
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あの頃は一度も疑うことなどなくて

mabinogi_2009_09_25_014.jpg

親愛なるガルビン様へ。
ちょっと展望台の上まで来いよ(挨拶)。
ガルビンと会話する度にストレスがマッハ過ぎるんですけど\(^o^)/
こいつの性格どうにかしてくれwww

ということで、今日はお出かけのため予約投稿で雑記モード。
拍手コメもおやすみですん。












久しぶりに検索キーワード紹介!w
こういう機会じゃないと触れないからねー。


そもそもアクセス解析を全然してないし(ノ∀`)









検索数上位は変動なしなのでささっと。


1位、MTU 高速ヒール RWIN
2位、かむなんちゃら
3位、チート 配布



3位のワードはカエレ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
残念ながら置いてある訳がありませんww
















さて、ここから本番!




題して

”どうしてここに来た!?
あなたの求めるものはありましたか・・・?”


そんな・・・不思議なキーワードたちをご紹介しますw










一つ目。


かむにゃん チート

胸もチートじゃありません><







二つ目。


マビノギ フッフー  タニーマ

\ノ'∀ンタニーマ
胸もチートじゃ(ry








三つ目。


あみよん イラスト

あみょんって判ってるならご本人のサイトに行こうぜ・・・!ww








四つ目。


マビノギ \"変態妖精\"

変態妖精って判ってるならご本人のブログに行こうぜ・・・!(ぉ
代表してぱんだちゃんでいいですよね><









五つ目。


マビノギ いちゃいちゃ

あまりいちゃいちゃしてると張り倒したくなるのでほどほどにしてくださいね><







六つ目。


おやつ \"変態妖精\"

・・・!?
そういえば変態妖精はこっちにも生息していらっしゃった・・・!!
てゆーかおやつさんって判ってるなら(以下略






七つ目。


水着 ギャー

ポロリもあるよ!?!?
ギャーってなんなのよギャーってwww








八つ目。


エロクてむごい画像

・・・これが”水着 ギャー”の正体か(ぇ







九つ目。


うさだんご 食べられるか

食べられますが、エロクくてむごい画像になるのでうpできません><









十個目。
・・・数え方変わった!(ぉ


”キホール” 中身
キホール ネタバレ
キホール 幼女

全て合わせると
「ネタバレ キホールの中身はょぅι゙ょ」
つまりはそういうことです(何









十一個目。


ほうらあかるくなつたろう
ほうら明るくなつたらう 元ネタ
ほうら明るくなつたらう
成金 ほうら 明るく


なんで・・・。
なんで毎月一回はこれで検索されてるんだwwww
日本史資料集を見てください!










十二個目。


いらない子なの?

そうだね(ヽ´ω`)








十三個目。


7Mでどうですか マビノギ

嫌ぽっぽ(*‘ω‘ *)









十四個目。


もうわけワカメ\(^o^)/

脈絡なくなってきたね/(^o^)\










ということで、こんな感じの検索キーワードがありました・・・w
てきとーに列挙しただけでごめんね!ww























ついでに作業プレイ時のオススメの作業用BGMをご紹介!



全部ニコ動なのでアカウントがどーのこーのはなんとかかんとか!(ぇー






基本的に長いものばかりなのでURLも貼っておきますね。
URLクリックで新しいタブorウィンドウが開くと思います~。


あと、基本的にコメントは非表示推奨かも?
というか作業しながら聴くから基本的に見ませんよね(ヽ´ω`)








1、MintJamメドレー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1154768

アツいね・・・!
戦闘をするときにオススメかも知れない!w
『Cryingmoon』なんかはしっとり系?ですが(ノ∀`)
歌詞の中身はかなり慟哭してますネ。
個人的に『victims』がかなり好きっ。
疾走感がたまりません><








2、YURIAメドレー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3885003

繫ぎ方がうまい!w
特に『YOU』→『AROUND THE WORLD』の繋ぎ方は必聴でございます(*´ヮ`)
この前タイトルに使った『胸きゅんサプリ』が7曲目に入っているので、実際どんな曲なのか知りたい方もどうぞw









3、日向めぐみメドレー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm969118

一曲目でテンションバーン\(^o^)/(ぉ
個人的に16分後半から始まる『you』が好き・・・w
たまにはこれくらいくそ甘ったるいラブソングもいいもんですよ(ノ∀`)
毎日聞いてたら胃もたれしちゃいそうだけどもwww







4、けいおん!ロックメドレー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8111297

数あるメドレーのうち、これをオススメするのは理由があります。
まず、『Cagayake!GIRLS』『Don't say“lazy”』が5人verであること。
そして終盤にサブタイトルのバックギター音やさわ子先生・あずにゃんのギターパートがあることですね!
ここら辺が聞き応えあると思いますww







・・・ここから鬱系統ですよ(ぉ




5、天野月子メドレー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746681

『零』(だっけ?)でそれなりの知名度があるらしい天野月子さんのメドレーでございます。
1~4まであって、それが無限ループする素敵仕様ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
なんていうか・・・ほんと、いい曲ばっかりです(*`ω` *)











6、奥田美和子メドレー




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473973

これは・・・かなり聴く人を選ぶと思います。
重すぎる歌詞、鬱過ぎる展開・・・そして小さい音量(ぉ
ダークなものが苦手な方は聞かないほうがいいかも知れません(ヽ´ω`)
寝てる間に彼氏が飛び降り自殺しちゃう曲とかあるんだよ(ノ∀`)
けど自分は奥田美和子さん大好き。
そんなに曲数知らないけど大好きw
『はばたいて鳥は消える』とか鼻血出ちゃう(ぇ
『はばたいて~』はこっちで単体うpされてました(布教)。
ちなみにコメ消しを激しく推奨。
歌詞すら邪魔というww










以上、ざっくりと趣味丸出しなメドレー紹介でしたw
あと椎名林檎さんのメドレーもいいよ、とこっそり言ってみる(ヽ´ω`)






















ということで、なんだか本当に脈絡が無くなってもがんばっていきまっしょい。
後半のメドレー紹介とか・・・見る人いるのかなあw






※今日のタイトルの歌詞はSENTIVE『光の糸』です。
18 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あなたが「しあわせでいてほしい」 | ホーム | 明日からは昨日と違うの>>
コメント
ニコニコのBGMはギャラクシーエンジェルかスキマメドレーかゲッター地球最後の日の名場面集です。…基本誰かの歌に集中することがないんですよねぇ…。ああ、8月は別ですよ^^
けよりなは最高傑作だと思うんだ。…キャベツって言ったら郵便受けが大変なことになるよ!よ!
by: かすみん * 2009/09/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
キーワード検索に感動しますたヾ(´∀`*)ノ 
面白いワードがいっぱいw
お勧めならKOTOK(ry
みんなもっとKOTOKO聴こうZE!(ダマレ
テイルズ戦闘BGMとかゲームの戦闘曲集もなかなかいい感じで作業妨害してくれます(
やっぱりいい曲は何度聴いてもはまるしありすぎて聴ききれない(ぉ
ヾ(´∀`*)ノ もっふん♪
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/09/29 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
流して聴いていても、聞いている時によって耳に入ってくる歌詞が違って面白かったり・・・しないか(ヽ´ω`)
キャbけよりなはアニメでもいいですか><


>MOHUKO
今日の夜はKOTOKOメドレーかな・・・!w
ゲームの戦闘曲はゲームやってなくても平気なのかしらん(ヽ´ω`)
オススメがあったら教えてくれるといいと思うよ!
好きなアルバムは10週だろうが20週だろうが容赦なく回転し続けます(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/09/29 18:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/297-109f652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

