スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

駆け抜けた蒼の時代

mabinogi_2009_09_20_112.jpg

何気に前日の冒頭が矛盾に包まれていました(挨拶)。
”お休みするかも”という予告の後に”ちゃんと更新する”とはこれ如何に。

ということできっちりしっかり予約投稿分を同日9/21に執筆中でございますw
富士山行ってくるぞー!
五合目までだけど!!
あとコレが投稿されてる頃にはもう帰りのバスだろうけど!w










さっくり更新っとな。





昨日の記事でも書いたとおり、ゾンビたんをグールグルしている次第でございます。
だらだらやってもハードで10分かからないのがウメエウメエ。
1週で大抵2万ゴールド近く貰えるしね!






そんな感じでグルグルしていたら、報酬からESばっかり・・・。

ジャイアント・ウィンドミル・水玉といつものメンツなんですけどねw





けどこの勢いなら意地悪ES出るんじゃね?と思っていたら

mabinogi_2009_09_20_009.jpg

ほんとに出やがりました\ノ'∀ンフッフー






これを

mabinogi_2009_09_20_011.jpg

DEX下げ装備の一環としてきーやんに貸していた傾いた靴

mabinogi_2009_09_20_012.jpg

一発でエンチャして

mabinogi_2009_09_20_013.jpg

全種族装備可能な意地悪靴の完成です!('(゜∀゜∩





意地悪支障靴はあるのですが、如何せん種族の壁があったのですよね(ヽ´ω`)








これでジャイ子さんのミルトレが楽になるぜヒャッハー!!






・・・と思っていたのですが。



これだけではゾンビの強さが変わらなかったです/ ,' 3  `ヽ っ








チクショウメー!!








こうなったらっっ!





mabinogi_2009_09_20_114.jpg

露店で安く売っていた痩せたESを購入して

mabinogi_2009_09_20_113.jpg

険しいしっぽ帽子に

mabinogi_2009_09_20_115.jpg

これまた一発でエンチャして

mabinogi_2009_09_21_019.jpg

痩せたしっぽ帽子の完成です(`・ω・´)






痩せた+意地悪で
・”彼ら”初級のゾンビが同レベル→強い
・”彼ら”中級のゾンビがとても強い→ボス

に変化(*´ヮ`)




これで初級で”多数”を埋めた後は、中級で経験値ウマウマしつつボスととてつよ埋めが出来ます(*`ω` *)
モチベ上がってきたお!











せっかくなので、持っている弱体化装備を列挙してみる。
・大理石障害鎧
・困難鎧
・深海鍋
・小さな害篭手
・意地悪支障靴
・意地悪靴
・痩せた帽子



・・・これって一通り揃ったってことなのかな?
ブロークンアローは売っちゃったから持ってないですがw




何か貸して欲しかったら使ってないときは貸し出ししますよ!






















あやにゃんのメインがすっかり動かなくなったので

mabinogi_2009_09_21_039.jpg

エリの使い道がWIZ中しかなくなってきましたw




エルフさんは育つけどメインがしょぼいまま!






ということで、場つなぎ的にWIZ中ソロの動画を再び投下します~。





今度はフィニッシュルールを全員にしたバージョンでございまび。
前回はいじらないでやっていましたけどね。






えーっと、また動画に関してひとことふたこと。




またもや2倍速ですw
だって長かったんだもん☆(ゝω・)vキャピ




・・・。


・・・・・・。

・・・・・・・・・。








ウセロヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノイビィ!









ゲフゲフ。



まあ・・・2倍速なのは相変わらずですw






あと、最初の部屋で遊びまくってます(ノ∀`)


失敗例&困ったときの対処方法の一つとして参考になればなーっと。


たった一つでも何か得るものがあるような動画になっていれば幸いですw







んではどーぞ~。







時間的には前回のとあんまり変わってない罠(ヽ´ω`)







動画撮影しないで真面目に回ると、変身を2回することでマナエリ2本で回れたりしますよ。
多少マナポを飲むことになるし、慌しいので3~4本はあったほうがいいですけども。








あと、書く順番が違う気もしますが、攻略に当たってのポイントをおさらい。
・防御を固めていく(防御25前後推奨)
・出きる限りフルチャージをする
・連鎖に巻き込める場合は、被弾してでもチャージを続ける
・遠距離攻撃をしてくるモンスをペットで足止めする



こんな感じかなー。





残るは慣れ!



何事もそうですが、数回でうまくやれるなんて思わないほうが身のためですねw
こちとら1週間に2~3回はやっていますし。



制圧Ⅱが生きてたころも、慣れるまではナオが家出なんて当たり前だったなあ(ノ∀`)





















ということで、朝5:30起きでもがんばっていきまっしょい・・・!
はええええよおおおおおおおww
シルバーウィークで渋滞するのを見込んでいるため、集合時間がめっちゃ早いんですw

あ、拍手返信はお休みです。
さすがにこの21:40までには拍手来なかった!






※今日のタイトルの歌詞は美郷あき『君が空だった』です。
18 : 00 : 00 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雲の隙間に見えてすぐ隠れた | ホーム | イイって言うまで触れないで>>
コメント
私も、夜勤日の朝にゾンビ周回をしていると「意地悪な」ESが出てしまい、
下地探し(Aランク)に苦労しました・・・。

結局、露店で高めだったのに購入した「難しい」ESが時間切れで
使えなくなってしまい、元々持っていた「難しい」靴に貼り付けましたが、
なんか悔しかったです(^^;

ジャイでも履ける靴で、作りたかったんですけどね(^^;
by: み~にゃん * 2009/09/23 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
今は下地が高騰してますしね/ ,' 3  `ヽ っ
カラーESを避けるとなると、湖かスタディーになりますが・・・どっちも安い代わりに物流ががが。
高ランクエンチャになるとあらかじめの準備が大事ですね><

ジャイでも履けるとなると、やっぱりトゥースアンクルが耐久も高いですしオススメですよw
by: かむなんちゃら * 2009/09/23 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁーIS地獄すごいですね!
動画見せてもらいましたw
確かに慣れもありますが極めるとかなり使える魔法ですね♪

取得したけど・・・まだFから先に上げる気がないw
余裕ができたら上げてみたくなりました^^
by: ちとせ * 2009/09/23 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
氷漬け(≧∇≦)…(((( ;゚Д゚)))ガクブルル
やっぱISは敵が多いとすごいことになりますねw
覚えようかなぁ(´・ω・`)…だが断る( ゚Д゚)!だってINT55(ry
まずは近接と弓です(ノ∀`)
意地悪一回だけでたんだ・・捨てたけど\(^o^)/
(´・エ・`)ぷにょ~ん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/24 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
>ちっとん
今日の記事でも紹介しましたが、勇吹さんの方の動画も是非どうぞ!w
同じISでも使う人が違うとこんなに違うのかといった感じで結構面白いと思います('(゜∀゜∩

中級魔法系列は全般的にPTプレイが難しいので、プレイスタイルとも相談してくださいね!


>もっも
ISが有効、且つ、ISの魅力が最大限に爆発するのがWIZって感じがしますw
連鎖が超たのしい><
パズルゲームが苦手だと大変かもだけど!w

意地悪は今高騰してるから、出たら取引板に書き込むといいと思うよっ。
150kで早めに売れるんじゃないかなあ。
by: かむなんちゃら * 2009/09/24 16:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/291-c7f14c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

