
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あなたが「しあわせでいてほしい」

mabinogi_2009_09_28_072.jpg

とある朝会のワンシーン(挨拶)。
各々が各地から拾ってきた絵チャを黙々と出し続ける光景が繰り広げられました。
・・・そう。
”各地から拾ってきた”ものです。
誰も自分で描いた物は出さないのですww
むしろ描いてない、いや、描けないよね(ぉ
画力がある人がうらやましい(ヽ´ω`)













一昨日の記事の冒頭で募集していた赤い大きな金貨入れ





なんと当日中に

mabinogi_2009_09_27_089.jpg

マジック師ールドのやんふぇいから頂きましたよ!





マジックシールドの検証記事で本当に軽減されているのが証明されててびっくりしたのは記憶に新しいですね(ぉ






なぜに赤い金貨入れなのか・・・。
なぜにこのタイミングなのか・・・。







想像がつきましたか?










・・・ええ、新キャラを作りました(ノ∀`)












普通のプレミアムカードでな!!!!!!!





Ω ΩΩ<な、なんだってー!?








いやー・・・。
ここ3ヶ月くらいですか?



ずーっとカードのままぐるぐる回転していたのですよwwww




最近インベの空きがさらにひどいことになってきたのでぽっこり生まれてしまいました(ノ∀`)












ということで新キャラ紹介!




お買い物担当

mabinogi_2009_09_29_031.jpg

きゃしゃ(「・ω・)「







・・・この名前に聞き覚えのある方はいらっしゃいますか?

華奢じゃないよ(ヽ´ω`)






誰一人としてわからないと思うので解説!





【きゃしゃ】
岩手県上閉伊(かみへい)郡に現れた、赤い巾着を提げた女の妖怪。
墓地の死骸を常食とするが、葬列の棺を襲うこともあったという。
この妖怪に出逢うと全身がしびれて動けなくなり、しばらくして死ぬ場合もあった。


※参考図書『図説 日本の妖怪』 出版:河出書房新社






きゃーこわいわー><






ということで、薄暗い感じにSSを撮ってみましたグヘヘ(ぉ






そこらへんで野垂れ死んでたり、安い商品があったら食いつくのでご注意くださいヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
























さて、かむにゃんが無事に転生を果たしたので探検経験値を稼ぐためにイカダに行ってきたよ!



”探検のため”とか言ってますけど、実際は1回しか貰わないんですよね(ノ∀`)




ソロで行くと
第一精算所:☆31以上なので組紐or副賞によりLP100
第二精算所:☆25前後なので金貨or探検経験値
第三精算所:☆31以上なので(以下略

こんな感じの清算の仕方です。










とりあえず!
半神ポイントがすぐ溢れてしまう(むしろ溢れてる)状態なので

mabinogi_2009_09_28_006.jpg

岸にいるボブゴブにヒューリーが当たるかどうかの実験です!







見た目の距離的には行けるはずっ!








mabinogi_2009_09_28_007.jpg

あー・・・

mabinogi_2009_09_28_008.jpg

あーー・・・・・・・・。







うん、当たらなかったね/ ,' 3  `ヽ っ




むしろ飛んでいく気配すらなかったwwww
し、シールドトレなんだから><










こんな感じで

mabinogi_2009_09_28_033.jpg

でっかいイウェカを見上げたり

mabinogi_2009_09_28_032.jpg

夜のシールドが綺麗で

mabinogi_2009_09_28_041.jpg

トレに無駄に力が入っていました(*`ω` *)






3枚目のSSの躍動感がすごいね!ww


サンダーを身に受けながら飛ぶファイター!
FBを打つシャーマン!
LBを打とうとするシャーマン!



そして輝くかむにゃん(ぇ









イカダはライトニングナチュラルマジックシールドのトレがしやすくていいですね。


逆に、ファイアは数が少ないしアイスに至っては攻撃してくるやつがいないですがw







とりあえず報酬分を確保したら、残りはシールドのトレに時間とマナを割いた結果

mabinogi_2009_09_28_028.jpg

どん

mabinogi_2009_09_28_031.jpg

どろ

mabinogi_2009_09_28_045.jpg

どん

mabinogi_2009_09_28_048.jpg

どん、と虹ESと光るESがフルで発動するようになりました\ノ'∀ンフッフー




光るはさておき虹とか使わないのに(ぁ























おまけ。




6~7週くらいした結果。
・丈夫な紐30本
・ゴールドハーブ30本
・LP100×4セット
・クレイモア2本
・レベル1→29
・探検レベル1→14
こんな感じでした(「・ω・)「
















