スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

期待とか憧れとか何も考えずに生きて

mabinogi_2009_09_20_075.jpg

まともにマビをやらずに更新する作業も4日目に突入しました(挨拶)。
過去のネタを消化中って感じですかねw
一週間くらいマビやらなくても続けられそうです(ヽ´ω`)
そろそろ気が向いたらやるかにゃあ。











ということで、昨日のお話したスーパー効率厨モードで溜まった半神化ポイントを

mabinogi_2009_09_21_017.jpg

イカダで消費しにいってきたよ!




今度は探検経験値目当てでねww
メインで巨大ボス行かないもんで、なかなか上がらないんですよー。





んでもって、無駄と知りつつヒューリーオブライトを撃ってみました。





てーい☆










mabinogi_2009_09_21_018.jpg

まるで あたる きが しない ぞ!!








しばらくこのまま待機してもずーっとこの状態でしたねw



ヒューリー自体はちゃんと発動するんですよ?




けども、ヒューリーが指定座標に向かって自動で飛んでいくという性質なんです。


この指定座標がイカダで流れちゃって範囲外に移動→不発ということで間違いないでしょうね・・・w
イカダはイカダの上で別座標軸作ってくれ\(^o^)/






あー。
今度はヒューリーで岸にいるボブゴブに当てられるかを実験してみましょうw


イカダの端に立ってイカダをギリギリまで寄せれば当たらない気がしないでも・・・ない・・・。
そこまでして当てる価値は無いと思うんですけどねww










・・・そして

mabinogi_2009_09_21_021.jpg

物欲センサーのおかげであっさり光るESを入手( ゚д゚ )





嬉しいけど!
嬉しいけど・・・なんか悔しい!!www





さっそく

mabinogi_2009_09_21_022.jpg

用意しておいた靴に

mabinogi_2009_09_21_024.jpg

一回失敗したものの

mabinogi_2009_09_21_027.jpg

貼り付け成功('(゜∀゜∩





これで盗賊を貼れば、光る盗賊ダックブーツの2代目が完成しそうですw




・光るイノシシダックブーツ(耐久10)
・光る盗賊ダックブーツ(耐久3)
・光るダックブーツ(耐久7)

という品揃えになったよ(「・ω・)「



どんだけ光るとダックブーツが好きなんだこいつ(ノ∀`)












ついでにクリアクセの貼り変えなんかもしてましたー。



だって・・・

mabinogi_2009_09_20_082.jpg

耐久1なんだもん\(^o^)/




焼きは見事に成功!
ついでに入魂も出た!!




さらに

mabinogi_2009_09_20_083.jpg

入魂最大値ktkr!\ノ'∀ンフッフー






これでクリ特化アクセ完成だぜー!!!






mabinogi_2009_09_20_085.jpg

!!!!!







mabinogi_2009_09_20_086.jpg

!!
!?!?
!!!!!!









ここ一番 出るよ出ちゃうよ 大失敗  詠み手:かむなんちゃら







これじゃあみょんの思う壺じゃないか/ ,' 3  `ヽ っ
せめて耐久3くらいあればよかったのにorz






結局何回も焼いては貼ってを繰り返して

mabinogi_2009_09_20_088.jpg

入魂の値が2という微妙なブツが出来上がりました・・・(ヽ´ω`)



くそう・・・w





















おまけ。




この後にやったフォックス2連戦では

mabinogi_2009_09_20_103.jpg

エルフさん用のが2-1というショボイのに対して

mabinogi_2009_09_20_102.jpg

ジャイ子さん用のアクセではきっちり最高値である4-2でした( ゚д゚ )




うちのジャイ子さんは装備・エンチャに恵まれすぎてる気がします・・・w





















昨日あたりからオーバークロックなるものに手を出してみました。



詳しくは調べてね><
あと、結構リスキーらしいので細心の注意を払ってね!






以前からオーバークロック(以下OC)には興味があったのですが、イマイチ踏ん切りがつかなかったんです。

だってよくわかんないしwww



よくわかんないけどリスキーっていうのはわかってる!
これじゃ手を出せませんよねー(ノ∀`)






しかもコア2のCPUをOCするとアボン\(^o^)/するというのをあやにゃんから聞きました・・・。
なにそれ発火しちゃう。






けどなんとかならないのかなー、と色々と設定を見ていたら。

グラボの環境設定でOCがあった( ゚д゚ )




ちなみにうちのグラボはRADEONでございまび。
一般的にはGeForceの方が浸透してるのかな?w




RADEONユーザーで興味のある方はCCCとか言う設定画面を開くんだ・・・!
むしろなんで今まで気づかなかったんだ自分\(^o^)/






設定画面でATI Overdriveというのがあるので、そこのチェックボックスをオンにするだけで設定完了ですね。




警告文として「太く短く生きることになるけどいいよな?^^」というものが出てきますw
それでもいい方のみ、オンにするといいでしょう。




うちの場合は標準が512Mです。
この環境から最大でGPUが800M・メモリークロックが1050MまでOC出来る様です。



少しの間だけ両方を最大まで持っていったのですが、排熱ファンがすごくうなってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




恐ろしくてデフォの750・1000まで下げましたわww










ついでにMTUも555→666→700と順次開けてみました。








このような設定にしたところ、ネイドの開幕で完全に固まることはなくなりました(`・ω・´)
ゴールデンタイムは若干固まるけどさ!w




それでも気が付いたら終わってた\(^o^)/とか殴る前に終わってた/(^o^)\という事はなくなりましたねw
OCやれば出来る子!







