでもしてれば自然と足の筋肉「だけ」は付いてしまいます
18:23 半神化、まだ溢れるほど溜まって無いんだZE!!!!!!
18:23 筏は上手くやると美味しそうだなぁ・・・
18:24 何も考えずに、経験値目的にでも筏へ行くと出るようになると思うよ!
18:26 本日のエリンはルーナサです。エンチャントの失敗率が高くなります。
18:27 クリティカルがでないと弓のダメージがないので必然的にクリティカルを求めてる気がします


言われてみればそんな感じもしますね・・・w
影世界の下方修正もいいですけど、ダンジョンの上方修正が来たらもっといいのにー。
最初は普通にスパイカーって読んでましたが、すっぱい イカですかwwww
それ腐ってるよ!(ぇ
ムキムキのあみょん・・・////
ナンダコレ
物欲センサーは深層心理すら読み取ってしまうのですよ(ヽ´ω`)
いいえ、エンチャントの失敗で物を失う人が増えます。が正しいかとw
最近は保護ポーションでユーザーがリアルマネーを失ってネクソンが儲かる日とも言えますが!
クリは割りと手軽に火力を出すのに打ってつけですもんねー。
どうあがいても30%上限なので出ないとカスダメオンラインになってしまうのですがががが。









9/19






15:32 だ~か~ら ~♪ま~って♪で~ばんはまだです♪ゆゆこさま♪
15:32 ぜ~ん~ぶ~♪わ~た~し~♪ひ~とりですますから~♪


みょん怖いよみょん/ ,' 3  `ヽ っ
ゆゆこ様よりみょんの方がなんとなく苦手なんだよなあ・・・w
というかゆゆこ様だとテンション上がってうおおおおおお!って気合避けができるんです!(ぉ






















ということで、二度寝をしたらゾンビに襲われる夢を見てもがんばっていきまっしょい。
夢で出てきたゾンビの足は物凄くはやかったです・・・。
たぶん、ゾンビに殴りかかられたところで目が覚めたのかなww






※今日のタイトルの歌詞はmeg rock『i've been here』です。
カードキャプターさくらの『Catch You Catch Me』のグミって日向めぐみさんだったんですねww
今日改めて聞いて初めて一致したよ\(^o^)/
18 : 07 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<くるるまわるくるくると | ホーム | 妄想レベルのギャップはおたがいにストレスをためるから>>
コメント
爆発の被ダメは単純に変身したときの保護の差でないのん?

あ、例のブツ届きました。
by: あやにゃん * 2009/09/19 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば、各種マジックシールドは、ずっとFのまんまだなぁ(^^;

まだ、必要となるESは取っていないので、おそらくマナシールドを
先に上げることになるやろなぁ。
by: み~にゃん * 2009/09/20 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
シールド恐ろしい子・・・!
でもそれよりも位置ズレはさらに恐ろしかった・・・(´・ω・)
都市伝説は健在ですか><
ファイトですぉ(´・ω・)
フローズンわからない子><
今度どこかにω’*)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/20 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
>あやにゃん
保護・・・そういうのもあるのか・・・!(ぉ
すっかり忘れてた(ノ∀`)

昨晩は失神するほどお楽しみだったようですね^^


>み~にゃん
マナシールドの方が使う場面も使い勝手もいいですからねw
けど、マジックシールドは使う場面が少ない&難しい反面、成功すると独特の喜びがあって楽しいですよ('(゜∀゜∩


>もふにゃん
位置ずれは精神的なダメージがひどいです><
恥ずかしくて自爆しちゃう!(ぉ
キア中ハードでスウィフト出したいナ
by: かむなんちゃら * 2009/09/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/288-ef8dbc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