おまけ2。



一息ついた頃にイフが出るというので

mabinogi_2009_09_28_058.jpg

マップバグでわーぎゃー言いながらスケッチをしにいったら

mabinogi_2009_09_28_062.jpg

フィニが取れちゃう不思議。





フィニッシャーが誰もいなかったので、最初からミル誘発させまくってさっくり倒せましたね。
半分くらいになったころから人が集まりだして出来なくなりましたが・・・w



















拍手コメ返信~。







9/27







20:25 持続力!!スタミナが欲しいです
20:26 GPSって元々軍用らしいね!と、精度も今の状態を保てなくなってくるそうです
20:26 デデーン☆デデーン☆デデデデーン☆
20:27 珠ちゃんにするか球ちゃんにするか悩んだのはヒミツです
20:28 あえて言おう。赤色の大きな金貨入れを2つ持っていると!!もちろんルエリ鯖で!
20:28 うわ、すっげぇ中途半端な沸き方!
20:29 50%の成功率は、マビでは10%程度なのでしょう(何
20:30 最後の最後に貼りつく!何事もあきらめるなと言う事なんですね!
20:30 影の敵って基本的に属性が火だからフレイマーが弱いのだろうねー


メイキングマスタリをあげてみよう!(ぉ
大抵の文明利器の発端って軍用のものが多いですよねw
核の平和利用とかもここら辺の話なんでしょーか(ヽ´ω`)
珠ちゃんで・・・まだよかったかも?w
あみょんの日記を見てハンカチを噛みしめてました・・・!
キイイイイ!!
耐久があきらめるしかないんですけど\(^o^)/
そういえば影って火属性なの忘れてました(ぁ








9/28





16:54 お~なか~もせ~な~かも♪ふ~かふかしっぽも♪
16:55 も~ふも~ふし~ちゃ~うんだ♪わ~たしだけの~と~くべつさ~♪


あにゃああああああああ(*´ヮ`)
狐はいいものだと思うんです><







18:13 わっはっは!対抗して一発入れてやろう! http://www.nicovideo.jp/watch/sm6675964
18:14 3番目のワードはさっさと消滅しろって感じのワードですな
18:15 かむにゃんの胸は本物ですよ!!
18:15 わたしんところでも「かむなんちゃらの絵」で検索してきた人が居ますな
18:16 マビには変態が大勢いるんだZE・・・!
18:16 わたしも普通じゃないと思うけどね!
18:16 かむきーはイチャイチャの代表のようです
18:17 あ、きーかむだったか?(攻め受け的に
18:18 うさだんごは食べられません。ぬいぐるみです。
blog2009_07_10.jpg

これまた熱いwww
てゆーか懐かしいものばっかりで(ノ∀`)
一時間楽しませていただきましたw
”マビには”じゃなくて”マビにも”変態が大勢いると思います><
普通じゃ面白くないさっ!w
たぶんきーかむで合ってますヨ(ぉ
ぬいぐるみを食べちゃうのでぐろ注意になりますww








9/29




0:32 郵便見てねん♪

マナエリありがとうございます('(゜∀゜∩
更にあみょんからも来てて吹いたww





















ということで、生産モードになってがんばっていきまっしょい。
エルフさんは矢筒を持っていないので狩りにいけません(ヽ´ω`)





※今日のタイトルの歌詞はKuu∮Kai『タバサの最後の魔法』です。
アルバム『Nina』が良すぎて死んじゃう><
くにいさんの声がなんとも好きでしてww
18 : 01 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<この檻の中から出たい出たいと叫んで | ホーム | あの頃は一度も疑うことなどなくて>>
コメント
新しいキャラ用だったのね(´∀`)
しかしきゃしゃ・・・恐ろしい子!(((;゚Д゚)))
by: 名無しのフッフー * 2009/09/30 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
・・・とマジックシールド推進委員会幹部の方が申しておりました。



名前書くの忘れた><
今度マジックシールドの重ねがけやりませう
by: やんふぇい * 2009/09/30 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
ししょー><
マジックシールドの重ねがけはまぢでやってみたいですんw
ぷ、プレドラとかで是非・・・!(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/09/30 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
シールドでペッカのFBLやサンダーをうけて鍛えるんですね!わかりまs(ry
ゲフンゲフン|´ω`)
いろんなところでフィニおめでとうw
負けないようガンバリマスもふん|´ω`)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/01 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
一緒に・・・はらないか・・・?(ぉ
たぶんPTメンバーの半分くらいがシールド張れば耐えられると思うんだ!!ww

イフさんは地下が狙いやすくていいかもですよねい。
最近は定時と被るし割りとお手軽に取れるかも?
by: かむなんちゃら * 2009/10/01 21:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/298-22b9eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

