
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この檻の中から出たい出たいと叫んで

mabinogi_2009_09_29_050.jpg

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』を読了しました(挨拶)。
まだ一巻だけですけどもw
ナチュラルな崩壊っぷりが素敵ですね。
これ・・・続刊が出てるって事は好評なんでしょうか。
『文学少女』シリーズに続き、病んでる作品が人気を博している気も(ヽ´ω`)
・・・いや、自分がたまたま買う本が病んでるだけなんでしょう、きっとww












イメンマハオンライン!!!!!








どーん( ゚д゚ )








・・・ということで、エルフさんの紡織を上げるがためにイメンマハにはお世話になっております。






どれくらいお世話になっているかといいますと

mabinogi_2009_09_25_015.jpg

乳牛やら

mabinogi_2009_09_25_020.jpg

ふくろうやら

mabinogi_2009_09_25_021.jpg

わんこやら

mabinogi_2009_09_29_035.jpg

わんわんやら

mabinogi_2009_09_25_022.jpg

象やら

mabinogi_2009_09_29_002.jpg

ふくろうの半分やらが細い糸で埋まる程度にお世話になっております(ヽ´ω`)










細い糸を作るまではそんなに苦痛じゃないんですけどね・・・w
そこから先の品質指定のあるシルク作りが嫌/ ,' 3  `ヽ っ






参考までに

mabinogi_2009_09_23_041.jpg

鞄二つに糸をつめるのに約20分かかります。




これを細い糸にしてまた白くも広場に戻るのに約30分(ヽ´ω`)









そんなことを3時間ほどやって

mabinogi_2009_09_29_009.jpg

紡織9が終わって

mabinogi_2009_09_29_011.jpg

最難関の紡織ランク8に突入いたしました・・・!






ここは最高級シルクしかトレにならないというひどい設定です/ ,' 3  `ヽ っ
こんなトレの内容考えたやつ出てこいや(ぉ







それでも無心で糸を拾って細い糸にして・・・

mabinogi_2009_09_29_038.jpg

いつの間にか100セット作ったり

mabinogi_2009_09_29_040.jpg

きーやんからお裾分けしてもらったりして

mabinogi_2009_09_29_042.jpg

昨日一日でランク9突破→ランク8の22%まで来ました(「・ω・)「






最高級シルクがあと78枚・・・!!







最高級シルクの出来る確率は体感で10%前後なのであと800セットやれば終わるよ!!





・・・あと10時間以上は白くもオンラインのようです/ ,' 3  `ヽ っ









さっさと突破したいんだけどなあw
土日とかにコツコツ進めていこう!






















ということで、ほとんどネタがないのが現状ですw





困ったときのエンチャネタ!(ぉ








デバイドの未抽が安く売っていたので、おもしろ半分に燃やしたら

mabinogi_2009_09_29_013.jpg

見事に抽出できちゃいました・・・w





他のも抽出率良かったし、死亡フラグがたちまくりですね!







なにせ、デバイドのランクは




wikiで色々探してベアナックルに貼ることにしたのですが

mabinogi_2009_09_29_014.jpg

成功率が16%しかありませんwww








逝っけええええええええええええ!!!!







mabinogi_2009_09_29_016.jpg



mabinogi_2009_09_29_017.jpg




mabinogi_2009_09_29_018.jpg






(*´ヮ`)







mabinogi_2009_09_29_021.jpg

7回も大失敗しました\ノ'∀ンフッフー







チャンスが残り2回(エンチャランク5なので1回で耐久12%減少)というところまで追い込まれて

mabinogi_2009_09_29_022.jpg

ようやく

mabinogi_2009_09_29_023.jpg

貼り付けに成功しました(ノ∀`)





危うく真っ赤なESを見るところだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







・・・それにしても。
ベアナックルは3100ゴールドと安価なので出費が24,800ゴールドと少なくて済みました。



これが高価な武器だったらいくら吹き飛んだことやら・・・w



まあ、安いからこそナックルを選んだのですけども(ノ∀`)










このナックルは186式(166式のコメ内)にしましょうかね。
接頭はやっぱり高貴がいいNE!