以上、ADSLの8Mというぬるぽ回線で巨大ボスを頑張っている子の奮闘記でした。
へへ、光回線の10分の1以下のスピードなんだぜ・・・?



そりゃあ巨大ボスで動けないっつーのww







あ、エルフのレンジ回転がどーのこーのは戦闘してないからしりません(ヽ´ω`)
MTUの値を大きくしたからぬるぬるになってたりするのかなー。
























拍手返信~。





9/24






16:57 にゃんにゃんにゃ~ん♪更新がいつもより早かったにゃん♪
17:00 さ~く~ら~さ~き♪つきか~け♪くるえ~るきせつ~♪きりのな~か♪とびか~うは~な~♪


ろくにマビやってないから更新がはやいんだにゃん♪
射命丸っていうと石鹸屋のボーナストラックの\射命丸!!/の掛け声が頭をよぎって仕方ありません(ぇー








18:11 大人なんて勝手な理由で事情を作る生き物だ!!(ゎー
18:11 脚だけ!脚だけ!一応毎日筋トレしてるけどね
18:12 いろんなキャラを動かすが故に成長が遅く・・・!まぁ、長く遊べるとも言いますけどね!
18:14 わたしは結構叩きますよ。怒る時だけね!「つまらんプライドなんて持つんじゃねぇ!プライド持つほど仕事出来てねぇだろ!!」と
18:15 はっはっはー・・・パワフルはディフェンス以外のやつは発動してないよ!!
18:15 関東まで出て行ったら誰かに世話してもらわないと路頭に迷います(ぇー
18:18 ふっふーライフで御座いますか?変身してそれぞれ、彼ら高級(長女)中級影戦士(次女)中級影街(エルフッフー)中級彼ら(ジャイアンツ)で、合間に聖堂ボランティア(上級)と農場の管理を挟みます
18:19 スタートとか関係なしに、出来る時に出来るものをやってます!
18:21 空いた時間は適当に・・・基本的に空きませんね!!


ふふ、そんな私はオ・ト・ナ(ぇ
次は毎日筋トレしてる→継続的に物事を行えるというところを誇りましょう!
ほら、色々あるでしょう?w
細く長くか太く短くか・・・。
たまに太く長くの人もいますよね(ノ∀`)
いつも叩かれたら叩かれる側はたまったもんじゃありません/(^o^)\
今だったらネカフェ難民という手もっ!
朝までマビ→コミケで死亡フラグですけど(ぁ
あみょんのふっふーらいふすげえ:(;゙゚'ω゚'):
確かにそれだけやってたら時間は空きそうもありませんねww















ということで、夜眠れない日が続いてもがんばっていきまっしょい。
大抵2~3時間で目が覚めるんですよね。
これが約一ヶ月続いております(ヽ´ω`)





※今日のタイトルの歌詞はMintJam『少年』です。
MintJamが二日連続だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
17 : 03 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<答えはその心の中にはねえ | ホーム | 目に見えるカタチばかりに囚われて>>
コメント
私も、睡眠は3~4時間で一度目が覚めます(^^;

今のところは、二度寝も普通に出来るので、あまり気にしてないですが、
シフト勤務なので、短時間睡眠の癖がついてきたんでしょうね(^^;
by: み~にゃん * 2009/09/25 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんなところに仲間が・・・・ヽ(´Д`)ノ
同じく、今は二度寝が出来るのでいいのですがそろそろそうとも言えなくなるのでちょっと心配です。
あんまり妙な癖はつけたくないですね><
by: かむなんちゃら * 2009/09/26 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
睡眠時間なんてバラバラだよ><
3~8(ノ∀`)…範囲広いYO!
おきるのは本当に気分でございます(ぉ
変なクセはよくないけど・・ついちゃってるよ!(ノ∀`)

それにしてもエンチャ怖い><
怖いから保護かうしかないよね!
ぇ何?リアルマネーだと・・・っ!?
ナオサポうけれてないのにそっちまわす余裕なんてあるわけ(ry
\(^o^)/オワタ
エリンの地にいつになったらエンチャと修理の安全はくるのでしょうか|´ω`)…
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/27 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
最近まぢで5時間以上眠れない\(^o^)/
今日も目が覚めたらちょうど早朝のボスラッシュでした・・・。
終わったら二度寝したけどネ(ぁ
ついちゃった変な癖はどうすれば取れるんですか?/ ,' 3  `ヽ っ

たぶんリアルマネーをつぎ込める人たちにとっては既に平和が訪れてるかとw
むしろリアルマネーもなしに平和が訪れちゃったら、それこそエリン崩壊しちゃいますYO!w
by: かむなんちゃら * 2009/09/27 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/294-e06104ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

