
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

答えはその心の中にはねえ

mabinogi_2009_09_26_009.jpg

5日くらいインしなかったところで世の中何も変わりません(挨拶)。
ということでさっき少しだけインしてきたよ!w
ほんとは昨日はブロ集あったから行こうと思っていたのですが、見事に寝ていました/ ,' 3  `ヽ っ
もうぬるぽお。

あと某方へ私信。
今更ながらメモを返信いたしました\(^o^)/
なんとも間が悪うございましたorz
ご、ごめんなさいね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。










うちのサブキャラ達は定位置にいる子が多いです。

大抵そんなもんだろうと思いますがw







久々に紹介してみましょうかね。





まず、畑担当

mabinogi_2009_09_16_064.jpg

畑 真木(はたまき)


半角スペースはこだわりです(キリッ
※元ネタ:畑 亜貴








続いて。
ワニート

mabinogi_2009_09_12_022.jpg

調教をサボる湯音



どうやら調教の難易度低下と共にやる気も低下しているようです。









お次は。
ネア子

mabinogi_2009_09_20_014.jpg

落葉宮




趣味は開幕の魔法ラッシュで固まったところをテイルアタックでデッドリーになること。
ついでに落ちてるアイテムに群がる人々の観察も好きなようです(ぉ









そして、オオトリ。
ライオンライン

mabinogi_2009_09_25_017.jpg

たまちゃん(*`ω` *)







ごく稀に

mabinogi_2009_09_23_046.jpg

サンドワームとソロでバトルして

mabinogi_2009_09_23_047.jpg

フィニを頂くこともあるそうです。





ジャイでワムさんっていうのも中々楽しいんだぜ・・・?
死んだフリ出来ないけど頑張れば安定するんです(ヽ´ω`)




・・・HPが真っ黒じゃ説得力ないですねwwww










そんなたまちゃんは

mabinogi_2009_09_23_018.jpg

隙間時間にぐるぐるしたり

mabinogi_2009_09_23_027.jpg

ぼこぼこしたりしていたら

mabinogi_2009_09_23_028.jpg

ミルトレが終わって

mabinogi_2009_09_23_032.jpg

ミルがランク1になったようです\ノ'∀ンフッフー






・・・まともにマビやってないとかいいつつこっそりやってるじゃん!!
巨大ボスの空き時間を有効活用してたらこんなことになったんですヨ。








そいでもって、ミルトレが終わったご褒美にカード転生をさせてあげましたw



転生前のステータスはこちら

mabinogi_2009_09_23_035.jpg

料理ブーストなしでSTR200越えてる・・・だと・・・!?:(;゙゚'ω゚'):






ジャイアント怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ちなみに武器はナックルでございますw
バランスがいい武器のはずなのに63%とか死んでる\(^o^)/


エルフさんでシャカシャカ上げる時になったら製錬あげるか・・・w




















そのエルフさんも転生を済ませてきました。





済ませてきたついでに、

mabinogi_2009_09_26_004.jpg

エメ矢遺跡で

mabinogi_2009_09_26_005.jpg

ISのマスタートレなんかしてました(`・ω・´)





転生直後はレベルアップでマナが回復するからトレにはもってこいですねw





・・・ちなみに。
残りは強い敵が3150体です。




WIZ中じゃグランビルしか強い敵がいないんですよね/ ,' 3  `ヽ っ
初級に落とすとあんまりおいしくないしなあ。




ま、いつか埋まるよね☆(ぁ










話を少しだけ戻して。

なんでエメ矢かと言えば相変わらずサボテンショトボを求めているわけですw




一本はきーやんが出してくれたのですが、どうせトレを兼ねて行くならエメ矢でしょう!







うおおおおおおおおお寄越せええええええええええ!!









mabinogi_2009_09_26_007.jpg

タイトル貰った/(^o^)\






つーかテロップで与ダメが見えない\(^o^)/
あ、一応モザイクかかってますよ、一応(ヽ´ω`)



撮影の邪魔をするからこういう目に遭うんです><(ぇー





















次回予告。




いべりこぶたさん(拍手コメでこの名前だったのでw)から

mabinogi_2009_09_26_011.jpg

頼まれた

mabinogi_2009_09_26_012.jpg

揚げ物料理は果たして生ゴミに成らずに済むのでしょうか・・・。






とりあえず、きちんと依頼は受けましたので

mabinogi_2009_09_26_015.jpg























はくしゅへんしん!






9/26





18:49 大人ってずるいよね。ってずっと思って育ってきました(ぉ
18:50 持続的に続けてるのはやっぱり習慣付いてるからでしょうねぇ
18:50 わたしは基本的に太く短く。しかし、ネトゲでそれをやるのは楽しみが短くなってしまいますからね
18:51 普段は褒める。怒る時は極端に。
18:51 ネカフェ難民になる前に「迷子難民」になりそうです(ぇー
18:52 1人だと黙々と作業するのがわたしクォリティ!
18:52 わーい。見事なデデーン☆だね!!
18:53 オーバークロックは有名だけど「アンダークロック」ってマイナーだよね(何


そんなあみょんは永遠の少年になったのである(ぇ
習慣になるまでが大変ですよねーw
ブログ更新はすっかり習慣ですが!
太く長くマビを楽しむ手段の一つとしてブログがあったりなかったり(*`ω` *)
迷子難民って普通に迷子じゃないですかー!
あみょんの呪いが強かったようですん/ ,' 3  `ヽ っ
RADEONではアンダークロックも出来ますよw
それぞれ300と500まで下げられるようです。







23:56 アブネア魚、腐るまでまってね(’’ by いべりこぶた

腐る前に承りました(*`ω` *)




















ということで、インしたと思ったらすぐ眠くなってもがんばっていきまっしょい。
今日の晩御飯はキムチ鍋だー!(ぉ







※今日のタイトルの歌詞はムック『極彩』です。
17 : 36 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日からは昨日と違うの | ホーム | 期待とか憧れとか何も考えずに生きて>>
コメント
サブはいるにはいるけど完全な倉庫になってるよっ(*ノ∀ノ)
ボス周り用としてちゃっかりワニとネイドだけですが(*ノ∀ノ)
配置してます|・∀・)
フィニなんてとても・・・@w@
とれるかむにゃんはすごいぉ|´ω`)
バランス63だって・・・?
ナニイッテヤガル…夕いつのまともなモアもったら伝家のバランスブレイカーソード完成だよ!37( ゚Д゚)…
せめて50以上はほしいよね!w
ガンバッテ精錬あげないと|´ω`)…
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/28 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
他に人がいないから取れるんですw
競って取れたことなんて一度もない気がww
37はひどい/(^o^)\
製錬と紡織がんばって><
by: かむなんちゃら * 2009/09/29 18:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/295-85526942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