ジャイ子さんはレベル上げも兼ねて背後の敵でもグルグルさせましょう(`・ω・´)




















はくしゅこめんしん






9/29






18:49 ゲームの中でだけスタミナがついていきますね!
18:50 何事も「良い方向」で使い道はあるという事です。色々問題あるけどね!
18:50 見事な赤であっただろう?
18:51 ほら、1あれば装備は出来るよね!
18:51 あれをBGMにして絵を描いてたりします
18:52 リアルでも周りに変人が多いんだぜ!・・・元より周りが変な人だらけだから「変人」になったんだ!
18:53 だよねー。かむにゃんは誘い受けだもんね!(何
18:54 うーさーだーんごー。って歌があるくらいなんだから崇め奉らなきゃ!!
18:54 えーっ。そこは「かむにゃん画伯」の出番じゃないのですか


ゲームの中ではスタミナ300越えてますが、リアルでは50くらいです(ぉ
前向きに捕らえるようにしないとだめですね!w
エンチャ一発でご臨終しますが( "・ω・゛)ヨボーン
類は友を呼ぶとか朱に交われば赤くなるとかそういった類ですか(ノ∀`)
・・・いや、”なった”んじゃない”元から変人だった”んです(何
誘い受けとか大人の話はわかりません><
∑歌あるの!?ww
これのことなのかなあw
ふふ、まだ画伯の出番ではない・・・(ぇ








21:57 きゃしゃが、昔盛鯖にいた赤い変態の男性になる前に似てる気がする・・・w

ただ単に妖怪になって化けて出てきただけです><(ぇー



















ということで、かなりてきとーな更新になってもがんばっていきまっしょい。
生産しかしてないんだもん・・・w







※今日のタイトルの歌詞はSYNC.ART'S feat. 葉山りく&遊女『この世の果て』です。
結構切実!
あとこの曲が入ってる『END OF THE WORLD』もオススメですヨ。
17 : 28 : 37 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<だって微妙なもどかしさを 誰かわかって! | ホーム | あなたが「しあわせでいてほしい」>>
コメント
紡織8は本気を出したら3日で終わるよ!よ!スキマツアーが一日4周くらいしてたけどね!
by: かすみん * 2009/09/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
デバイドいいよねー^^
未だに私の最強武器はアンテイムド+デバイド最大特化改造ドラブレですw
面白半分でR1のフレにお願いしたら、1発で成功とかした代物…w
昨晩FHがカシワ発動のR6まできました。
あと1つ上げてアタックをR1にしたら・・・
きっと最強武器はかむにゃんから売って貰ったリッチダス剣に代わるのでしょう^^
ありがとね!その日を楽しみにしてます♪
by: ちとせ * 2009/10/01 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
本気を出す時間が取れるかどうかから勝負が始まる・・・!
一日中べったりマビやれるかがまず問題ですよねえw
急ぐと精神的に死んじゃうのでやれる時にコツコツやりますん><


>ちっとん
デバイドのいいところはバランスが上がるところですね!
両手武器はバランス悪いのばっかりなので助かります(ノ∀`)

一発成功ってwww
お、恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お~!
AP溜めがんばってくださいね!w
喜んでもらえたなら自分もダス剣も嬉しいです(*´ヮ`)
こちらも楽しみにしてますよう(*`ω` *)
by: かむなんちゃら * 2009/10/01 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんなに糸作るとか・・・どんだけっすかw
自分にはまねできません(ノ∀`)タハー
エンチャタカイね・・・!
自分なんかEがいまだに壁になってます(´・ω・`)にゅ~ん
ハヤクエンチャ高くなりたいぉ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/02 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
ふふ、無課金では真似出来まい・・・!(ぉ
一時期ずっとアルビ通常回ってましたからねえ(ヽ´ω`)
地味にランクEは壁の質が高いと思いますん/ ,' 3  `ヽ っ
大成功必須っていうのは中々・・・ねえ?w
by: かむなんちゃら * 2009/10/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/299-5da69316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー  超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプ ネットでお買い物大好き主婦が気になる最近の話題【2009/09/30 19:48】
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

