
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日からは昨日と違うの

mabinogi_2009_09_27_011.jpg

明日は臨時休刊号となります(予告)。
内容的には雑記になるかと(ノ∀`)
たまにはお出かけしてもいいじゃない・・・!

あ、ただ今赤色の大きな金貨入れを探しています。
もちろん鞠鯖でw
もし売っていた場合はご連絡していただくか、郵便にて手数料・手間賃・金貨入れ代金を上乗せした金額を請求して送っていただいて構いません(*`ω` *)
被っても気にしないよ!!
一応色待ちはしているのですが、中々出そうもありません(ヽ´ω`)

石畳の上辺りからお財布が降ってきました。
  手に入れられましたのでとりあえずご報告まで!











久々にインした昨日は色々とグダグダでした( "・ω・゛)ヨボーン







グダグダの例。




一つ目。

mabinogi_2009_09_26_025.jpg

兵士の死体がない。



しかも沸いてるのが3体だけで反応しないというおまけ付きw






しばらく待っていたら

mabinogi_2009_09_26_026.jpg

兵士の死体と残りの一体が沸きました(ヽ´ω`)





ついでに入り口の方に戻ったらたくさん沸いてましたねえ。
なんで中途半端に沸いたんだ/ ,' 3  `ヽ っ













二つ目。



”ドレンの頼み”中級で

mabinogi_2009_09_26_027.jpg

成功率50%なのにクリアに20分もかかったのが二回( "・ω・゛)ヨボーン





成功率もグダグダ!






ついでに、あやにゃんから唐突に渡された用心深いES

mabinogi_2009_09_26_030.jpg

珍しい簡易テーブルに貼ろうとしたら

mabinogi_2009_09_26_031.jpg

ででーん☆

mabinogi_2009_09_26_032.jpg

ででーん☆ミ

mabinogi_2009_09_26_032a.jpg

まるでmob鯖を見ているようだ・・・!!!






どうせなら跡形もなくなっちまえー!!








mabinogi_2009_09_26_033.jpg

・・・うん、人生そんなもんだよね(ヽ´ω`)










あと他にも色々とグダグダだったけど、グダグダ過ぎて忘れた!(ぇ
ということでビミョーな復活を遂げた一日でした(ノ∀`)






















日記だからその日に起きたことを書かないとね!


たまには同じ日の事書くよっ!
むしろものの一時間前の話です(ぉ








相変わらず”彼らのやり方”ハードで経験値とお金ウマーしていたら

mabinogi_2009_09_27_029.jpg

ルノアートさんからメッセが!





デザコン鎧を買えるほどのお金を既に持っていることにびっくりですww
キャラを作ったっていう記事が23日ですもんね・・・。
ブルル







まったり雑談をしてい・・・たのですが・・・・・・

mabinogi_2009_09_27_037.jpg

何故か

mabinogi_2009_09_27_038.jpg

影ミッションをやっていました(ノ∀`)




いやー、近いし?(ぉ







せっかくなので久しぶりにフレイマー!('(゜∀゜∩
初級だから1チャージとかでもいけんだろ!!







・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。





mabinogi_2009_09_27_039.jpg

せっせとフルチャージしてましたね(ヽ´ω`)




へへ・・・さすがフレイマーだぜ・・・・・・。







こんなフレイマーさんを使う機会が滅多にないので途中で結晶がなくなりました\(^o^)/






うーんWCは普通に強いしどうしよう・・・。





うーん。






うーん・・・。





mabinogi_2009_09_27_042.jpg

防護壁の反射ダメだ・・・!!!






なにこの地道な作業・・・!
けどしっかり削れてるっていうか倒せたよwww



ものすごい時間かかってましたけどね(ヽ´ω`)









さすがにこの先も壁で進むのは微妙過ぎたので

mabinogi_2009_09_27_045.jpg

フローズンをしたり

mabinogi_2009_09_27_047.jpg

スーパー錬金術を使ったりしてました(ぉ




1チャージ10ゴールドの玉が金に化ける!
まさに錬金術・・・!(ぇー









最後の方で機会があったので

mabinogi_2009_09_27_050.jpg

ナチュラルマジックシールドを張ってみたのですが

mabinogi_2009_09_27_051.jpg

全く守れてなかった\(^o^)/



ごめん!
ごめんよ!
自分だけは生き残る・・・!!(酷










そして最後のお楽しみのコーナー!

mabinogi_2009_09_27_052.jpg

かむにゃん戦隊は

mabinogi_2009_09_27_055.jpg

問答無用で吹き飛ばしておきました(ヽ´ω`) =3






残るはドッペルさん本体ですが

mabinogi_2009_09_27_057.jpg

フレイマーをマジックシールドで防御したりと相変わらずの遊びっぷりw




これ、ちゃんと防御は出来ているのですがトレーニングにはなりませんでした・・・。


アルケミストでマジックシールドのトレをしようっていう人は注意ね!
・・・いないか!!








遊びすぎて途中で

mabinogi_2009_09_27_058.jpg

ルノアートさんに変身したりも(ノ∀`)



・・・この後ご本人様をミルで華麗に吹き飛ばしました/(^o^)\
ごめんね☆









こーんな感じで

mabinogi_2009_09_27_059.jpg

初級なのに14分もかかってクリアーw




ま、あんだけ遊んでればねー(ノ∀`)






報酬はライフドレインの結晶でも出れば御の字ですよねー




ねー





mabinogi_2009_09_27_062.jpg

ここの結晶は炭素で出来ているようです( ゚д゚ )





報酬のダイアって自分で出すのは初めてだよ・・・!ww
ブロガー効果恐るべし:(;゙゚'ω゚'):











以上のような感じでざっくり遊んだ後は

mabinogi_2009_09_27_067.jpg

伝家の宝刀をプレゼントしたりして

mabinogi_2009_09_27_068.jpg

お別れとなりました(*`ω` *)





ちょうど更新の時間になっちゃんだYO!





