
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BOTマスタリー

mabinogi_2009_01_25_007.jpg

NPCとクエストボードに逃げられました(挨拶)。
たまにありません?この現象。
ありませんか/ ,' 3  `ヽ っ
NPCの読み込み遅延は稀によくあったんですが、クエストボードにまで逃げられたのは初めてでしたw


げっつよーび!
せいさんびー!
製錬の成功トレを埋める日がやってきた!!



ということで、日付が変わるとほぼ同時にエルフでバンホまで疾走。
そして銀インゴを銀板に変える作業('(゜∀゜∩

インゴを4セット使っても埋められなかった/ ,' 3  `ヽ っ
ので銀鉱と金鉱で微調整して

mabinogi_2009_01_25_015.jpg

ランク3終わった!

mabinogi_2009_01_25_017.jpg

いよいよ製錬ラストのランク2に突入!!


このままいけるとこまでいくZE☆と思って金インゴを銀行から引っぱり出してどろどろ。
・・・。
マビ率はね。
強かったね。


成功率55%(変身時60%)
用意したインゴ6セット

結果↓

mabinogi_2009_01_25_018.jpg

48/120って・・・38%じゃないですか/ ,' 3  `ヽ っ
マビ率にだけは本当に勝てないと思いましたorz








最近かむなんちゃらの方ではアルケミマスタリのランクCの錬金術の攻撃スキルを使って敵を攻撃する(800回)を埋めようとがんばってるらしいです。
交通の便が良くて手間がかからなくてやる気も補える場所がないかなーと考えました。
そんな都合のいい場所・・・・・・



mabinogi_2009_01_25_003.jpg



あった('(゜∀゜∩

~交通の便~
サンダーでタル圧Ⅱを回っているため、マナ回復のために午前に大陸移動して12時に戻るというサイクルで行動しています。
なので特に問題なし。

~手間がかからない~
むしろ12時までの時間つぶしにぴったり。

~やる気が補える~
BOTの邪魔が出来て飽きないw
ついでに毛を集めてサブの探検レベル上げに役立つ。

以上の3つのポイントを見事に抑えたケルラベースキャンプ前。
おかげさまであと200回くらい攻撃すれば埋まりますw
PT設定でフィニ全員にすれば100匹倒せばおkですか。
割と楽うま(*‘ω‘ *)




ゴーレム練成の敵を倒すトレで、トゥガルドアイルのたぬきBOTの邪魔してた時もありましたね。
そう思うと

錬金術のトレってBOT妨害ばっかり?

こっちとしては一緒に出来ることが増える=みなぎりが衰えないなのでいいことなんですがw
・・・いや、BOTがいることはよろしくないです/ ,' 3  `ヽ っ
そこのところは間違っちゃいけないですね。
現状が現状なのでこうなってしまいますが・・・。



あー。
現状で思い出しました。

full_red_b.gif
↑バナークリックでサイトにジャンプします

この妨害撲滅キャンペーンに賛同していただける方は是非署名をお願いいたします。
イベント行きたくても妨害がひどくてあんまり行きたくないのが現状なんです・・・。
近いうちブログ内にこのバナーを常駐させるつもりです。
小さな声でも、集まれば大きな声になると信じています。


それではでは。
18 : 55 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5秒クッキング | ホーム | エルフの生きる道>>
コメント
よくNPCきえるねぇwww

今のところ0、かなぁ。


あ、撲滅記事ありwすっかり忘れてた~。
by: るこ * 2009/01/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
タルだと地面すら消えそうになります(゚ρ゚)

撲滅のっていつからあるんだろ・・・。
今日久しぶりにMMN行ったら見つけたから紹介したまでなんですけどね><
by: OU-7D1 * 2009/01/27 15:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/29-9fb034e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