またぬるぽーっと遊びましょうw




















おまけ。





ルノアートさんの犠牲のおかげで

mabinogi_2009_09_27_066.jpg

ナチュラルマジックシールドがランクCになりました(ヽ´ω`)




君の事は忘れない・・・!(何


















おまけ2。






外でお話している時に

mabinogi_2009_09_27_036a.jpg

金ぴかジャイ様を見かけましたww




というか、何気にチョロチョロとすれ違ってると思います・・・!
まだお話したことないのですがががw






ついでに、修理兵たんの物騒な誤字をどうにかしてください。
”最期”ってあーた・・・w
戦線で不謹慎すぎませんか?ww




















拍手へんしん!






9/26






18:33 ネイド待ちひまだから送ります
18:33 もうジャイ子ちゃんメインにry(なんか前も言いましたね?w
18:34 そういえばトナメンとかしました?
18:34 わたし5連敗中なんd。・゚・(ノД`)・゚・。


ジャイ子さんは装備と火力がメインを超えてる気がします・・。
けどメインはまだメインのまま・・・!
トーナメントは時間が合わないので一回も参加できてないですね( "・ω・゛)ヨボーン
がんばって続けてれば5連勝出来る日が来るかもですよ!w
勝負は時の運ともいいますしね(ヽ´ω`)







19:43 メモ受け取りましたw時間が合うときにお会いしたいものです(*´ω`)

とか言ってたらもう会えちゃった不思議w
拍手コメすると遭遇率あがるのですかね?ww








9/27







0:42 習慣にするのは大変だけど止めるのは簡単だったりするんだZE!
0:43 ブログがあっても行動パターンが変わらない人がココに1人!
0:43 迷子「難民」なので迷子にあらず!そのまま路頭に迷うんだぜ・・・!
0:44 これからも見事なデデーン☆を宜しくお願いします!
0:45 えー・・・拡大しないとモザイク掛かってるのが判らない!と、突っ込んでおきましょうか
0:46 あれだっけ。不正にデータ抜き出して勝手に公表してる人だっけ?
0:46 わー。なにげにサブも行動起こしてるんだねー
0:47 そのなかでも珠ちゃんは抜き出てる気がしますが!
0:48 そして製錬マスターしてる珠ちゃんがいるのでした、と


そこで持続力の登場!
・・・ということは自分もある程度の持続する力があるんですかね(ヽ´ω`)
ずっとブログと一緒ということで><
今はGPSとかあるからきっとなんとかなる・・・はず!w
さっそく見事なデデーン☆してきました/ ,' 3  `ヽ っ
あみょんひどいやいww
例の黄色い人ですね(ノ∀`)
もういろんな意味で有名すぎるのでしっかりと隠す必要もないかなーとw
せめて玉ちゃんって呼んで・・・!
玉依比売だから珠は違うよ!(そこか





















ということで、更新の合間にワムさんを2匹ほど頂いてがんばっていきまっしょい。
なぜか隙だらけでございましたw
ウマウマ。







※今日のタイトルの歌詞は村田あゆみ『Summer vacation』です。
18 : 06 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あの頃は一度も疑うことなどなくて | ホーム | 答えはその心の中にはねえ>>
コメント
今日はありがとうございました(*´ω`)

伝家の宝刀大事に使わせていただきます!

お金はたまたまリザードESを発掘できたため、得ることができたのですよーw
by: ルノアート * 2009/09/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
見られてた!?(゚д゚ )

こちらもかむにゃんさんらしき(?)方を何度か見かけた気がしますが、
如何せん小心なものでして。困ったものですわ(ノ∀` )


・・・本文中にある「耐久ギリギリでエンチャ成功」てのは
凄いある気がしますわ。特にR9でw
耐久5のレイブン弓とか、耐久2の元帥盾とか、
「なんでお前成功したんだ!?」ってやつ、ありますのぅ・・・w
by: 楽文謙 * 2009/09/28 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
そんな日もあるさ(´・ω・)…
気を取り直してまた来週っ!w
99なのに失敗連続ってのもあるしねっw
うれしくないよ( ゚Д゚)…
失敗といえば武器の修理が失敗が多すぎる気がするんだ(ぉ
安心してたいきゅうへらせないじゃないか\(^o^)/
もう課金フラグがたつんですね(
 
いつになるんだろう|´ω`)もっきゅん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/29 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ルノアートさん
こちらこそ、とここでも言ってみる(ノ∀`)

おお・・・リザードESを発掘なさったのですかw
今だと40万くらいで売れるっぽいので初期の稼ぎとしては楽&ウマウマですね(*´ヮ`)

伝家の宝刀は修理費もそんなに高くないのでガシガシ使っちゃってくださいな!


>楽文謙さん
お互いに小心者でしたか(ノ∀`)
いるのはわかっていても中々声をかけるのまでは行きませんよね・・・w
お邪魔したりしたら悪いしなーって思っちゃって(ヽ´ω`)
イベント等の機会でお会いできた時はおもいっきりおしゃべりしましょう(`・ω・´)

ああ、あるある!!w
むしろそんなのばっかりな気がwww
マビのエンチャシステムは本当に良く出来ていると思ってしまいますよ( "・ω・゛)ヨボーン


>もふぅん
99%で蜘蛛の糸50個吹き飛んだ時とか途方に暮れちゃう\(^o^)/
修理失敗っていうのもエンチャと同様に市場流通がどうのこうのっていうことにw
マビは結構良くできたシステムの作りだと思いますw
最近はそれがリアルマネー稼ぎに傾いてますがね(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/09/29 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/296-e081a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

